• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

もしも、あのとき、、

.



人は意識して、


ときに無意識に、


分かれ道へ通じるドアを選んで開けています。




もしも、あのとき違うドアを開けていたら、


あなたの隣には違う人がいたかもしれない。


今日が変わっていたかもしれない。


日付が変われば今日は過去になる。


どちらのドアを選んだかで、未来も今日も過去も変わる。



もしも、あのとき、、









9月13日(水曜日)



やっほー!


明日はぶんぶんだ♪


JA11ジムニーにイトちゃん乗せて、ぶんぶん前日に福島入り。



11ジムニーはガタピシ ガタピシ煩かった(笑)



ホテルに到着。


温泉にステーキにマグロにハマチが待っている(^^)/


チェックイン手続き。



名前を書いて~、住所を書いて~、イト吉の名前も書いて~、、



と、



フロント女子 「お布団はいくつ敷きますか?」


え?


え、え?


僕 「あっ、ふつーに二組で,,,」









もしも、


もしももしも、



もしも、あのとき、、




「ひとつ♥」




と答えていたら、



僕の明日が変わったかもしれない(*^^*)







ブログ一覧 | おもろー | クルマ
Posted at 2017/09/15 21:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カイエン
あがちゃんさん

チルノ
ししーさん

タイの日本車事情2(アコードですか ...
HIRO SEVENさん

いろいろとありまして
ミックDZF4Rさん

世田谷線1
正真正銘OYAZIさん

箱・・・
乙ちゃんさん

この記事へのコメント

2017/09/15 21:32:19
おもしろ~い♪
フロント女子さんの顔が見てみたい(^^♪

私は迷うことなく、いつも右のドアを開けています♪
コメントへの返答
2017/09/15 21:54:44
思いがけず「いくつ?」と問われて、思わず「え?」って聞き返しちゃいましたよ^^;


ドリームさんは奥さまを選んで良かったですよねー!!
2017/09/15 21:46:51
幸手さん&4ちゃんに次ぐ
そらさん&イトさん夫婦誕生だったのに(笑)
ちょっと残念です(^_−)−☆
コメントへの返答
2017/09/15 21:55:40
あの二人はホンモノだから!




次回ガンバります(*^^*)
2017/09/15 22:53:26
そしたらきっとぶんぶんの最中も手を繋いでいたかもしれませんね~父カプさんも見せつけてくれるなあ!と羨ましがったかもしれませんね。
ジムニーの中でも手を握られたらシフト操作ができないよ♪みたいな感じで(笑)
4ちゃんさん&幸手さんは相変わらず名コンビでしたね~
コメントへの返答
2017/09/16 07:20:59
いいっすね~!

「お前の心をトップギア♪」とか言いながら、繋いだ手をシフトしちゃう(*^^*)

「気持ちのブレーキは踏めない。止まらないぜ♪」とか。


・・・もっと書きます?
2017/09/16 06:28:20
おはようございます😃
フロントのお姉さんには
お二人以外の方が
見えていた?
かも
コメントへの返答
2017/09/16 07:23:24
お姉さんの前で宿泊受付票を書いてますから、、

でも、たとえ男女二人でも、「お布団はいくつ?」って訊かないですよね。



いずれにしても、、

次回は「一つ♥」と答えます(*^^*)
2017/09/16 09:01:11
一瞬??

何故に聞くのか?

そこはねぇ、ほら
気を利かせて黙って1組で(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 12:15:33
ねー!


部屋のドアを開けると、

布団が一組敷いてあって、

枕が2つ並んでたら、、、

ねー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「距離がだんだん近くなる(^^) http://cvw.jp/b/395378/40462018/
何シテル?   09/23 23:44
小さくて古くてパワーそこそこのクルマが好きです。 今は25年前のカプチーノと、26年前のジムニー、そしてミニクーパー・クラブマンが新しく仲間入り。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お勧め♪ おがわ温泉 『花和楽の湯』 (埼玉県比企郡小川町) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:15:03
全塗装 その21(エアコン関係OH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:01:27
なんと・・・500円『かにめし』に挑戦!!(爆)(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:07:17

お友達

うぇるかむ♪

☆お気軽にどうぞ☆
197 人のお友達がいます
Kuni11Kuni11 * sskcappuccinosskcappuccino *
枝豆やみん枝豆やみん * ハブチハブチ *
まっさかまっさか * ootaoota *

ファン

269 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ みかん号 (スズキ カプチーノ)
今までに見たなかで一番程度の悪いカプチーノ。何とかしてやれると思ったので連れて帰りました ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元々は幌車のフレームにバンボディが載っています。シャックルやリーフスプリング交換の公認改 ...
カワサキ エストレヤ エっちゃん♪ (カワサキ エストレヤ)
大阪のGOODSさんにお願いして、僕好みのオートバイを創ってもらいました。 25年以上 ...
KTM 200 DUKE でゅーく (KTM 200 DUKE)
重度のオレンジマニア、オレンジフリークの僕にとって避けられないメーカー(KTM・オースト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.