• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっこ嬢のブログ一覧

2009年11月27日 イイね!

作ってみました。

作ってみました。こんなの作ってみました(*^^)v

旦那の実家から自然薯
貰ったので、普通のとろろご飯
じゃ詰まんないから
磯部揚げを作ってみました(^ω^)

でもぉ~。。。。。

何かイマイチ(-_-;)

油っぽい感じがするんですよねぇ・・・・。

自然薯に対しての卵の量が多かったのか、ちょっと柔らかすぎたのかな?

味付けにもっと醤油を多く入れればよかったのかな??

といった感じで、微妙な出来上がりでした(^_^.)

コレは私が責任を持って、明日のお昼ご飯にします。。。
 
やっぱりご飯にかけるのが一番イイのかもね"^_^"
Posted at 2009/11/27 22:17:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2009年11月19日 イイね!

久々のこのネタで・・・^_^;

久々のこのネタで・・・^_^; おはようございます。

 久々にイイ感じ
 夕飯が出来たので、載せてみましたヽ(^。^)ノ
 
 自分で言うのもなんだけど、
 美味しそうじゃないハートたち(複数ハート)


一応メニューは

・ブリの煮付け

・大根の煮物

・炊き込みご飯

・お味噌汁(具:玉ねぎ/大根の葉/えのき)

・サラダ(きゅうりとツナのマヨ合え)


以上。
「和」な感じの夕飯でした

あっ!!
実際に、めっちゃ美味しかったですようれしい顔ハートたち(複数ハート)


Posted at 2009/11/19 08:11:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2009年11月16日 イイね!

ライトアップぴかぴか(新しい)

ライトアップ
日曜日、香嵐渓のライトアップ
旦那と友達とで出かけて来ましたもみじ



自宅を14:30に出て通常なら1時間ほどで
到着するのですが、ソコは紅葉シーズン

現地へ着いたのは、17:00過ぎてました(>_<)

でも、道路の混雑とは逆に、現地での混雑は意外となくて、
人と人とのすれ違いも問題なく、橋もスムーズに渡る事が出来ました(*^^)v

まぁ、花見同様、「花より団子」

Zizi工房のウィンナー食べて、豚まん・五平餅・シュークリーム・大阪焼きなどを色々食べて、まぁまぁ、満足

たこ焼き食べれなかったのが、ちと残念(-ω-)

こんな感じの夜を過ごして来ました。

PS:夜はやっぱり寒いねぇ~(>_<;)
Posted at 2009/11/16 08:13:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ | 旅行/地域
2009年11月09日 イイね!

幸せランチレストラン

幸せランチ 日曜日、カニちゃん
 堪能してきました手(チョキ)

 私の会社の工場長に、お友達と、
 「かに道楽」のランチを 
 ご馳走になってきました目がハート


ランチといえど、結構なお値段ドル袋

自分ではまず行けないだろうなぁ~と思って、し~っかり
楽しんできちゃいましたあっかんべー

やっぱり食欲の秋なのかなぁ~。

色々なものが美味しくて、沢山食べちゃう(>_<)

年末に向けて、誘惑も多いからねぇ・・・・

まだまだ、ダイエットの途中。
リバウンドに気をつけなきゃ(;^ω^)
Posted at 2009/11/09 07:12:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | おでかけ | グルメ/料理
2009年11月05日 イイね!

新メニューどんぶり

新メニュー こんばんわぁ~(^ω^)

 最近パソコンの動きが遅くて、
 家でパソコンする気にならない
 お嬢です。。。。('A`)

でも久しぶりに夕飯ネタわーい(嬉しい顔)

最近始めて作った、新メニュー(?!)を数点。。。

・焼き魚(ほっけ)

・ハムカツ

・トマトチキン煮込み

・春巻き


とまぁ、こんな感じの食事をつくってみましたぁウッシッシ手(チョキ)

明日は旦那さんが遊びに行って居ないので、
のぉ~んびり一人で過ごせるわぁ~(^ω^)

Posted at 2009/11/05 22:24:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

車もブログのド素人の私ですが、お友達になってくださぁ~い(*^_^*)
30 人のお友達がいます
唯☆23cube唯☆23cube どんさん☆どんさん☆
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 てぃがてぃが
K1959K1959 MECHANICALSERVICEMECHANICALSERVICE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.