• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっこ嬢のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

懐かしい行事ウッシッシ

懐かしい行事30日の事ですが、旦那お姉さんのお家で餅つきをして来ました手(グー)

最近家で餅をつく事って少なくなりましたよねぇ。。。

私も、ちゃんと見るのは始めてかも?!

小さい頃きっとやってたんでしょうけど、記憶にない・・・冷や汗

つきたてのお餅は、柔らかくて・なめらかで、美味しかったです。

これからは、私の毎年の行事になりそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)



さて今年も、残り少なくなりましたが、皆さんお世話になりました。

お友達になってくださった方々、覗きに来てくださった方々、来年もよろしくお願いしまぁすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted at 2008/12/31 16:29:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2008年12月29日 イイね!

またもや、忘年会冷や汗

またもや、忘年会土曜は、金曜の会社の忘年会に続き、得意先の方と、
プチ忘年会をして来ました手(チョキ)

高級(exclamation&question)焼肉の「猿屋」へ友達と一緒に連れて行ってもらいました。


メッチャ霜降りのお肉に、1貫500円の牛握りハートたち(複数ハート)

しっかり堪能してきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

二次会は、お気に入りのエンターテイメント/ライブ&ダイニング
ゲーリーズ」 へ



ライブお酒ダンスで盛り上がって気持ち良く帰宅しました。



夜、こうやって遊べるのって楽しいですねあっかんべー

なかなか出来ない、貴重な時間を楽しんできました指でOK
Posted at 2008/12/29 00:31:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | グルメ/料理
2008年12月27日 イイね!

いよいよあせあせ(飛び散る汗)

いよいよ結婚式の招待状が届きましたexclamation

字が下手なので、宛名書きが大変がまん顔たらーっ(汗)

緊張して書くと余計間違えちゃうし・・・あせあせ(飛び散る汗)

いよいよ、後3ヶ月で本番です。

来年は、今以上に不景気だと言うので、新婚生活に不安を抱える今日この頃です。。。
Posted at 2008/12/27 15:45:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 結婚 | 日記
2008年12月25日 イイね!

やっぱり、コレがないとねウィンク

やっぱり、コレがないとね昨日のイヴには、ケーキショートケーキが無くて、やっぱり寂しかったので・・・涙

今日お昼にケーキ屋さんへ
ひとっ走りわーい(嬉しい顔)指でOK

買ってきましたぁ~手(チョキ)


やっぱコレがないとねウィンク

出来れば、このケーキバースデー丸ごと1つたいらげたいうれしい顔

ホールケーキを一人でカットせずに、そのままフォーク挿してレストラン
食べるのって憧れるんですよねぇ~ハートたち(複数ハート)

出来るようで出来ない、贅沢ですよねぇ冷や汗

・・・でもきっと、今日も家族4人で1/4カットづつ、
仲良く、分け分けして食べる事でしょう。。。
Posted at 2008/12/25 20:56:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2008年12月23日 イイね!

ショックぅぅぅぅぅげっそり

会社のパソコンがウィルス感染したぁexclamation×2

でもって、デジカメのデータが全部消えた泣き顔

その上、USBメモリスティックの一部資料が消えたむかっ(怒り)

最悪です。。。。涙

海外から戻った次長のパソコンのウィルス対策ソフトの期限が切れてましたあせあせ(飛び散る汗)

期限切れは、知ってたようですが、更新手続きが遅れているところに
私が、USBカードリーダーを挿し、データを取り次長に渡そうとうとしたんですけど、
うまく逝かなかったので、仕方なく自分のPCに挿して転送しようとしたら感染パンチ

お陰でデータがぶっ飛ぶものの、その時点でウィルスだとは気づかず、
別のメモリスティックを挿して、仕事しようとしたらファイルが開かず。。。

おかしいと思い、調べてもらうとUSBを媒体にしたウィルス感染だとさ爆弾

無くなった以上仕方ないけど、色んな写真があったのに・・・・。

友達のセクシーショット盗撮チックに遊びで撮ってたのにぃぃぃぃがまん顔



Posted at 2008/12/23 20:35:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

車もブログのド素人の私ですが、お友達になってくださぁ~い(*^_^*)
30 人のお友達がいます
唯☆23cube唯☆23cube どんさん☆どんさん☆
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 てぃがてぃが
K1959K1959 MECHANICALSERVICEMECHANICALSERVICE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.