車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 19:58 
落としたお金を拾ってくれた方、ありがとうございました! http://cvw.jp/b/395378/39187645/
01/13 12:10 
kadoyaさん、どうぞどうぞ♪ これで残り一枚になりました。@そら007
01/13 10:36 
お近くの方でオートサロン(幕張)に行く人いらっしゃいますか?

チケット2枚、あげます(^^)/
 01/13 12:05 
@そら007 さん ハイ!1枚
 01/13 12:10 
kadoyaさん、どうぞどうぞ♪ これで残り一枚になりました。@そら007
01/10 17:34 
将来、大物になる?? http://cvw.jp/b/395378/39158778/
01/09 09:33 
それ、南パラから運んだシャンプーの切り売りならぬ、切りプレゼントですよ(笑)@と~ちゃん(^O^)/
01/08 19:28 
ただ今、無事に帰宅♪ また遊びましょう(^^)
 01/08 20:19 
@そら007 さん今日は大変お世話になりましたm(__)m楽しい新年会・大成功でしたね!またよろしくです。今夜は寝ます♪
 01/08 21:43 
@そら007 新年早々、素敵な企画をありがとうござりまシタ(*^▽^*)
大変美味しくて楽しい新年会にござりまシタ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
01/08 18:33 
おはあず..ぶんぶん福島新年会、参加の皆様ありがとうございました!(帰り道、鏡石からずっと雨です^^;)
 01/09 06:06 
@そら007 さん、
最高😃⤴⤴の新年会でしたね👍
01/07 21:10 
ネエさん、え~ちゃん、こんばんは! 福島に泊まる♪っていうだけで嬉しいです(マジ)。お腹いっぱいの後は温泉につかってきました。 全身ユルユルになってます。2日間、遊ばせてもらいます(^^)@そら007
01/07 18:51 
のぼくんの「イクラ丼♥」は却下! ずっと来たかった郡山は「仁亭」のトンカツなぅ♪
 01/07 20:07 
@そら007 仕事で出たらハイドラでめっけた♪
 01/07 20:25 
@そら007 さん、いらっしゃい♪仁亭とは良い選択ですね♪楽しんで下さいねq(^-^q)
 01/07 21:10 
ネエさん、え~ちゃん、こんばんは! 福島に泊まる♪っていうだけで嬉しいです(マジ)。お腹いっぱいの後は温泉につかってきました。 全身ユルユルになってます。2日間、遊ばせてもらいます(^^)@そら007
01/06 20:33 
生まれて初めてオフ会参加(^^)/ http://cvw.jp/b/395378/39135663/
01/05 20:35 
♪ま~げ~て~,,, のばし~て~ http://cvw.jp/b/395378/39130237/
01/03 19:42 
1/8 おはあず-ぶんぶん 福島新年会開催 5日前(^^)/ http://cvw.jp/b/395378/39117205/
01/03 09:46 
ムーミンカフェにて、御先祖さまと「おはあず-ぶんぶん新年会」の打ち合わせ中♪
01/01 23:30 
素敵なこと2つ。 http://cvw.jp/b/395378/39107617/
01/01 14:00 
アクティブだなぁ(^^) 前、正月3日に行ったら、ポップコーンを買うのに70分待ちの列ができてました^^;@きくぞ~
01/01 10:28 
12/31 06:53 
これは壮大な前フリで、「2017年、俺も買っちゃうぞ♪ エア揉み揉みのために♥」だったら楽しいなぁ@とあるプレオ乗り
12/29 23:55 
おっぱいの話。 http://cvw.jp/b/395378/39082465/
12/27 22:06 
時速350キロの風。 http://cvw.jp/b/395378/39071916/
12/22 06:10 
忘れ物したんじゃないかな。ブロッコリーを買い忘れたとか、洗面台にスマホを置き忘れたとか(^^) @とあるプレオ乗り
プロフィール
「落としたお金を拾ってくれた方、ありがとうございました! http://cvw.jp/b/395378/39187645/
何シテル?   01/16 19:58
屋根のない車が好きです。 カプチーノ、昔の英車MGB、プジョー306カブリオレの3台の屋根なしクルマと暮らしていたのですが、MGB&306とサヨナラしてジ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
全塗装 その21(エアコン関係OH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:01:27
なんと・・・500円『かにめし』に挑戦!!(爆)(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:07:17
お友達
うぇるかむ♪

☆お気軽にどうぞ☆
199 人のお友達がいます
Kuni11Kuni11 * HAMA-HAMA- *
KEN-150KEN-150 * ちばちょちばちょ *
とも☆4777とも☆4777 * k453k453 *
ファン
269 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ みかん号 (スズキ カプチーノ)
今までに見たなかで一番程度の悪いカプチーノ。何とかしてやれると思ったので連れて帰りました ...
ボルボ V70 ボル夫 (ボルボ V70)
2007年モデル、ボルボV70、ボル夫です。 初スウェーデン車。 小舟みかん号と大舟 ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
残りの人生を楽しむ自分仕様のオートバイを作っています。 シングルエンジンのそのオートバ ...
プジョー 306 カブリオレ プジコ (プジョー 306 カブリオレ)
【追記 平成24年12月、ローバーカブリオレ乗りさんの元へ嫁いで行きました】 3台目の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.