• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらっち@M&Mchocoの愛車 [ホンダ CR-Xデルソル]

ヘッドライト移植作業 その4

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2008年06月15日
1
またもや前回の続きからw

とりあえず、形は整ったので、バンパーが完成するまでの期間は見た目、白くなってればいいかな?
ッつー事で。

まずは、ご近所に塗料が飛ぶ事と、ホコリ対策を考え、ブルーシートで囲いを作り、簡易塗装ブース(?)を作りましたw
2
まずはボンネットからw
塗装ブースに持ち込み、この状態から
ホームセンターで購入してきた1缶298円のスプレーを片手に薄塗り開始~
3
重ね塗りを繰り返し、徐々にボンネットが白くなっていきます。
4
次はフェンダーをブースに持ち込み、塗装開始♪
5
ちなみに、現在、近所の目を気にしながらも、こんな状態ww
6
で、乾燥後、1500番のペーパーで水とぎを。。。
と、思ったのですが、
嫁から買い物に行くから、付き合って!

と、言われ、しぶしぶ、水研ぎせずに装着。
7
で、色んな角度からw
8
まぁ、全然 色味は違ってるような気がするが、それは洗車してないせいでしょう。

キニシナイ。






でも、今日、出社したら、同僚に




「おぉ!色、塗ったじゃん!



 でも、この、目ヤニみてぇなのが見ぐせぇなぁ・・・」


って、言われて凹みました・・・iill|| orz ||llii



バンパー編に続く?

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ロアアーム取り外し

難易度:

こんどは助手席後部に雨漏り発生(ノω`*) 自分で出来る事はやってみたさ!※追 ...

難易度:

今更ですけどぉ ,ミラー・バルブ 化 (笑)

難易度:

雨にふられて~トワイライト助手席後部雨漏り補修(ノω`*)※追記有り

難易度:

ハブ・ベアリング 修理/交換 他。

難易度: ★★★

百式自動車スポーツエアクリーナー交換装着☆

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 00:49:49
初コメです~
完成したらネ申になるでしょうw


そういう技術持っているのはマジ羨ましいです
コメントへの返答
2008/06/17 08:12:51
>ぅぁヵ'ιさん
コメありです~w
確かに白のフルエアロでNAですが、残念ながらATではないのですよww

ま、技術を持ってるっつーか、ただの勢いだけっつーーかwww
2008/07/07 20:50:49
あとはメヤニと取るだけ(チガ
楽しみ(゚∀゚)b
コメントへの返答
2008/07/07 20:52:30
>ねこっつん
来年のもてぎオフが近付いてきたらモチベが復活するでしょう?www

プロフィール

ワゴンRのCVTのNA乗ってる。下の子が入学してデルソルじゃ用に足りなくなって、 板金屋から「スティングレーの事故車あるぞ!」って連絡きた瞬間に即決した。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ワゴンRをいじってて、バス釣りが好きでコーギーを飼ってる2児のパパっていう人が居たら友達になってくだしあ
5 人のお友達がいます
シロップシロップ トモ大佐\(^o^)/トモ大佐\(^o^)/
ドライブ-カメ仙人ドライブ-カメ仙人 nukonuko
いか゛いか゛

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2009・08・15(土) ようやく納車になりました! 静かに、そして快適に!を目指して ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
まぁ、基本的に「速さ」よりは「気持ちよさ」を求めてる様ですな。 エアロ: ウェーバー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.