• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっこ嬢のブログ一覧

2011年06月07日 イイね!

我が家のNEWアイテム(^o^)

我が家のNEWアイテム(^o^)我が家に、プリンターがやって来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これで、息子の写真や、割引クーポンが印刷出来るわぁ\(^o^)/
Posted at 2011/06/07 13:43:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家電製品 | パソコン/インターネット
2011年03月26日 イイね!

駆け込み購入?!

駆け込み購入?!家電ECOポイントが付くのも、残りわずかですね!

なので、今日は我が家の、寝室用テレビを買いに行って来ました。

引っ越しやら、何やらで金欠なので、19型の小さいモノを購入。

ホントは、BR内蔵型のテレビが欲しかったんですけどねぇ…(ToT)

住宅ECOポイントが入ったら、BRレコーダー買っちゃおうかなぁ(^_^;)
Posted at 2011/03/26 21:37:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家電製品 | ショッピング
2011年01月12日 イイね!

コレ、良いかもひらめき

コレ、良いかも本日も、ウォーキング代わりの
ショッピングセンター歩きに、
出かけて来ました。

今日の収穫はコレ~わーい(嬉しい顔)ひらめき

マッサージクッションムード

去年から、ヒット商品の1つとして巷で目にはしてました。

歩き疲れたので、休憩がてら、サンプル品を試してみたところ
コレが意外に、気持ちイイハートたち(複数ハート)

お腹が大きくなって、今まで以上にに負担がかかり痛くなっていたので、
マッサージ機能と、温め機能が、心地いい。

母と、「これは無駄遣いじゃないよね!」
なんて言いながら、即決で、買って帰りました。

ちなみに、お値段7500円ドル袋

陣痛来た時にも使えるかなぁ~
なぁんて考えながら、今もブログ書きつつ、使ってまぁ~す猫2手(チョキ)
Posted at 2011/01/12 18:02:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家電製品 | ショッピング
2011年01月04日 イイね!

環境改善あっかんべー?!

環境改善?!今日は、実家のパソコンをバージョンUPさせました。

今まで使っていたパソコンが、私のお古でかなり
年期モノ
iiyamaのPCを使っていました(^_^;)

昨日の買い物の際、弟を、「初売りだし、安いしぃ」なんてけしかけて購入させちゃいました。

基本、ネットで麻雀ゲームをするだけにしか使わないので、
お店(ジョーシン)で、一番安いデスクトップに決定。

今なら、ADSLから光に回線変更する事で、
ポイントが25000円分付く!って事で、yahooのADSLから、
同じyahooのフレッツ光に変更(*^。^*)v

これで、しばらく生活をする、実家でのネット環境も今以上に
快適になりそうですわるんるん

Posted at 2011/01/04 21:00:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家電製品 | パソコン/インターネット
2010年12月05日 イイね!

悪戦苦闘

悪戦苦闘先日、入院生活があまりにもな事と、
旦那とちょっ喧嘩した事とのストレス
iPhone4ポチっとしちゃいました(^_^;)

でも、さぁ~っぱり使い方が解りません((+_+))



使い勝手が今までの携帯と全然違いますもんね(@_@;)

スムーズに使える様になるまで、どれだけかかることやら・・・・と言った感じです(^_^メ)



Posted at 2010/12/05 10:28:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家電製品 | 日記

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車もブログのド素人の私ですが、お友達になってくださぁ~い(*^_^*)
30 人のお友達がいます
唯☆23cube唯☆23cube どんさん☆どんさん☆
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 てぃがてぃが
K1959K1959 MECHANICALSERVICEMECHANICALSERVICE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.