• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月19日

福島ミニぶんぶん♪

.



11月18日(火曜日)




『福島の秋を召し上がれ♪』



夏井川渓谷で秋探し(^^)



毎回、朝から夜まで続くぶんぶん(^^)

朝はまったり、昼間はツーリング、夜は食事会。

楽しい楽しい秋の一日。



今回のメインは食事会。

サプライズで始まるぶんぶん的披露宴(^^)

『イベちゃん&ジョアちゃん、おめでとー!』



「ケーキ入刀」も「ケーキ、あ~ん♪」もやりました。



『オレンジアフロで新郎新婦のご紹介』



なんでもやりますよぉ♪





『サプライズで、誕生日おめでと~!な人』



4●歳、え~ちん大将、おめでと~!

ちゃっかり「ケーキ、あ~ん♪」w




『むちゃぶりに耐える人』

ケーキ、あ~ん、3秒前♪





洒落の分かる、父カプさん♪

お疲れさまでしたw




7県から、皆さん、ありがとう(^^)




大人が遊ぶ

子どものように遊ぶ

気兼ねなく付き合える仲間だから、心から笑って遊ぶ

よく笑ったね




また会いましょう(^^)/




PS
ドリームさんの『両手でグゥ』、良かったなぁ。
今思うと深いです。






ブログ一覧 | ぶんぶん彡 | クルマ
Posted at 2014/11/19 12:03:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

福島ミニぶんぶん…新婚さんいらっしゃー ... From [ 飲んだら乗るな!洗車でもしてなさい ] 2014年11月19日 22:05
「18日、イベ夫婦と福島入り」 1通のメールが届きました。 ※送信ヌシはそら隊長。 なぬなぬ!?どーゆーこっちゃ。 18日って… …平日だ… …火曜日だ… …え~ちん大将の休息日 ...
ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

この記事へのコメント

2014年11月19日 12:25
「叩かれた」ぢゃなく…

「ボッコボコ」。これは大きな違い(笑)

これが円満の秘訣なんスね。

とても勉強になったイベンツ…

いやいや(笑)イベントでした♪


コメントへの返答
2014年11月19日 12:35
『両手でグゥ』ね。

深いよなぁ、、

怒りよりナニより、“好き”っていう気持ちがそうさせたんだよね。

いい話でした(^^)


初参加、ありがと!

楽しかったね。ホント、もうそれだけ♪
2014年11月19日 13:02
昨日は一日、ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

イベちゃんたちは、本当に幸せにいるのだと、実感できました。

このような機会を作っていただいて、とてもありがとうございました。

また次もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年11月19日 15:25
遠く千葉からありがとうございました!

疲れなかったですか?

楽しかったですねぇ~、、

めっちゃ楽しかったです(^^)

祝ってる方も楽しい披露宴、最高でした♪


またぜひぜひいらっしゃってください(^^)

こちらこそどうぞヨロシクお願いします。
2014年11月19日 14:01
昨日は楽しかった♪
ありがとう(^^)/

ほんの一瞬だけど、先頭走れたときは、ドキドキ♪あのまま皆をご案内しちゃおうかと思っちゃいました(笑)

コメントへの返答
2014年11月19日 17:58
笑えたねー!

楽しかったねー!

ジョアちゃん、嬉しそうだったねー!

皆んなも嬉しそうだったねー!

良かった、よかった(^^)



makoちゃんが先頭になっちゃった瞬間、

「マズいっ!あわしま県に行っちゃう!」

隣の車線からmakoちゃんの前に割り込みました(^^)
2014年11月19日 14:57
こんにちは。
現場の楽しい雰囲気が十分に伝わってきます。
まさにパーティだったんですね^_^
若人の幸せっぷりはもちろんの事、父カプさんの「あーん」も見たかったです(笑)

私はチラチラとハイドラを見ながら、悶々と想像する1日でした。
次こそは、強引に休みを捻じ込んでしまおう!!

ではでは。
コメントへの返答
2014年11月19日 18:01
こんばんはー!

はなもぐさんの席も料理も作ってあったんですよぉ(^^)

イベちゃんの胃の中に消えましたw



父カプさん、エラいわぁw

こういう日のことを分かってる人です(^^)


次回はぜひぜひ♪

お会いできるのを楽しみにしています。
2014年11月19日 18:35
昨日はありがとうございました♪

父カプさんは漢です!

とっても素敵で楽しいパーティーをありがとうございました(*^-^*)



コメントへの返答
2014年11月19日 18:41
おめでとーございましたっ!


ね~♪

父カプさんは漢だよねー!

ア~ン漢のアフロ漢♪



楽しかったね。

それ以上に楽しい家庭を作って楽しんでください。



イベちゃん、おめでとう!
2014年11月19日 19:04

良い1日でした♪

楽しんで戴けたなら、幸いです。

また、ご一緒が出来れば良いなぁ~(´`)

幸せな二人に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

コメントへの返答
2014年11月19日 23:29
寒さに身体がまだ慣れない季節の貴重な休日に、ご案内役ありがとうございました!

でもおかげさまで、笑顔が満開でした。

重ねて感謝デス m(__)m


誕生日おめでとうございました!

照れてたなぁw

え~ちゃん、これからもヨロシクお願いします。
2014年11月20日 8:51
渓谷の木々が綺麗ですね☆

ケーキあーん(^O^)
見るのは楽しそう(笑)

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2014年11月22日 0:53
ホント、自分の洗濯をするような一日でした(^^)

いつもと違う空の下で一日中笑って過ごしました。


食事会は面白かったですよぉー!


いつか必ずご参加ください(^^)
2014年11月20日 9:33
昼間参加出来なかったんは
超~残念でしたが( ´△`)

ま、夜だけでも十分楽しかったのでヨシ(笑)

アーンは鼻べちゃ狙いで
クリームしか盛ってなかったんすけどね

ぺちょんくらいしかつかなくて
これまたざんねん(>_<)!

それでも楽しかった!!
近場だからこそ夜だけでも参加出来た♪

企画してくれたそらさん
遠くから来てくれたみんなに感謝ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年11月22日 0:58
ドタバタと急に決まった福島ミニぶんぶん。
夜、駆けつけて来れてありがとうございました!
感謝です。

面白かったねぇ!!
ホント、楽しかったです。
皆んなの笑い声が大きかったので、めちゃ嬉しかったデス。
やって良かった♪

鼻ペチャ狙ってたんだ(^^)
二人ともよくやってくれたよね♪

…それから日課になってない?

夏の仙台に続いて、秋の福島でもネエさんたちと会えて遊べて嬉しかったです。

ありがとうございました♪

2014年11月20日 18:16
こんばんは、

いや~楽しかったね♪大成功!

一時はどうなるかと心配しましたが・・・
大成功でした♪

皆のあの笑い声!
いべ&ジョアちゃん披露宴最高でしたね♪

今年はブンブンできないかと思ってたら・・・・
お声掛け、本当にありがとうございました!

特に3号が喜んでいました!
たまに、みんなで食事したり、お茶したり、お話したり、
まったりするのも悪くありませんね♪

今回も本当に、お世話になりました♪

奇跡的にこの日18日(火)体調が絶好調でよかった♪
前の日に3号から、ニンニク・ニラ・卵これが効いたのかな?

遠くから来てくれた仲間にも本当に感謝です。
また何かの機会がありましたらよろしくです。

ありがとうございました!
コメントへの返答
2014年11月22日 1:05
こんばんは!

体調がすぐれない中、一日ありがとうございました。

この後、ぶり返さないといいのですが。


いやあ~

楽しかったですね!

不安定な天気でしたが、今思い返すと、いいタイミングで雨を避けていたことに気がつきます。



奥さまにも会えて嬉しかったです。

会場との打ち合わせではすっかりお世話になってしまいました。

感謝です!



千葉、埼玉、群馬、新潟、福島、宮城、山形の7県から集まってくれました。

皆んなで遊ぶとホント楽しいですね。

ぶんぶんの良いところが溢れた一日でした。


また宜しくお願いします。

m(__)m

ぜひ集まりましょう♪

2014年11月20日 20:09
こんばんわ~♪

半年ぶり位で、腹抱えて笑わせてもらいました~!\(^o^)/
皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>
コメントへの返答
2014年11月22日 1:06
こんばーんわぁー!


いいタイミングで帰国してくれました(^^)

おもろかったね。


来年は山形でもぜひやりましょう!
2014年11月20日 21:08
うぃーすぅ!

洒落がわかる
…って(^_^;)オィ


イヂられんの覚悟してなかったので…
寝耳に水ドバー的な!

中耳炎になったら訴える(笑)


またの機会も笑いでよろしく♪
コメントへの返答
2014年11月22日 1:09
どーもー♪


いやぁ~

僕は必死で止めたんですよっ!!

「イベちゃん、それはムチャぶり過ぎる!」って。

でも、どーーーしてものリクエストだって言うから、心の中で泣きながら、披露宴を進行させました。

ハンカチが涙でグッショリですよ。

パトラッシュの話よりも泣けました。



次の機会も、ぜひヨロで♪
2014年11月21日 6:18
父カプさんも新婚さんですからね

どんどんイジッてあげないと
コメントへの返答
2014年11月22日 1:10
はは~ん、


と~ちゃん、「自分のこともイジって♪」っていう感じなんだ(^^)


ぜひ、次回はご夫婦で出席を♪

プロフィール

「@ドリーム2号 さん 散歩していて沼にカッターを落としたら神様が出てきて「落としたのは金の斧? 銀の斧?」と訊くので、ふつーのオルファのカッターだよと答えたら、「正直者だね。君にNチビをあげよう」と気前が良いので、気が変わらないうちに遠慮なくもらいました♪」
何シテル?   04/02 12:33
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation