• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

10/15(日) ドリームさん夫妻プレゼンツ 福島ぶんぶんを開催します(^^)/

.



まだ皆んなのブログで、一昨日の楽しかった一日の余韻にヒタヒタな土曜日ですが、、


お知らせです(^^)/





来たる10月15日の日曜日の朝、


関東からもほど近い東北自動車道・白河IC 近くのイオン白河西郷店駐車場に集合して、、


ドリームさん夫妻プレゼンツ福島ぶんぶんを開催します(^^)/


一日一緒に遊ぼー♪



(早めの有給申請、休みの調整が必要な方々がいるので早めにアップ)






詳しい日程プランはおいおいアップしていきます。


でも、参加人数・参加台数は把握したいので、確約でなくてかまいませんから「参加しようかな」の紳士淑女の皆さま、コメント欄からヨロシクどうぞです(^^)



PS
11月7日(火)は「栃木ぶんぶん」を開催します(^^)
那須に集合しての龍王峡までツーリング、紅葉の龍王峡テクテク、シメのステーキ♪で一日過ごします。
有給GETヨロシクです






【追記】

参加者



ドリームさん&奥さま

まかさん&まか嫁

父カプさん&ネエさん

4ちゃん&幸手さん

のぼくん&おハナちゃん

とあるプレオ乗りくん

と~ちゃん ビシャスさん

そら



ブログ一覧 | ぶんぶん彡 | クルマ
Posted at 2017/09/16 21:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10/15(日) 福島ぶんぶん ...
ドリーム2号さん

究極KSD!
普通のkazzさん

音楽-90:長渕剛
バンダナⅡさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:23:18
こんばんは〜(^。^)

日曜日開催ですね♬
今のところ、夫婦で参加予定です。
よろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/16 22:28:53
一番乗り(^^)


ヨロシクどうぞデス♪
2017/09/16 23:56:38
こんばんは。
休みの申請がまだ間に合うので休むぜ!って感じで全力で休みを叩き付けてきます。
なので何もなければ参加します~
コメントへの返答
2017/09/17 00:03:15
滝水で身を清め、塩を擦り込み、正座して三つ指ついてお待ちしております!

「お帰りなさい♪ ご主人様♥」
2017/09/17 09:06:08
全力で行きたいデスヽ( ̄▽ ̄)ノ

がしかし、今ハナ要員が確保されてないので
二人で全工程は難しいかも?

多分検討が必要なので
ざっくり工程わかり次第知りたいですm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/17 09:20:21
全力で来てください(^^)/

ハナちゃんのお世話係が見つかることを祈ってます。


日程はドリームさんがアップします。

二人とも最初から最後まで一緒に遊べると嬉しいです(^^)
2017/09/17 14:11:19
とりあえず、休みの申請は出した
多分大丈夫かと思われます

毎月楽しみな遊び日がある
モチベーションが保たれます(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 15:36:35
「たぶん」じゃ困るっ! ドンっ

必ず来ておくれやす(^^)/


目の前にニンジンがぶら下がってないとね!



あっ、シャチだっけw
2017/09/17 14:23:07
参加します、また遠足嬉しいな~ ウキウキ😃🎶
ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2017/09/17 15:37:55
よっ!

じゃんけんチャンピオン♪ ドドン



またじゃんけん大会やるから張り切ってどうぞ(笑)
2017/09/17 21:07:58
遅くなりましたー!
2名参加しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/17 21:13:20
かしこまり(^^)

早起き、ヨロシク!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すみませーーーーん!仕事の都合でどうしても7日のぶんぶん開催が出来なくなってしまいました。前日6日の開催に変更させていただきたいと思います。申し訳ありません。取り急ぎお知らせします。ブログで書きます。m(_ _)m」
何シテル?   10/20 12:19
小さくて古くてパワーそこそこのクルマが好きです。 今は25年前のカプチーノと、26年前のジムニー、そしてミニクーパー・クラブマンが新しく仲間入り。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お勧め♪ おがわ温泉 『花和楽の湯』 (埼玉県比企郡小川町) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:15:03
全塗装 その21(エアコン関係OH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:01:27
なんと・・・500円『かにめし』に挑戦!!(爆)(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:07:17

お友達

うぇるかむ♪

☆お気軽にどうぞ☆
197 人のお友達がいます
たけだ君@岩手たけだ君@岩手 * しるしる14しるしる14 *
catmamacatmama * ドリーム2号ドリーム2号 *
まか☆まか☆ * DYおやじDYおやじ

ファン

270 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ みかん号 (スズキ カプチーノ)
今までに見たなかで一番程度の悪いカプチーノ。何とかしてやれると思ったので連れて帰りました ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元々は幌車のフレームにバンボディが載っています。シャックルやリーフスプリング交換の公認改 ...
カワサキ エストレヤ エっちゃん♪ (カワサキ エストレヤ)
大阪のGOODSさんにお願いして、僕好みのオートバイを創ってもらいました。 25年以上 ...
KTM 200 DUKE でゅーく (KTM 200 DUKE)
重度のオレンジマニア、オレンジフリークの僕にとって避けられないメーカー(KTM・オースト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.