あっこ嬢のブログ一覧

2009年02月24日 イイね!

昨日の土産ウッシッシ

昨日の土産コレ、一粒300円也~ふらふらグッド(上向き矢印)

昨日、妻籠宿で買って来たお土産プレゼント

干し柿の中に栗きんとんが入ってる生菓子なんだよわーい(嬉しい顔)

ウマイんだけど、高いんだなぁ~あせあせ(飛び散る汗)

栗きんとんも干し柿も大好きな私には、良いトコ取りの
スペシャル饅頭って感じですかねあっかんべー
Posted at 2009/02/24 22:35:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2009年02月23日 イイね!

親子水入らずわーい(嬉しい顔)exclamation&question

親子水入らず今日は有休を使い、母と下呂まで
日帰り旅行に行ってきましたいい気分(温泉)

実は、懸賞により1人分の
バスツアーが当たったんですひらめき

せっかくなので、追加料金を払って人生最初で最後exclamation&question
の、親娘2人旅をしちゃいました。

朝7:10名古屋駅集合あせあせ(飛び散る汗)

おおまかには、
1. 小牧「オパールミュージアム」にて展示品見学
2. 下呂温泉「くさかべアルメリア」にて昼食&温泉
3. 長野「妻籠宿」にて散策&土産物色

こんなスケジュールで一日(18:30まで)を過ごしました。

う~ん・・・冷や汗2

今の時期、こういった懸賞ツアーが多い様で、温泉ではスゴイあせあせ(飛び散る汗)

脱衣場は大混雑でしたダッシュ(走り出すさま)

温泉と言うとのんびりといったイメージですが、流石に日帰りでは
バタバタしてしまい、逆に疲れちゃいますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

それでも、めったに無い(ってか初めての)二人旅だったので、
いい思い出になりましたぁ手(チョキ)
Posted at 2009/02/23 20:59:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 旅行/地域
2009年02月22日 イイね!

気になる店へ

気になる店へ昨日はまた、式場の打ち合わせでした。

今度は、新郎の衣装合わせリボン

旦那の場合は、結構すんなり決まって、
一安心。

その後、式の流れの説明や、その他諸々の打ち合わせが4時間あせあせ(飛び散る汗)

冷や汗疲れましたダッシュ(走り出すさま)

そんな訳でおいしい物食べようexclamation×2って事で、

気になっていた洋食屋キッチン noeru(ノエル)へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)レストラン

久しぶりにトンテキ食べましたブタ

かわいいお店で、メニューも豊富ハートたち(複数ハート)
迷っちゃいますふらふらるんるん

また行きたくなるお店でしたウィンク指でOK
Posted at 2009/02/22 17:55:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2009年02月20日 イイね!

ドレス選びスポーツ

ドレス選び今日は午後から、西尾市まで
指輪結婚式用のカクテルドレススポーツ
を試着しに行ってきました手(チョキ)

予約まで時間があったので、母と
ティータイム喫茶店

パステルのケーキショートケーキ食べましたわーい(嬉しい顔)

試着前なのにね・・・冷や汗

さてさて、メインのドレス選びですが、3着試着したんですが、
私っぽさが出る、気に入ったドレスが見つかりました目がハート指でOK

わざわざ遠くまで行った甲斐があったわぁ~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted at 2009/02/20 22:25:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 結婚 | 日記
2009年02月16日 イイね!

誰か遊びに行きません?

誰か遊びに行きません?実は、先日行ったUSJのチケットが
まだ2枚余ってるんです・・・冷や汗2

有効期限が来月3/31までで短いあせあせ(飛び散る汗)んですが、どなたか行きたい方or行ける方いませんかぁ~ウッシッシexclamation&question

2枚セットで、9500円でお譲りしたいなぁ~って思ってます冷や汗手(パー)

この機会に是非・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/02/16 19:58:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...

<< 2009/2 >>

車もブログのド素人の私ですが、お友達になってくださぁ~い(*^_^*)
唯☆23cube唯☆23cube どんさん☆どんさん☆
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 てぃがてぃが
K1959K1959 MECHANICALSERVICEMECHANICALSERVICE

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^;
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...