車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 20:03 
自動車整備士主任講習受けてきました~
そして、明日も仕事~(´д`|||)
11/05 07:35 
仕事っす(^^;
10/22 19:56 
LOCK音の音変更~たまに変えたくなるんですよね~(ノ´∀`*)
 10/22 22:55 
@Sダイスサン よくわかりますw
10/20 20:13 
帰宅時、飛び石だと思われるものに左後ろドアアタックされ、んげーショック😱⤵⤵傷ー( ノД`)…
10/15 19:59 
~DEMIO 20th Anniversary Meeting~ http://cvw.jp/b/395470/38701169/
10/10 22:37 
@たかおじ. さん、無事に自宅着きまして私のオフ会も終わりました。コメントありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
 10/10 23:33 
@Sダイス さん、無事に帰られて何よりです。お疲れ様でした。またどこかのオフ会でお会いできたらと思います。勝手ながら撮影させていただいた画像です。それではまた。
10/10 22:33 
@おとぅさん 無事に着いて私のオフ会も終わりました~(* ̄∇ ̄)ノ
10/10 22:32 
@ら ぐ さんコメントありがとうございました。私は無事についてオフ会終了しました。らぐさんもお気をつけて。
10/10 22:09 
無事に帰宅し、私のオフ会も終わりました。帰宅途中、何してるにコメント多数ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
10/10 19:07 
足柄~
10/10 19:06 
事故渋滞パネマジ(´д`|||)
10/10 17:09 
御殿場で事故渋滞~ぱねぇ~
 10/10 18:05 
@Sダイス 1時間前か~。既に回復しましたでしょうか? 圏央道・八王子Jct付近の渋滞も待ち構えているとなると、ご帰宅にはまだかかりそうですね。お気を付けてどうぞ~( `ー´)ノ 
 10/11 01:51 
@Sダイス さん 私は通行止めとか誤情報?!に踊らされましたが休憩してるうちに解消してよかったです~。ただでさえいつも渋滞するのにぃ~( TДT)
10/10 12:02 
ナビで自宅までの残り距離を見るたびわらけてくる(ノ´∀`*)
 10/10 12:46 
@Sダイス さん 同じくですwあと、「しばらく道なりです」の一言で片付けられる件w お互い気を付けて自宅まで行きましょう!
 10/10 12:52 
@Sダイス うちのデミオにはカーナビ未搭載なので、笑うに笑えなかったwww
 10/10 13:11 
@Sダイスサン 距離感マヒしてきますよねw最後まで気を抜かずお気を付けて( ´∀`)
10/10 07:38 
さて、関東へ帰りますかな(* ̄∇ ̄)ノ
10/09 20:36 
今日のオフ会で、俄然DIY熱が上昇中です(ノ´∀`*)
10/09 08:37 
広島のマツダ本社着(ノ´∀`*)
10/08 18:36 
ホテルについて、ぐでぐで(ノ´∀`*)
10/08 14:03 
大阪越えてから暑い~
10/08 06:49 
東名高速走り~すでに渋滞しているところがちらほら(^^;
10/01 21:18 
@KAZ^^)v さん、歩いてました(ノ´∀`*)会社で会議資料作ってて、腹へったんで牙狼麺食ってきました(^-^)
プロフィール
「自動車整備士主任講習受けてきました~
そして、明日も仕事~(´д`|||)」
何シテル?   11/18 20:03
初めまして。 Sダイスと申します。 車ではなく重機の整備をしています(^_^)v 基本的にDIYでの作業をメインとしていじり倒してます。(自己...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DEMIO 20th Anniversary Meeting イベント告知② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 20:58:07
DEMIO 20th Anniversary Meeting イベント告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 21:29:25
【W209 CLK メンテナンスマークリセット方法】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/04 22:44:57
お友達
DIY好きな方、お気軽に誘ってくださいましm(_ _)m
68 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 はるかccはるかcc *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 つまみ∞つまみ∞ *
ら  ぐら ぐ なつ@DEなつ@DE
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
またマツダへ戻ってまいりましたv( ̄Д ̄)v これでもかってくらいにオプション付けまく ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
DIYしてあるものを色々紹介していきます。 見てやってくださいなv( ̄Д ̄)v
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
2011年10月29日からの相棒です。 27800Km走行した中古車です。 CLK32 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.