~プチオフ付き~」あっこ嬢のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />  ~プチオフ付き~」あっこ嬢のブログ | 人妻お嬢の気まぐれ日記 - みんカラ" />  ~プチオフ付き~」あっこ嬢のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

広島旅行新幹線 ~プチオフ付き~

広島旅行 ~プチオフ付き~ 週末は、広島へ行って来ました。

同級生の友人の結婚式で。

高校の修学旅行以来の、新幹線新幹線

フェリーに乗って、厳島神社へ。

結構な長旅でした(^_^;)

折角の広島なので、地元の某氏ともプチオフ

密会、お茶して来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

観光の事は、見計画だったので、原爆ドームのみ見学。

あとは、デパートをブラブラして、岐路へ。

明日が休みならいいのに。。。。。(>_<)

金曜に休みを取ってしまったので、仕方ないです・・・・

頑張って働いてきます指でOK
ブログ一覧 | おでかけ | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 21:35:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:08:19
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
原爆ドーム懐かしい。中学校の修学旅行で見ましたよ。
明日仕事ですかふらふら
ぐっすりおやすみなさい眠い(睡眠)
コメントへの返答
2010/03/22 12:12:06
疲れて帰って、ダンナと喧嘩!
最悪です( ̄- ̄メ)!!

ある意味、今日が仕事で良かった。。。
会社の人に愚痴言い放題です(-ω-)/
2010/03/21 22:08:20
お疲れさん♪

業務連絡
明日σ(`・・´ )は有給です!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:12:43
人事異動や、昇格があったよ!!
2010/03/21 22:24:41
遠方での結婚式、お疲れ~。

高校以来の新幹線、どうでした?


明日も仕事がんばろ~!
コメントへの返答
2010/03/22 12:15:27
あっという間に着いちゃいますね!
新幹線がもっと手ごろだといいのに。。。。

ただ、頭痛がひどくて駅弁食べたりはしゃいだり出来なかったのが、残念です。。。。
2010/03/21 22:52:45
厳島神社もいい場所やったなぁ~~~~^^

しゃもじ買ってきた??
コメントへの返答
2010/03/22 12:18:01
しゃもじ買ってないよぉ~(>_<)

厳島神社も風強いし、時間ないしでちゃんと見れなかった・・・||||(* ̄ロ ̄)|||
2010/03/21 23:53:47
結婚式&観光&某氏への再会・・・

いろいろな事が凝縮された週末だったのでは?
コメントへの返答
2010/03/22 12:19:45
某氏は変わってなかったですよ!
やさしいしぃ(うちのダンナとえらい違い!!)

急ぎ足の週末でした(^_^メ)
2010/03/21 23:56:23
おー 原爆ドームだ!

広島のは、行った事ないですが、長崎の所は、昔出張中に見に行って、なんか物凄くショックを受けた記憶がありますね。
コメントへの返答
2010/03/22 23:06:20
心が冷たいのかな・・・(つд⊂)
資料館で色んな写真みましたが、客観的にしか見れませんでした。。。。
今の自分の生活からは、想像できない世界で、理解するのも難しい。。。。

そんな自分が複雑でした。
2010/03/22 10:22:54
こんにちは!

長旅、お疲れ様です。
結婚式って良いですよね♪
毎度、二次会で弾けてる6カブでした(苦笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:08:46
こんばんわ!

もっと時間が欲しかったです。

今回披露宴が長引いて、二次会に主役不在が2時間。。。。
やっと登場するも、30分程度で2次会お開き。

バタバタ感満載の結婚式でした^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車もブログのド素人の私ですが、お友達になってくださぁ~い(*^_^*)
30 人のお友達がいます
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 * 唯☆23cube唯☆23cube
K1959K1959 MECHANICALSERVICEMECHANICALSERVICE
JIN&#39;sJIN's どんさん☆どんさん☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.