• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

子の心 親は知らず。

.


今日の午前中はキツかったのです。

精神的にツラい時間でした。




もう昼食もいらない、

5分だけでいいからデスクに突っ伏していたい。



しかし、オフクロが「イトちゃん来てるよ」











いつものごとくフラリと来て、置きっぱなしにしているカタナのフレームを缶ペで塗ってましたw






しょーがねーなぁ,,,


ヘタれてられないじゃん (笑)




「ほら、昼メシ食べに行くよ」



凹んでる場合じゃない。

凹んでいられない。





おし! 肉だ! にくにく♪


というワケで、



吉野家にレッツらGO 彡




いや、


助かりました。ホント



ヘタれていられないことが、ありがたかったです。






あっ、




今、思い出した!!





イトちゃん、



未払いの部品代をまた払っていかなかった!!





ありがたかった、と書いたのは取り消し。






のぼくんも払いに来ない。


先週、「連休はヒマなのかな?」ってメッセしたら、


「お出掛けデ~ス♪」




まっ、いいか。


この二人にはいつも助けられる。


(いや、よくないなw)








赤い自転車。


先日、ブログに書いた赤い自転車。


オフクロに買ってやった赤い自転車。


「もらったヤツだから、乗ってれば」と言って渡した自転車。












「やっぱりいらない」って ^^;









子の心 親は知らず。





売れたらイトちゃんとテンダーロインステーキを食べようっと♪




ブログ一覧 | みん友やっほー♪ | クルマ
Posted at 2016/10/11 21:21:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車検
裕@GZ20さん

悪魔の通知
あてんざ!さん

払ったぜ
マッキー@F31さん

涼しくなったけど
さとくん@係長さん

来たよ
セリカSSさん

ふにゃふにゃのアレを
隆。さん

この記事へのコメント

2016/10/11 21:41:09
肉=吉野家
かぁ~ぃ!!

正統派ツッコミ♪


親の心子知らず
今も昔も…です

が、子の心…親知らず
なんか口腔外科っぽい(笑)

まぁまぁまぁまぁ

ねぇー、已む無しです

長男的には、已む無し!!!
そんなモンだよ、そんなモン(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:54:37
わっはっは

時間がなくなっちゃったんすよ(^^)

早い、美味い、安いの吉野家♪



でも、

たまに食べると美味いデス。




その通りっ!

最初、「子の心 親知らず」って書いて、、

なんか歯痛みたいだな、と思い

「子の心 親は知らず」に直しました(^^)



チャリ。

半額だけ回収できれば嬉しい。

今度はバッチリ ステーキ食べます♪



まったく、ねー♪

こんなもんだ(^^)/
2016/10/11 22:56:50
おばんです。

赤い自転車・・・おもしろい「おち」でしたね♪

松屋の「牛めし」も旨いですよ♪
3号と、たま~に食べに行きます♪

精神的、肉体的にも休息は大事ですよ。
コメントへの返答
2016/10/11 23:13:53
昨日はありがとうございました!

たいへんご馳走様でしたm(__)m

元気もたくさんいただきましたっ!!

おかげさまで多少キツくても、またこうしてブログなんぞ書いていられます(^^)マタ イキマス


赤い自転車。

まぁ、こんなもんでしょ(^^)

めげずに孝行します♪



PS 3号さん!お豆大福、また一緒に食べましょうね!!
お新香も並べて(´~`)パリパリ
2016/10/12 05:28:58
再コメ失礼します🙇

お新香(きゅうり)そらさんが、
ポリポリ食べてくれたんで、
3号が、よろこんでましたよ❤

懲りずに、また
遊びに来て下さい🎵

玉子焼きも有ります👍

鍋もいいですね~🎵
コメントへの返答
2016/10/12 21:40:55
再コメ歓迎(^^)/

甘い豆豆大福とお新香が絶妙に良かったんです♪


すみません、

一人でポリポリ食べちゃいました^^;


ホントーにまた行きたいです♪

お邪魔させてください(^^)
2016/10/12 14:35:13
赤い自転車…(*´∇`*)
中国産の電動アシスト自転車辺りからアシストパーツ剥ぎ取って赤い自転車に魔改造を施したら駄目かな?(о´∀`о)

昔中国産のアシスト自転車買った事有るけど、ペダルは、曲がって居るし、メッキは直ぐに錆びるし、アシスト自転車と言うより、無理矢理バッテリーとモーターを付けた感じの物で、アクセルを回せば、ペダルをこがなくても進んでました。
あまりにも酷い造りで長くは使わなかったけど、溶接とか出来れば、切った貼ったりすれば自転車の魔改造が出来る様な汎用パーツで出来てました。(*´ー`*)

中国の安物って、日本じゃあり得ない様な造りで出来て居て、ネジ1つ見ても興味深い造りでしたね。(ノ´∀`*)
分解しようと、緩めるだけでも、折れたりしちゃいますからね~(*´∇`*)

コメントへの返答
2016/10/12 21:45:07
まぁー、残念でしたが、仕方ないです(^^)

勝手にやったことですから。

懲りずにまた孝行してみます。



安いチャリですが、少し軍資金を取り戻して、みん友さんと美味しいものでも食べられればと願っています、、

しかーし、、

こういうときはなかなか上手くいかないんですよね(^^)

気長に飾っておきますw
2016/10/12 19:34:42
近くなら欲すぃ〜♪♪←マジですっ!

でも、、、真っ直ぐススメません←マジです

でも、、、練習します←え?今から?(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:50:35
届けに行っちゃおうかな(^^)

自走で 彡

国道1号を漕いで漕いで漕いで、、


って、しるしるさん乗れないんだw

ネエさんが乗れるんだから、ちょいと練習すれば大丈夫ですよ。

父カプさんが自転車指導員免許2級を持ってますから、また福島にいらっしゃってください。

帰りは自走で♪


写真で見ると、ブラック&レッドでなかなか精悍でカッコいいですよね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すみませーーーーん!仕事の都合でどうしても7日のぶんぶん開催が出来なくなってしまいました。前日6日の開催に変更させていただきたいと思います。申し訳ありません。取り急ぎお知らせします。ブログで書きます。m(_ _)m」
何シテル?   10/20 12:19
小さくて古くてパワーそこそこのクルマが好きです。 今は25年前のカプチーノと、26年前のジムニー、そしてミニクーパー・クラブマンが新しく仲間入り。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お勧め♪ おがわ温泉 『花和楽の湯』 (埼玉県比企郡小川町) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:15:03
全塗装 その21(エアコン関係OH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:01:27
なんと・・・500円『かにめし』に挑戦!!(爆)(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:07:17

お友達

うぇるかむ♪

☆お気軽にどうぞ☆
197 人のお友達がいます
k453k453 * ハブチハブチ *
sskcappuccinosskcappuccino * たけだ君@岩手たけだ君@岩手 *
ドリーム2号ドリーム2号 * 90th上等兵90th上等兵

ファン

270 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ みかん号 (スズキ カプチーノ)
今までに見たなかで一番程度の悪いカプチーノ。何とかしてやれると思ったので連れて帰りました ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元々は幌車のフレームにバンボディが載っています。シャックルやリーフスプリング交換の公認改 ...
カワサキ エストレヤ エっちゃん♪ (カワサキ エストレヤ)
大阪のGOODSさんにお願いして、僕好みのオートバイを創ってもらいました。 25年以上 ...
KTM 200 DUKE でゅーく (KTM 200 DUKE)
重度のオレンジマニア、オレンジフリークの僕にとって避けられないメーカー(KTM・オースト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.