• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そら007のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

日曜日は『第一回 福島ABCCミーティング』

早いですね、全国的に明日から6月です。

その明日は金曜日。

と、いうことは、、

もしかしなくても、その次の日は土曜日。

そしてそして、

日曜日は「第一回 福島ABCCミーティング」

“第一回” ← ぴゅ~ぴゅ~

第一回ですよ、第一回。

嬉しいですねー。

そして、次が必ずまたあることを予感させてくれます。



閉会予定時間が午後3時。

その日曜日、最後のお客さんがクルマを取りに来るのが午後4時半過ぎ、、





完全にアウト。


東北自動車道をビュンビュン走って、宇都宮辺りでUターンすれば、東京方面に帰る人と一緒に走れるかな、、



イベちゃ~ん(やはり日曜日は仕事)、

後日、一緒にアルツ磐梯に行こうな(^^)



『第一回 福島ABCCふたりでミーティング』

開会10時

・じゃんけん大会

・記念撮影

・ドレコン

・あっち向いてホイ大会

・交通安全標語コンテスト

・ミスABCCは君だっ!

三本締め

閉会10時25分予定


寂しくなったら、

ミロを飲んで、

強い子になろう。



本家 『第一回 福島ABCCミーティング』 → コチラ♪

行ける人、足を運んでください(^^)

一台でも多く参加して盛り上げてください。

笑顔の数が増えます。

ひまわり畑だって、れんげ畑だって、数が多いと心が弾むじゃん(^^)
Posted at 2012/05/31 20:33:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2012年05月30日 イイね!

へぎはヤギ。

楽しかった昨日、サブちゃんを見送ったあとは、makoちゃんに新潟の魅力を教えてもらう。

夕方6時、楽しかった一日もそろそろ終わり。

福島組のドリームさんご夫妻、ネエさんを見送る。

残ったのは、僕とのぼくん、イベちゃん、けいじん君、そしてmakoちゃん。

5人で「へぎ蕎麦」を食べにテクテク歩く。


へぎ蕎麦。

「へぎ」って、なーに??

ヤギの仲間じゃないっすか。

「ふーん、温厚中型哺乳類か」

メェ~だ。



店に入る。

話はつきない。

笑う。

笑う。

話す。

笑う。

アゴと腹筋が痛い。



料理が出てこないな、ふと思う。

あっ、

まだ頼んでない。

話に夢中で注文してないや。



食べながら笑う。

笑う。

今となってはよく分からないけれど、、

笑う。



気を許した仲間が集まると、、

箸が転がってもおかしい年頃に逆戻りするのだ。




昨日たくさん楽しんだばかりなのに、、

9人みんなに会いたくて、

もう一度集まりたくてしかたない。


だから、

またね♪



いつでも集まれるように、

みんな、元気でいよう(^^)
Posted at 2012/05/30 20:43:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | ぶんぶん彡 | 日記
2012年05月30日 イイね!

今度は6月12日♪ 大人の遠足しま~す(^^)

6月12日(火曜日) に大人の遠足しま~す。

今度の行き先は「茨城県大洗海岸」

ふだん、ばっちりメンテした愛車で新しい出逢いの時間を作りに行きましょう(^^)


詳しくはまたブログアップします。

だいたいの予定は、、

館林に集まる人は館林に集合後、8時15~30分に出発。

茨城県大洗海岸に10時半頃に到着予定。

現地の集合場所はアクアワールド(水族館)横の大きな無料駐車場を予定しています。

もちろん、ここへの現地直行OKです。

天気が良ければ海を眺めながらマッタリしてます。

お昼を近くの和食処で食べます。

話しながら、ゆっくり食べましょう。

午後はアクアワールド(水族館)で魚ウオッチング。

みんなで並んで座ってイルカさんのショーを観ましょう(^^)

せっかくの海。

いい天気になると嬉しいですね。

ふだんのオコナイをよくしておきましょう。



【館林から参加】

僕、のぼくん、けいじん君、イベンツ君&彼女さん



【現地合流】

じゃがさん、ぼくさーぼーいさん


【調整中】

数名




その前に、、

いよいよ今度の日曜日、福島ででっかいイベントが!


第一回 福島ABCC コチラ


一台でも多くの参加が元気の力を作ります。

突然の参加も大丈夫だそうです。

ルールを守ったうえで、思いっきり楽しんでください♪
Posted at 2012/05/30 18:55:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | ぶんぶん彡 | クルマ
2012年05月29日 イイね!

その2 大人の遠足『日本海を眺めながら浜焼きを食べよう♪』



楽しかった~♪

本当に、めっちゃ楽しかった。

皆さん、ありがとう。

目隠しをしてしまうのが本当に残念な写真です。

みんながとってもいい顔で写っています。

クルマから離れたところでも、みんなで一緒に楽しみたい。

今年になってからもたくさん企画してきました。

牧場、音楽コンサート、泊まってノンビリ、美術館、、、

今日は『日本海を訪ねる一日』

参加者は右から、、

張り切り隊長けいじん君、アルパカのぼくん、厳父クリアでコワいモノなしのイベンツ君、優しいサブちゃん、今日は一日本当にありがとう♪ makoちゃん、毎日がドタバタさっ!のネエさん、みんカラ一の仲良し夫婦♪ドリーム夢太郎さんと奥さま、そして僕。

僕のリクエストで、いつものポーズ♪

僕らは楽しむために毎日を生きてます(^^)





5台のカプチーノと1台のビートに分乗して一日走り回りました。

「右~!」、「左~!」と助手席のmakoちゃんがガイドさん。





僕のお昼は「鉄火丼」。

みんなそれぞれ好きなものを♪

ドリーム夢太郎さん夫婦がお食べになった海鮮丼はとてもリーズナブルな価格でした。

ネエさんも満足ニコニコ(^^)





魚のアメ横を歩いて、スカイライン走って、新潟スカイツリー見て、ジェラート食べて、、

最後は混浴w

足湯でポッカポカ。

面白かったんねー!

夕飯はへぎ蕎麦でシメました(^^)



来月12日の遠足は茨城の海に行きまっす。

新潟では「白無地タオル鑑賞会の夕べ」もやりましょう♪

夏の福島にも出かけます。


だから、みんな元気でいてね。




またね♪
Posted at 2012/05/29 23:46:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | ぶんぶん彡 | クルマ
2012年05月29日 イイね!

大人の遠足『日本海を眺めながら浜焼きを食べよう♪』

大人の遠足『日本海を眺めながら浜焼きを食べよう♪』僕もみかん号も元気で、仲間も元気で、今日は遠足♪

10時半に待ち合わせた場所に、、僕一人6時半に到着(^^)/

まっ、いつものことです。


海沿いの道を走り回る。

駐車スペースにみかん号を停めて一人まったり。

海には釣りをするおじいちゃんが一人。

足は錆びたワゴンR。

爺ーノを思い出す(^^)


海を眺めながら心のねじを巻く。

コリコリコリコリコリコリコリコリ、、
Posted at 2012/05/29 08:28:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | ぶんぶん彡 | クルマ

プロフィール

「そーーーっとひっくり返して、極太マユ毛を描いてほしい! イモト父、見たい(^^)/ @ネエさん 」
何シテル?   09/20 22:57
小さくて古くてパワーそこそこのクルマが好きです。 今は25年前のカプチーノと、26年前のジムニー、そしてミニクーパー・クラブマンが新しく仲間入り。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お勧め♪ おがわ温泉 『花和楽の湯』 (埼玉県比企郡小川町) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:15:03
全塗装 その21(エアコン関係OH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:01:27
なんと・・・500円『かにめし』に挑戦!!(爆)(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:07:17

お友達

うぇるかむ♪

☆お気軽にどうぞ☆
197 人のお友達がいます
まっさかまっさか * 枝豆やみん枝豆やみん *
とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り * ハブチハブチ *
booby_M+Sbooby_M+S * 父カプ父カプ *

ファン

268 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ みかん号 (スズキ カプチーノ)
今までに見たなかで一番程度の悪いカプチーノ。何とかしてやれると思ったので連れて帰りました ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元々は幌車のフレームにバンボディが載っています。シャックルやリーフスプリング交換の公認改 ...
カワサキ エストレヤ エっちゃん♪ (カワサキ エストレヤ)
大阪のGOODSさんにお願いして、僕好みのオートバイを創ってもらいました。 25年以上 ...
KTM 200 DUKE でゅーく (KTM 200 DUKE)
重度のオレンジマニア、オレンジフリークの僕にとって避けられないメーカー(KTM・オースト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.