• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月31日

福島ぶんぶん♪のお願い(^^)/

.



すっかり春。

昼間は20℃を超える南パラです。

土手では菜の花が咲き、神社では桜の花の蕾が膨らんでいます。


時代は刻々と過ぎ、当たり前だったことがそうではなくなり、生活が便利になっているのか踊らされているのか分からない今日この頃ですが、ムズカしいことやどうにもならないことは忘れて、皆んなで一日一緒に遊びましょう(^^)/

朝から夜まで楽しむ ぶんぶんデス。



お願いごとがいくつか(^^)

集合前にガソリン満タンでお願いします。

ツーリング中は他の交通に充分に気をつけて、ムリをしないでください。

信号が変わる間際や車線変更時は特に気をつけましょう。

ナビがある方は各ポイントを登録しておいてください。

当日の予定 → ドリームさんのブログ♪

最後はアンジェロ開成さんを目指して、土曜の夕方の市街地を走ります。

車列は途切れがちになりますので、アンジェロ開成さんを登録しておいてもらえると安心です。

今回、混浴はありませんので、スケスケ極小ミニタオルは要りません(^^)

ハイドラを使っている方は立ち上げておいてもらえると、見失ったときにお互いがドコにいるのか分かるので便利です。

あとは、、

サイドブレーキはしっかりかけましょう!コホッ

いやいや冗談ではなくて、

ぶんぶん中に自動運転無人発車させた方が過去3人います(^^)/ ボクモデス


それでは、どうぞヨロシクお願いします♪

ブログ一覧 | ぶんぶん彡 | クルマ
Posted at 2016/03/31 21:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2016年3月31日 21:18
サイドブレーキ

ギィィィーとね♪


流石に学習しました(笑)
コメントへの返答
2016年3月31日 23:38
僕も気をつけています^^;

わずかでも勾配があったらギヤ入れてます。



今回、思いもよらぬアクシデントでしたが、、

隊長さんが父カプ号を触るというのは感慨深いものがありました。
2016年3月31日 21:50
サイドブレーキ&ローやバックに入れてます
(^o^)

土曜日 よろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2016年3月31日 23:39
僕も入れてます(^^)

7-11で自動運転バックしたコペンを止めたことがあります。



土曜日。

6時前に南パラを出発します(^^)/
2016年3月31日 21:52
こんばんは(^^)

サイドブレーキ、自分も心当たりが・・・。
片側固着してるみたいでした(汗)

当日はよろしくお願いします!
今回はマーチで参加します(^^;
コメントへの返答
2016年3月31日 23:43
こんばんは!


乙女の滝 駐車場っ♪

ビデオ係やらされて、手がプルプルだったのかも。って後から思いました!ゴメンネ


嬉しいんだよん、ぶんぶんでクニ君に会えるのが♪マジ

マーチでもキャリイトラックでもウサギ跳びでもナンでもいいよ(^^)

ヨロシクね!
2016年3月31日 22:03
こんばんわ🎵

今回は残念ながら魂参加でお願いしますm(__)m

悔し涙を拭いながら、皆さんのブログを楽しみにしてます(。>д<)
コメントへの返答
2016年3月31日 23:44
こんばんは!


ざーんねんっ

また一日一緒に遊んで、解散後にカルガモで帰って来たかったデス(^^)

都合がつくときはまたヨロシクね。


2016年4月2日 3:11
あ~🎵眠れない😅
コメントへの返答
2016年4月2日 5:07
(^^)
2016年4月2日 6:03
再コメ失礼❗

あっ、そらさん発見❗
高速走っている❕

ハイドラにて🎵
コメントへの返答
2016年4月3日 14:47
まだ余韻ヒタヒタです(^^)


昨日は本当にありがとうございました!

またヨロシクお願いします。

プロフィール

「@ドリーム2号 さん 散歩していて沼にカッターを落としたら神様が出てきて「落としたのは金の斧? 銀の斧?」と訊くので、ふつーのオルファのカッターだよと答えたら、「正直者だね。君にNチビをあげよう」と気前が良いので、気が変わらないうちに遠慮なくもらいました♪」
何シテル?   04/02 12:33
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation