• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっこ嬢のブログ一覧

2009年06月29日 イイね!

今日の夕飯 ~途中経過~

今日の夕飯 ~途中経過~
 今日は、旦那が渋滞
 まだ帰ってこないので
 途中経過ではありますが、
 本日の夕飯をUPしまぁす手(チョキ)


今日のメニューは、

・オムライス

・オニオンスープ

・サラダ

・シュウマイ


以上でぇす。

今週は雨ばっかりかなぁ(>_<)exclamation&question

雨の日は買い物が憂鬱です(つд⊂)

洗濯物も乾きにくいし、テンション下がりますなぁ~('A`)

何かイイことないかしら(゚∀゚)

それにしても、お腹空いたなぁ・・・(T0T;)
Posted at 2009/06/29 19:22:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2009年06月28日 イイね!

数ヶ月に一度の贅沢わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

数ヶ月に一度の贅沢 
 今日は、友達とネイルサロン
 行ってきました手(チョキ)

 2~3ヶ月に一度の贅沢でするんるん

 
でもコレ、家事するのに邪魔では?
と、思いますよね?

ところが、このジェルネイルをすると、爪の強度が増すので、
お茶碗洗ったり、掃除したりして爪をぶつけても折れなくてイイんですよ指でOK

その上、かわいい揺れるハート

家庭を持っても、おしゃれは大事ですもんねウィンク

こーいうことの為に私は、明日も頑張って働くのだぁあっかんべーグッド(上向き矢印)
Posted at 2009/06/28 22:29:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 美容/健康 | 趣味
2009年06月25日 イイね!

こんなの見つけたヽ(・∀・ )ノ

こんなの見つけたヽ(・∀・ )ノ
 昨日、イオンで見つけた!

 ペプシしそだってexclamation×2

 思わず買っちゃった^^;

 で、飲んでみたよひらめき


感想はですねぇ、まずフタを開けると香りしそ

で、飲むとふぁーっと鼻の奥でしそが広がるの。

マズくはないけど、おいしぃ!!って感じでもないかな。

一度試せば十分。

はい。ごちそうさま。

と言った感じでした(^ω^)

ちなみに、前に紹介した、カテキン入りコーラも飲んでみたけど、
こちらは、特に変な味も、カテキン?!の味もしない普通のコーラでした(´∀`)

Posted at 2009/06/25 20:54:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べ物 | その他
2009年06月24日 イイね!

行ってきましたハートたち(複数ハート)

行ってきました
 今日は、待ちに待った
 コルテオ鑑賞の日です。

 有休使って、母と見てきました手(チョキ)



もぅexclamation×2

超感動です目がハート

見て良かったぁ揺れるハート

新婚旅行のマカオでZAIAというショーを見ましたが、
ソレよりも迫力があって、最高ハートたち(複数ハート)でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

母と、「また見たいねぇ~」と言いながら帰って来ました。

ホント、チケットが手に入るなら、また見たいと思うショーでしたムード
Posted at 2009/06/24 21:14:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | 趣味
2009年06月23日 イイね!

まとめて更新。。。

まとめて更新。。。 更新をサボっていたので、
 まとめて週末から今日までに
 作った食事をご紹介



メニューはざっと

・麻婆茄子
・ポテトサラダ
・オニオンスライス
・たまごとインゲンのごま油合え
・肉じゃが
・冷しゃぶ
・キャベツのゴマ味噌炒め


とまぁこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)

明日は、念願のコルテオを実家の母と見に行って来まぁす手(チョキ)

楽しみだわぁ目がハートグッド(上向き矢印)

と言う訳で明日の夕飯作りはお休みで~す(´ー`*)ウフフッ
Posted at 2009/06/23 20:34:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

車もブログのド素人の私ですが、お友達になってくださぁ~い(*^_^*)
30 人のお友達がいます
唯☆23cube唯☆23cube どんさん☆どんさん☆
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 てぃがてぃが
K1959K1959 MECHANICALSERVICEMECHANICALSERVICE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.