• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっこ嬢のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

ウマっウッシッシハートたち(複数ハート)

ウマっ 今日の夕飯レストラン






今夜は、 マグロとアボカドの山かけ丼
アボカドマヨネーズのサラダです手(チョキ)

コレが我ながら、アッパレ位置情報

ちゃんとタレも自分で作って、づけ状態にしたんですが、
イイ感じの味付けで、超ウマウマ目がハートでしたぁグッド(上向き矢印)

アボカド最高ハートたち(複数ハート)

自家製のタレも最高ハートたち(複数ハート)

ご飯が進みましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)指でOK
Posted at 2009/09/30 22:25:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2009年09月27日 イイね!

かぼちゃ

かぼちゃおこんばんわぴかぴか(新しい)

金曜、会社でかぼちゃ
貰って来ました(*^^)v

うちの社長が趣味で作ったかぼちゃです。

という訳で、、、、

取り合えず、煮付けを作りってみました。

後、薄くスライスして、素揚げにして、かぼちゃチップ
作りました手(チョキ)

今回の煮物は、いつもより薄味(以前、濃くて失敗したからね・・・・^^;)

かぼちゃチップは、出来立てはパリパリしてたけど、冷めたら
シナァ~ってなっちゃった(>_<)

でも、まぁヨシとしましょうわーい(嬉しい顔)指でOK
Posted at 2009/09/27 22:45:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2009年09月24日 イイね!

皿うどんレストラン

皿うどん 
 今夜の晩御飯です(^ω^)

 今日は、長崎風「皿うどん」です。

 野菜たっぷり。


今夜は、野菜を炒めてあんかけを作って、麺にかけただけの
簡単メニューでした(*^^)v
Posted at 2009/09/24 22:13:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2009年09月23日 イイね!

チャーマヨ丼どんぶり

チャーマヨ丼
 長い連休も、やっと終わりだねぇ~(´Д`)

 と言っても、私は仕事。。。。

 でも、メーカーさんはお休みなので、
 材料が無くなって連絡取りたくても、ムリ!

自分が休みだと、あっ!!っと言う間だけど、今回みたいに関連会社が休みで
自分が仕事だと、異常に長く感じますね・・・(ーー;)・・・

でも、今月もあとわずかなんですね( ´゚д゚`)

もう10月。

早いなぁ~。。。。



さて。話題を変えて。

今日の夕飯

今夜は、先日作った焼き豚で、

チャーマヨ丼です。

今回も美味しく出来ました手(チョキ)

そして、美味しく完食致しましたウィンク指でOK
Posted at 2009/09/23 22:34:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2009年09月21日 イイね!

コンビニ弁当^^;

コンビニ弁当^^; こんばんわぁグッド(上向き矢印)

 今夜は旦那が会社のボーリング。

 お嬢羽を伸ばしておりまぁ~す
ε- (´ー`*)

ってな訳で、今夜の晩御飯は、コンビニ弁当

前から気になってた、ローソンの
「ダブルポークステーキ重」目がハート

テレビで見て、すっごい食べたかったから、念願叶ったり~黒ハート

ポーク柔らかくて、おいちかった(^^♪


今夜は時間があるから、明日の残業に備えて、夕飯の下ごしらえ
ちゃんとしたよ指でOK

明日は、焼き豚丼にしようと思って、チャーシューを作り、
ポテトサラダも作りました手(チョキ)



これで、準備万端。


さて、あまりゆっくりもしてられない・・・・

今からは、内職やって、洗濯やって。。。。

世の男性よ!!

働く主婦って大変なんだよぉ~('A`)

ちゃんと理解してくれよぉ~(ToT)/~~~

Posted at 2009/09/21 20:33:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

車もブログのド素人の私ですが、お友達になってくださぁ~い(*^_^*)
30 人のお友達がいます
唯☆23cube唯☆23cube どんさん☆どんさん☆
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 てぃがてぃが
K1959K1959 MECHANICALSERVICEMECHANICALSERVICE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.