• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっこ嬢のブログ一覧

2011年07月27日 イイね!

ディズニーデビュー?!

ディズニーデビュー?!今日は、母と息子の三人で、ディズニーオンアイスを見に行ってきました\(^o^)/

私も、母も始めて見に行きました。
当然、息子も始めて。
ディズニーデビューです(笑)

涼しくて、今の時期には持ってこいのイベントで楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもホントは、ディズニーランドに行きたいんだよなぁ…。

息子のディズニーリゾートデビューはいつになるかなぁ^^;

Posted at 2011/07/27 21:36:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2011年07月18日 イイね!

息子のNEWアイテム

息子のNEWアイテム新たに我が家に追加した、NEWアイテムです(^o^)

でも、どんどん部屋の中が物であふれてくるわ…(; ̄ェ ̄)

まぁ、これで離乳食の準備も出来たから、後は私のやる気だけかな(⌒-⌒; )
Posted at 2011/07/18 10:36:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | baby関係 | グルメ/料理
2011年07月15日 イイね!

お祝い\(^o^)/

お祝い\(^o^)/今日は、息子のハーフバースデー♬

私の実家と、自宅とで、二回もお祝いしちゃいました\(^o^)/

あっという間に6ヶ月が過ぎたって感じでした。

そろそろ離乳食も始めなきゃいけないし、1歳までもあっという間なんだろうなぁ(^_^;)
Posted at 2011/07/15 20:57:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | baby関係 | 暮らし/家族
2011年07月08日 イイね!

今日のおやつ(^o^)

今日のおやつ(^o^)今日は、子どもを実家に預け、ネイルサロンに行って来ました^^;

出掛けたついでに、帰りにケーキ屋さんへ。

昔は100円だったシュークリームが、今は150円(; ̄O ̄)
ケーキも値上がり?!

目移りしながらも、結局ロールケーキをお買い上げ!

今回は「竹墨ロールケーキ」にしました(^o^)

抹茶クリームに、小豆とお餅の入ったちょっと和風な一品でした♬
Posted at 2011/07/08 15:52:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイーツ | グルメ/料理
2011年07月04日 イイね!

ホントは苦手なんだけど…

ホントは苦手なんだけど…今日は、お昼にラーメンのごまめ屋に行って来ました。

ラーメンは、好きなので、色んなお店に行くのですが、つけ麺がどうしても好きになれませんでした。

このごまめ屋でも、つけ麺を食べたことなかったんですが、今日は何となく頼んでしまいました(^_^;)

今まで食べたつけ麺は、麺が極太で、ゴワゴワ、ボソボソって感じだったんですが、ここのは、平打ちのツルツル麺。

始めて、つけ麺が美味しいって感じました。

担々つけ麺なるメニューもあるので、これならまた食べてもイイかなって思いました(^o^)
Posted at 2011/07/04 19:20:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車もブログのド素人の私ですが、お友達になってくださぁ~い(*^_^*)
30 人のお友達がいます
唯☆23cube唯☆23cube どんさん☆どんさん☆
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 てぃがてぃが
K1959K1959 MECHANICALSERVICEMECHANICALSERVICE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.