• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっこ嬢のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

おせち料理(^_^;)

おせち料理(^_^;)作りました\(^o^)/


ではなく。。。

盛り付けしました(^_^;)

殆ど家で、食べないだろうけど、一応(⌒-⌒; )

正月らしきなってるかな?!
Posted at 2011/12/31 10:55:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2011年12月25日 イイね!

復活!! 夕飯シリーズ(笑)

復活!! 夕飯シリーズ(笑)メリーXmas🎶

久しぶりに夕飯をUPしてみる事にしました^^;

昨夜はXmasイブって事で、チキンの唐揚げを作りました。

アボカドサラダとケーキも添え、そして、スパークリングワイン。

それなりにXmasっぽくなったかしら♪(´ε` )??

さて、今夜は何にしようかな(=^ェ^=)
Posted at 2011/12/25 08:32:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2011年11月22日 イイね!

紅葉満喫(^O^)/

紅葉満喫(^O^)/今日は、母と息子と、親戚の叔母とで、香嵐渓の紅葉を見に行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は天気が良く、11月も下旬だと言うのに、陽が当たっていると、コートも要らないくらいの陽気でした(^O^)

毎年、香嵐渓に行くのですが、去年は息子がお腹に居て、今年は一緒に。

なんか、ちょっとほのぼの幸せを感じましたo(^▽^)o


Posted at 2011/11/22 20:10:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 旅行/地域
2011年10月19日 イイね!

作ってみました(^-^)/

作ってみました(^-^)/お久しぶりのブログです。。。

最近、息子がつたい歩きをする様になったので、目が離せずなかなかパソコンが出来ない日々を送っております。

気が付くと、メールの受信件数も三桁(>_<)

そんな中、さつまいもを貰ったので、さつまいもスティックと、鬼まんじゅうを作ってみました(^_^;)

我ながら、「イイんじゃない🎶」って感じでした(^O^)/


いゃ〜、育児休暇も今年いっぱい。
残り2ヶ月半。。。
あっと言う間に終わってしまうぅぅ(>_<)

来年からの私、大丈夫だろうか…
ちと、心配…(´・_・`)
Posted at 2011/10/19 13:47:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイーツ | 暮らし/家族
2011年09月27日 イイね!

作ってみたけど…(´Д` )

作ってみたけど…(&#180;Д` )今日は朝から、かぼちゃプリンを作ってみました(⌒-⌒; )

レシピ通りに作ったつもりなんだけど、なんだかプリンぽくない(´Д` )

「なめらかかぼちゃペースト」って感じになっちゃいました(ToT)/

でも、味はまぁまぁだから、とりあえず“良し“としましょう♬
Posted at 2011/09/27 10:20:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイーツ | グルメ/料理

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車もブログのド素人の私ですが、お友達になってくださぁ~い(*^_^*)
30 人のお友達がいます
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 唯☆23cube唯☆23cube
K1959K1959 MECHANICALSERVICEMECHANICALSERVICE
JIN&#39;sJIN's どんさん☆どんさん☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.