• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

パトカー乱入・・・

パトカー乱入・・・ 今日はLOCK,S鹿児島隊で



プチオフ会をしました♪



新型レガを買った人をゲストにという



当初の目的は達成されませんでしたが^_^;




楽しく話しをしてる時にパトカーが!Σ( ̄□ ̄;)




スルーかと思いきや、車高短王子が呼ばれて・・・












ナンバーの角度を指摘されて



その場で直させられるハメに( ̄Д ̄;;





その間、ボクらはパトカーをじっくり観察しましたが(笑)





ってか、指摘するトコってそこ?(@_@;)





PS.解散した後、また角度を戻してた王子はホント素敵です(〃∇〃)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:44:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:03:05
わははは~(^皿^)


この話、メッチャうけるね~♪


イホウカイゾウに縁のないボキには経験のない話で^^♪

ってか、パトカーに、「ちゃんと枠線内に停めろよ」って言ってやればよかったのに
(^皿^)
コメントへの返答
2010/03/23 23:18:54
指摘するのはそこかい?って心の中で突っ込みましたって(笑)

王子の伝説がまたひとつ増えました♪


難癖つけるのが官ですから、ボクは逆らいません( ̄∇ ̄;)
2010/03/21 23:19:17
笑ってしまった^^

かごんま隊

素晴らしいです(笑
コメントへの返答
2010/03/23 23:24:22
サプライズゲストに

白黒パンダを呼んで

みました(爆)

ホント良い記念になりました(笑)
2010/03/21 23:57:46
(´゚艸゚)∵ブホッ

指摘箇所がソコだけで良かったすね^ロ^;


でも警察くるとドキドキするのは私だけでしょうかw
コメントへの返答
2010/03/23 23:27:54
車高にハミタイともっと指摘する箇所があるはず

なんですけど(笑)

ボクもドキドキしながら写真撮りましたが、王子

は余裕でアクビしながら警官に対応してましたよ

( ̄∇ ̄;)
2010/03/22 00:19:24
今日はお疲れ様でした\(^O^)/

もうあの場所ではプチオフやりません(爆)( ̄□ ̄;)!!

私のエロレガ号は警察にも人気みたいですねWWWWWWWWW

とりあえず、切符きられるまでは角度はこのままです(笑)ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010/03/23 23:33:10
色んな意味でお疲れさまでした♪

とりあえずキップ切られなかったから良い思い出って事で(爆

次はマリンポートか健康の森かな~?


GTウイングを「車検対応です」って言い切ったあな

たはホント素晴らしい(笑)

またネタを提供してね( ̄▽ ̄) /
2010/03/24 00:28:35
先日はお疲れ様でした♪

自分は注意される覚えがないので、パトが止まっても気になりませんでしたが(笑

次回はレガで出動しますね(^^)
コメントへの返答
2010/03/24 22:44:42
お疲れ様でした~♪

基本的にボクも大丈夫って自信はあったのですが、ちょっとドキドキ(笑)

次回はパワーアップ?したレガを見せてくださいね~(o^∇^o)ノ

ボクもどっかイジイジします(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2台とも・・・ http://cvw.jp/b/395381/38234755/
何シテル?   07/17 23:50
大人な感じでイジってますが やっぱり車は速くないと・・。 A型っぽいと言われるB型です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Polepositonさんちの M4 Precisione PPR 20inch 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 10:43:24

お友達

気軽にお誘いください♪
50 人のお友達がいます
赤COO♪ 親分@妄想中赤COO♪ 親分@妄想中 TaKaTaKa
kumax-iskumax-is ヤカンヤカン
ゆーとぴあ。ゆーとぴあ。 codecode

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
お尻がぶりんぶりん♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ちょいワルおやじ目指してます(笑)
ミニ MINI ミニ MINI
妻のクルマ。 2016年モデル クーパー5ドア アイスドチョコ/ホワイトルーフ ミント・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.