• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

3周年VOC千葉オフ!

3周年VOC千葉オフ! すっかり、うpが遅くなりました。

睡眠不足の状態でのサッカーはキツイでつ。(トシかな?)

今回も、盛り上がりました。

DIYは、皆さんの手際の良さに感動です。勉強になりました。

ん?誰の頭だろう?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:09:40
お疲れ様でした!

久しぶりに現場で貫ブレム付けましたw
集まってだべってるだけも良いけど、みんなでDIYの方が楽しいですよね♪

また次回もヨロ~~!
コメントへの返答
2008/06/16 15:22:30
お疲れさまでした。

代表の文字部撤去の素早さは凄かったでつ。

いや~っ!DIYって本当に良いものですね。

次回も宜しくです。
2008/06/16 12:26:19
千葉オフは車高調の取り付けまで遣っちゃいますからね
凄いですよねw(°0°)w
コメントへの返答
2008/06/16 15:23:53
車庫調など自分には無理ですな。

入手出来たら、お願いしようかな。
2008/06/16 12:28:24
オフお疲れ様でした♪
次の日サッカーだなんで全然自分より若いっすよ(^O^)
自分なんか1日調子悪くて…(笑)
貫ブレム勉強になりましたね♪自分も作り直さないといけないと感じました(^_^;)
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:25:35
半分以上は、休んでました。

クオリティが違いすぎでしたね。

また、お願いします。
2008/06/16 12:48:31
先日は、お疲れさま~ず(爆

内気な小チン者なので...今回も余り絡めずスマソm(_ _)m

次回、お会いした時は激カラでお願いしまっくす♪

ちなみにワタシも、翌日はダルダルでした...歳には勝てません(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 15:27:33
KENさんの車拝見する度に、小チン物の自分は絡めません。
少しは覗き込んだんですが、タイミング見失いました。
次回はお願いします。
2008/06/16 13:44:23
お疲れ様でしたぁ~

頭の正体は

TOMOさん&とっつぁんです!!

次の日サッカーだったんですか

若いっすね~ww

私は寝て、車高調取立てに逝ってました(バカ爆

次回も宜しくです♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:28:47
お疲れ様でした。

頭の正体、あざーす。

車庫調見ました。イイッスネ。

自分はバネでつ。

・・・いつかは・・・・。
2008/06/16 18:12:17
お疲れでした~!!

ワタスは翌日出勤だったんですが
全然仕事が手につきませんですた。。
オフレポ書くのが忙しくて・・・(爆)

また来月ヨロシクっす♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:23:27
仕事だったんすか?
タフですね。
自分には真似できません。

来月もよろしくおねがいします。
2008/06/16 20:05:41
オフお疲れ様でした~♪

真中でもないけど前占領してスマソ!
頭トリミングしていただければよかったのに…。
あっ、他にも画像あったでしょ!

ワタスも寝不足のまま外でクルマいじりましたが、
寝不足であの太陽に浴びると辛いですよネ~。

また次回ヨロシクです。(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:53
スイマセン。
次回より気を付けますんで。

太陽が眩しかったでつ。

モグラの気持ちがわかったような気がします。

こちらこそお願いします。
2008/06/17 05:41:24
お疲れ様でした~♪

オフ明けでサッカー凄すぎですw

また来月宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2008/06/17 07:42:35
お疲れ様でした。

無理するもんではないです。

こちらこそ、お願いします。
2008/06/17 10:35:32
いつ見ても貫ブレムはキレイですね♪しかも、こんだけ台数集まると更に凄そうです。オイラも一度、生で貫ブレム見てうっとりしてみたいです。
コメントへの返答
2008/06/17 18:35:56
一度、見る価値はありますよ。
自分も、生で見た時から貫ブレ作成を誓いましたから。
2008/06/17 11:07:31
遅コメっす(^人^)

やっと絡めましたね!

画像に写り込みすみません(汗)

また次回も遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2008/06/17 18:36:41
なにげに小チン物なので・・・。

次回もお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

少ない小遣いで、コツコツと車を弄ってます。 最近、LEDにハマりつつあります。 カミさんに起こられないよう、イジリを展開したいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
小心者です。 仲良くして下さい。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.