車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
伊香保ミニミニぶんぶん。
.



昨日、日曜日はすっごく良い天気。

行楽地に向かう道路に渋滞が出ているニュースを半分うらやましく聞いていました。

そして、月曜日の天気予報は雨。

信じられん(^^)

みかん号をしっかり洗車。

で、

月曜の朝は雨音で目覚めました^^;

(おおたま君もしっかり洗車したそうデスw)


よかよか、

願ってもナニしても自由にならないことがあったほうがいい(^^)



今日、小雨の月曜日、

チームおおたま(おおたま君&きほさん)とイトちゃんと僕、3台で伊香保ミニミニぶんぶん、スタート♪



走り始めて1時間後、最初の休憩ポイントは「道の駅 群馬県軽自動車検査協会」w

いわゆる、車検場デス(道の駅は冗談)。






父カプさんも良く知る場所です。

おおたま君は初めて車検場に来たそうです。

今日も車検を受けに来た軽自動車が並んでいました。

結局、雨もあがり、傘入らずの一日を過ごすことができました(^^)




ちょうどお昼、伊香保のチュルチュル「わたりや」さんに到着。

この日も、外まで人が溢れてました。

20分ほど待って入店。


大盛りラーメン、お新香と珈琲が付いて650円(^^)




昔ながらの懐かしく優しいラーメンです。






お腹いっぱいになったらBuBu Cafe(移動式珈琲販売)さんへ


しか~~~し、


残念ながら(予想通り)、雨の今日はいませんでした^^;



でも、たくさんの人が伊香保を訪れていました。






クルマの向こうに見えるのは野菜や地の物を売っている八百屋さんです。


今日も季節の野菜や果物がたくさん並んでいました。








季節が巡り、ちゃんと農産物が収穫できるのは本当にありがたいですね(^^)






4人で参拝


ドリームさんのお腹を治した湧き水もしっかり飲みました(^^)



雨に濡れた葉が綺麗。


ヒンヤリした空気。


高く伸びる杉の木。


清々しく過ごすことが出来ました(^^)























昨年、伊香保ぶんぶんのときに皆んなで訪れた「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」に行ってみたいというリクエストをもらったので、この後移動しました。

僕以外は初めてデス (^^)



(きほさんは伊香保のB級スポット「命と性ミュージアム」に入ったことがあるそうな)

(すんごいらしいw)





続く



ブログ一覧 | ぶんぶん彡 | クルマ
Posted at 2016/10/17 20:29:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 20:47:55
あぁー、ねぇー

何回か並び…
ガン見された覚えしかない列ですね


おおたまくん夫妻
毎回初々しいです

様々な経験をして、日々成長ですかね
そんな感じ毎回感じまする

成長の手助け
少しとはいえ、彼らより大人である我々もその一端を担っていますね
コメントへの返答
2016/10/18 12:28:25
ねー!

メジャーで測っても、、ねー!

昨日並んでいた おっちゃんたちも、あじゃこじゃ言われてました(^^)


おおたま君夫妻、ナイスです。

増しましで仲良くなってます。

ぶんぶんの皆んなが良い刺激になっているって言うんだから笑えますw


また絡んでやってください(^^)
2016/10/17 21:14:38
おばんです。

実は・・・・・
「驚かそうと」行く用意をしてました!・・がっ!
朝3時・・・雨が強くザーザーとgarageの屋根を
打ち続けていました!(チクショウ~)
前日洗車waxまでしたのに!
3時・・・すでに起きてガレージ待機!

ハイドラ入れずに、水澤観音あたりで待ち伏せを・・・
なんて考えていました!(談:3号が驚かそう♪)

※3時ごろから携帯で「ハイドラ」チラ見してました!

でっ、ハイドラ立ち上げるも、誰もいない!
居たのは「のぼくんだけ」さすがである♪
(もしかして・・・雨のため中止?)

その後雨もやみましたが・・・・
相変わらず「はいどら」誰もいない!
ん~「いた!福島にねえさんが」仕事ちう!

またいた!「navyさん」だった!

仙台は~と、「あらちゃん」は居ないな?

そらさん見つけたのは11時30分ごろ?
「今からじゃ、遅いな?」・・・
水澤観音で「ミカン号」が止まっていた(発見)

そんなこんなで、ハイドラチラ見しながら
宮城にも行かず・・・
福島にも行かず・・・
横浜にも行かず・・・

でも、横浜に行かねば!

なんか、予定が結構入っていて・・・
自由がきかない?

あと13日で11月・・・・早いですね!

オオタマ夫妻、いとちゃんも旨そうなラーメン食べて
お参りして、ご利益有りますよ♪

楽しい笑顔いいですね(マジで楽しそうオオタマ夫妻)


続きが楽しみです♪

コメントへの返答
2016/10/18 12:37:07
こんにちは!


朝イチでドリームさんをハイドラ探ししました。

でも、どこにもいないんで、ハイドラ切っちゃいました。

すごーく残念に思ってました。

逆転で福島に行っちゃおうかなぁ、とか。



昨年の伊香保ぶんぶん。

楽しかったですよねー,,,,

また皆んなで鐘をつきたいデス。

♪ゴォ~~~ん



伊香保の水澤観音とドリームさんは相性バッチリみたいだし、また一緒にいきたいですね。

昨日も、「これがドリームさんのお腹を救った水澤の湧き水だっ!」っていうことで、皆んなで飲みました。

おもちゃと人形 自動車博物館で、おおたま君夫妻は嬉しそうに駄菓子を買ってました。

そこでもドリームさんの名前が出てました(^^)


ホント、またご一緒したいです。

今度は黄金の湯につかってください。

いい湯デス。

ますます元気になって、ひ孫だって抱けちゃいますから♪


軽キャン in 伊香保!

いつか必ず(^^)/






2016/10/18 00:33:21
みんなでついた鐘だヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱ羽生結弦♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:38:08
また皆んなで行きたいのぉ (^^)



ネエさんっ!

目薬、送るべか?
2016/10/18 06:25:44
再コメ失礼します🙇

↑ねえさんのコメント✨
あの皆で、ついた鐘🎵

超懐かしいです😅
私にはものすごい御利益が😅

お参りしなかった「父かぷ氏」
翌日グダグダな………😱❔

思い出すだけでも、
楽しかった伊香保ブンブン❤

コメントへの返答
2016/10/18 12:40:14
再コメ、歓迎(^^)/


懐かしいですよね。

皆んなでついた鐘。

また勢い良く&遠くまで響く音で鳴らしたいですねー!!


ドリームさん夫妻と一緒に黒蜜ラテ飲みたいです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「猿も木からルルルのル。 http://cvw.jp/b/395378/39824053/
何シテル?   05/24 23:14
屋根のない車が好きです。 カプチーノ、昔の英車MGB、プジョー306カブリオレの3台の屋根なしクルマと暮らしていたのですが、MGB&306とサヨナラしてジ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
全塗装 その21(エアコン関係OH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:01:27
なんと・・・500円『かにめし』に挑戦!!(爆)(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:07:17
お友達
うぇるかむ♪

☆お気軽にどうぞ☆
199 人のお友達がいます
TOMY.TOMY. * cony2cony2 *
Nigo25Nigo25 * HAMA-HAMA- *
まっさかまっさか * しぇんりんしぇんりん *
ファン
270 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ みかん号 (スズキ カプチーノ)
今までに見たなかで一番程度の悪いカプチーノ。何とかしてやれると思ったので連れて帰りました ...
ボルボ V70 ボル夫 (ボルボ V70)
2007年モデル、ボルボV70、ボル夫です。 初スウェーデン車。 小舟みかん号と大舟 ...
カワサキ ゼファーχ ゼっちゃん♪ (カワサキ ゼファーχ)
平成17年(2005年モデル)のゼファーχです。 実走行2400kmでやって来ました。 ...
カワサキ エストレヤ エっちゃん♪ (カワサキ エストレヤ)
大阪のGOODSさんにお願いして、僕好みのオートバイを創ってもらいました。 20年以上 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.