• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっこ嬢のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

我が家にもコレが手(チョキ)

我が家にもコレがある方と同じ物が我が家にも目がハート

ツイ自分も欲しくなってポチッと。。。あせあせ(飛び散る汗)

毎日コレ見ながら、通勤しよぉ~っとわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted at 2008/06/30 21:20:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物 | 音楽/映画/テレビ
2008年06月29日 イイね!

コース料理黒ハート

コース料理土曜日の夜は、、、、
知人に春日井の方まで食事に連れて行ってもらいました目がハート


「和」と「洋」を合わせた
箸で食べれるコース料理で、
めっちゃ美味しかったです。



                    

雰囲気は、店内にジャズムードが流れ、照明が落としてあり、

隠れ家的な落ち着いた素敵なお店でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


お酒も美味しくて、また行きたいうれしい顔 と思うお店でした手(チョキ)
Posted at 2008/06/29 11:19:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2008年06月27日 イイね!

戦利品手(チョキ)

戦利品今日は、貢物がありましたハートたち(複数ハート)

以前知人と食事に行き、ある勝負をしたところ・・・・・
わたくし勝ちましてわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今日は、その罰ゲームとして頼んでいたプリンを買って貰っちゃいました目がハート

ホントはパステルのプリンが良かったんだけどぉ~、
まぁ、ランチもご馳走になった事だしレストラン

今回は、コレで良しとしましょうあっかんべー
Posted at 2008/06/27 22:25:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年06月26日 イイね!

ネットカフェ難民?!

ネットカフェ難民?!・・・・じゃないですよ!!

本日は、友人と久々にネットカフェに来ました。

ネットカフェの食事って以外と
美味しいんですよね(#^.^#)




3時間コースで、
ネットしながら・・・
テレビ見ながら・・・
マンガ読みながら・・・・

と遊んで来ました(^_^)v
Posted at 2008/06/26 22:38:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2008年06月25日 イイね!

玉砕もうやだ~(悲しい顔)ー(長音記号2)

玉砕見ずにしまって置いた、ミリオンドリーム
とうとう見ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


なぜ、今日見たかと言うと・・・・・・・・ナイシヨあっかんべー

でも、みごと玉砕ダッシュ(走り出すさま)

カスリもしないたらーっ(汗)


やっぱ、そんなもんですよね涙
Posted at 2008/06/25 21:42:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

車もブログのド素人の私ですが、お友達になってくださぁ~い(*^_^*)
30 人のお友達がいます
唯☆23cube唯☆23cube どんさん☆どんさん☆
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 てぃがてぃが
K1959K1959 MECHANICALSERVICEMECHANICALSERVICE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.