• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

基本みたい・・・



な~んか調子がイマイチ(>_<)



・・・・・・だったので






こんなモノを仕入れてきました♪




聞いたことなかったけどドイツのエレメント屋さんみたい☆




桜島の火山灰はパウダー状だったりするんで目詰りする湿式や目が粗いPフロー系はNG!




純正同様、乾式が正解です(。-∀-)ニヒッ





で、サクっと交換






お~めっちゃ汚れてるil||li_| ̄|○il||li




ってか、新品にしたらマジで調子が戻りました━━━(゚∀゚).━━━!!





やはり良い空気・良い燃料・良い火花って






基本なんですね~( ̄∇ ̄;)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 03:27:00
ども。おひさです。
エアクリって結構体感できるぐらい
状況変わりますよね。
GT-Rだとそうでもないのですが、家の
R2だと3年変えてないと燃費が激変したりして
ビックリした覚えが。

って、アウディと軽を比べるのもアレですがw
そいえばいただいた足ですが、無事にOHが
済んだのでそろそろ装着できそうです(^-^;
コメントへの返答
2012/08/19 23:32:53
お久しブリです♪

内燃機が載ってる物は適正な空気量がない

とダメって事に改めて気付かされました^^;

地味なパーツですけどね・・・・


ビル足いよいよですか~。

装着楽しみですね~(*´∀`)
2012/08/18 07:03:15
最近はめちゃくちゃ汚れるの早いですよね(;^_^A


車検毎に替えてますが、それでも大丈夫かなぁと心配になります(T_T)/~
コメントへの返答
2012/08/19 23:35:28
今日、嫁bBのも替えたけど真っ黒だったよ(T_T)


ウチも車検毎だったけど、1年毎が良いのか

な~と思う今日この頃^^;
2012/08/19 17:57:44
灰の影響は侮れませんね!

私は毒キノコ付けてますが、純正タイプのスポーツフィルターにかえるだけでも変化しますよね!
車にはそちらの方がイイと思います(^^♪
コメントへの返答
2012/08/19 23:46:03
灰は本当に細かいので、リスクを考えると純

正タイプになっちゃいます(>_<)

ダクト引いて毒キノコ栽培ってのも相当憧れ

るんですけどね~^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2台とも・・・ http://cvw.jp/b/395381/38234755/
何シテル?   07/17 23:50
大人な感じでイジってますが やっぱり車は速くないと・・。 A型っぽいと言われるB型です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Polepositonさんちの M4 Precisione PPR 20inch 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 10:43:24

お友達

気軽にお誘いください♪
50 人のお友達がいます
TaKaTaKa * kumax-iskumax-is
ヤカンヤカン ゆーとぴあ。ゆーとぴあ。
codecode EVOletEP95改@ぱちもんREVOletEP95改@ぱちもんR

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
お尻がぶりんぶりん♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ちょいワルおやじ目指してます(笑)
ミニ MINI ミニ MINI
妻のクルマ。 2016年モデル クーパー5ドア アイスドチョコ/ホワイトルーフ ミント・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.