• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきのんのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

今年もNISMOフェス♪



毎年恒例のnismoフェスティバル行ってきました。


ちと事情が発生して(汗)いつものP2へたどり着くのが遅くなってしまい
お待たせしてすみませんでした。m(_ _)m
皆さんとはゆっくりお話しする時間が取れなかったのは残念でしたが、
楽しい一日でした。


(ー'`ー;)う~ん。。。
フェスのブログ、もっとたくさんの人がUPすると思ったけど・・・
薄っぺらなブログでお粗末様でした。。。_| ̄|○



Posted at 2017/11/28 23:18:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年11月01日 イイね!

フルバケット!( ̄ー ̄)ニヤリ



どもです(o*。_。)oペコッ
はっきり言って、タイトルはネタです(爆)


元気にしていますので、近況報告?
パソコンデスクの椅子を更新しました。

今流行りのゲーミング・チェアってやつですね。



足置き、リクライニング機能付き♪
ちょっと高かったですけど。。。
嫁に
(`ω´)ノ_彡☆バンバン!!
「またこんなもんにお金掛けて!」

いわれる前に、「アマゾンのクーポンがあったから買っちゃった(〃∇〃) 」
言っておけば
"(o´・ω・)o おっ "(o`・ω・)=b け~♪


( ̄▽ ̄;)あっ!!

今年もニスモ行く予定です!現地で会った時はi( v・ω・)ノ ヨロシクッ♪です。


Posted at 2017/11/01 21:18:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年08月06日 イイね!

夏ですねぇ

何年かぶりに地元の夏祭りへ花火を見に行ってきました。

まぁ、子供が友達と行ったお迎えなんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
私は昼間のイベントで飲んでしまっているので嫁運転でw
ビールと焼きとうもろこしで、久々の夏満喫!


Posted at 2017/08/06 09:28:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年06月18日 イイね!

2号機も落ち着いたので、もう一つの道楽でもw

お久しぶりの更新です。
・・・って言っても、車ネタではないですけど ( ̄_ ̄; )

車の方もひと段落できましたので、何をしようかと。。。
そんな時、本屋さんでPC関連の雑誌を見ていたら
PCの更新をしたくなっちゃいました。

以前のブログであと6年使うつもりと言っていましたが、3年で我慢できなかったです。。。_| ̄|○

オール組直しは、予算的に無理なので今回購入したのは、写真のMB OCメモリ(8G×2枚)
他に、MLCのSSD512GB CPU(i7 7700K) CPUクーラー OS(Win10Pro)
まぁ、これだけでも一ヵ月分の給料の半分近くまで掛かってしまいましたが(涙)
 

とりあえず、組んでいきます。


世間はASUSが主流みたいですけど、私は昔からの少数派GIGABYTEユーザーです。



とりあえず、組みあがりのBIOS起動!OSインストール
何か、最近はUEFIインストールをした方が良いみたいなんで、流れに乗っかりますw


以前のPC


組直しのPC ケース、電源等は継続使用


最近のPCパーツは、やたらと光りますw
蓋しちゃうと見えないですが(笑)


ってなことで、PC更新できたので、新しいので何かしたくてブログでも書こうと思った次第です。





Posted at 2017/06/18 19:52:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年05月22日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!5月22日でみんカラを始めて9年が経ちました!

昨年の同じネタから大した更新もありませんでした(汗)
2号機も1号機からの部品移植は終わり
とりあえずの完成となりました。
(年末のnismoからもう少しだけ進化してます(・∀・)ニヤニヤ)
これからは更なるSTEP UP?


これからも、よろしくお願いします!




移植されなかったパーツ・・・
大事にしていただける方へ嫁がせてやりたい……(-。-) ボソッ
Posted at 2017/05/22 18:13:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記

プロフィール

「@みっちー... さん、今帰宅です。お疲れさまでした~またよろしくですぅ♪」
何シテル?   11/26 23:19
四十路街道まっしぐらw ステージアに魅せられて3台目!  フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン ノーマル然としていながら、押さえるところは押さえている様な・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

走行中にTV/DVDが見れるように改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 22:02:30

お友達

一緒に遊んでくれる方、大募集で~すw
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

36 人のお友達がいます
ウラッド・ピットウラッド・ピット * れぱっちれぱっち *
utenchiutenchi @亀@@亀@
マライア・サリーマライア・サリー 葵パパ葵パパ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2005年 350RX FOUR 前車250から念願の350へ!! まだまだ続く「Wa ...
日産 ステージア 日産 ステージア
1997年式 25X ワゴン生活の楽しみを教えてもらいました。 10年ちょっとの間、た ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2005年式 250RX FOUR WGC34からの乗り換えました。 この車で全国のス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる