• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっこ嬢のブログ一覧

2011年02月24日 イイね!

3兄弟うれしい顔exclamation&question

3兄弟今日は、用事があったので、
雨だったんですが、息子と初めて
2人だけでお出かけしましたるんるん

ついでに去年の入院中、同室だった子が出産したので、
赤ちゃんを見に行って来ました目がハート



そこで、これまた同室で私より先に出産していた、ママ友も来ていたので、
3ショットで、写真を撮りましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)

手前から、

生後2日 → 生後1か月 → 生後2か月わーい(嬉しい顔)

なんか、成長過程を見ているようでした(*^。^*)

ちなみに、うちの子は真ん中です(^_^;)
Posted at 2011/02/24 22:10:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | baby関係 | 暮らし/家族
2011年02月19日 イイね!

お宮参り(^o^)

お宮参り(^o^)今日は、息子のお宮参りに行って来ました(#^.^#)

順調に成長し、無事1ヶ月健診も終える事が出来きて、なによりです(^o^)

次のイベントは、100日目のお食い初めかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2011/02/19 14:18:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | baby関係 | 日記
2011年02月10日 イイね!

なんか笑えるほっとした顔ムード

なんか笑える昨夜のほのぼの光景です(*^。^*)

実家で飼っている愛犬と、が一緒にネットを見てました(^_^;)

思わず写真を撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/02/10 09:37:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2011年02月05日 イイね!

両親から、孫へほっとした顔 ~part2~

両親から、孫へ ~part2~今日は、旦那さんの両親にベビーカー
買って頂きました(#^.^#)

コンビ最新ベビーカーが欲しくて、
事前に旦那とお店に見に行っていたので、それを両親と買いに行ってくれたみたいですわーい(嬉しい顔)るんるん



早速、前もって買っておいた、おもちゃアクセサリー
取り付けました目がハートグッド(上向き矢印)

これで、準備万端ウッシッシ指でOK

あとはお出かけするだけだわぁ~うれしい顔ハートたち(複数ハート)
Posted at 2011/02/05 21:58:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | baby関係 | 暮らし/家族
2011年02月03日 イイね!

両親から、孫へほっとした顔

両親から、孫へ息子のお宮参りの準備として、両親が
祝い着」を用意してくれましたわーい(嬉しい顔)

早いもので、生後20日が過ぎようとしてます。。。。

1か月検診無事終わったら、これ着て行って来まぁ~すわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


Posted at 2011/02/03 19:13:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | baby関係 | 暮らし/家族

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

車もブログのド素人の私ですが、お友達になってくださぁ~い(*^_^*)
30 人のお友達がいます
唯☆23cube唯☆23cube どんさん☆どんさん☆
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 てぃがてぃが
K1959K1959 MECHANICALSERVICEMECHANICALSERVICE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.