• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっこ嬢のブログ一覧

2009年08月29日 イイね!

そーいえば(^д^)!

そーいえば(^д^)!  
 最近変化が無いって言ったけどぉ・・・・

 先日、旦那にナイショでぇ~



バッグカバン買っちゃったんだった
・・・(^ω^;)・・・

思い出したわぁ~ひらめき
Posted at 2009/08/29 20:13:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 買い物 | ショッピング
2009年08月29日 イイね!

特変化がないのよねぇ・・・(ーー;)

特変化がないのよねぇ・・・(ーー;)
 しばらくぶりです。

 生活に変化がないので、夕飯のUPも
 サボッてました('A`)


と言う事で、イッキに載せちゃいます(^_^;)

メニューは

・ ロコモコ風丼

・ しょうが焼き丼

・ ジャージャー麺

・ 出雲そば

・ 照り焼きチキン定食

・ 餃子定食



とまぁ、こんな感じの夕飯でした。

特に刺激もなく、毎日を平凡に過ごしている、お嬢でした(^_^;)
Posted at 2009/08/29 20:00:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2009年08月22日 イイね!

夕飯どんぶりと朝食パン

夕飯と朝食
 おはようございます。
 今日は天気悪そうですねぇ・・・(´Д`)

 ←昨日の夕飯(作りすぎて余った写真)
 と朝食です。

昨日は、以前テレビの料理対決で女芸人が作っていた、
簡単そうめんパスタサンドイッチです。

そうめんは、ザーサイ柿の種桜えびを使って、
ごま油で合えるだけの簡単料理。

はというと、、、テレビでは試食で絶賛されてたけど、実際自分で作ってみて、特別ウマイ!!
・・・とは言えない、「ふーん」って感じの料理でした^_^;

サンドイッチは、賞味期限の近づいた卵がたくさんあったので、
たまごサンドにしました手(チョキ)

こっちは、美味しく出来たよわーい(嬉しい顔)指でOK

さてさて、今日は結婚の決まった同級生とランチに行って来ます。

準備して、出かけなきゃひらめき
Posted at 2009/08/22 10:22:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2009年08月21日 イイね!

2年点検車(RV)

2年点検
 今日は予告通り、有休使って
 マイカーの2年点検
 行って来ましたひらめき



スマイルパスポートなので、色々替えてもらって、ついでに
タイヤのローテーションもして貰いましたウッシッシ指でOK

折角のお休みなので、母とランチレストランわーい(嬉しい顔)るんるん

自然食のバイキングどんぶりに行って来ましたハートたち(複数ハート)

お腹いっぱい、デーザートまで頬張って帰ってきました手(チョキ)

帰ってからは、夕飯の準備と、明日のブランチ用のサンドイッチ
を作って、内職やって。。。。

と意外に忙しく、昼寝が出来なくて残念(>_<)

でも、まぁ、有意義な一日でした(*^^)v


Posted at 2009/08/21 19:47:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年08月20日 イイね!

上手に焼けましたぁ~♪

上手に焼けましたぁ~♪ 
 今日の夕飯はぁ~


 マカロニグラタンです(^ω^)



手抜き主婦なので、ホワイトソースは、レトルト系の炒めた玉ねぎと
マッシュルームの入ったモノを使用。

でも、これがスグレモノなの目がハート

マカロニにかけて、チーズをのせて、焼くだけで、イイ味出すんですわぁグッド(上向き矢印)

このソースは、ストックしておくと便利なので、また買っとかなきゃひらめき

あとは、えのき&たまごのスープと、これまたマカロニサラダ

こんな感じのご飯でした(*^^)v

明日、マイカーの2年点検車(RV)

コレを理由に、有休取っちゃったもんねぇ~(ΦωΦ)フフフ…


Posted at 2009/08/20 21:50:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車もブログのド素人の私ですが、お友達になってくださぁ~い(*^_^*)
30 人のお友達がいます
唯☆23cube唯☆23cube どんさん☆どんさん☆
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 てぃがてぃが
K1959K1959 MECHANICALSERVICEMECHANICALSERVICE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.