• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TypeZEROのブログ一覧

2016年05月07日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!5月14日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
レーダー探知機入れ替えたくらいかな?


■この1年でこんな整備をしました!
クラッチ周り交換
タイベル交換
オイルポンプ交換
あとなんかしたかな


■愛車のイイね!数(2016年05月07日時点)
318イイね!

■これからいじりたいところは・・・
イジるより長く乗るためにリフレッシュしていきたい
とりあえずはオイルクーラーからのオイル漏れ直さないと…

■愛車に一言
今後もよろしく


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/05/07 19:10:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月12日 イイね!

ミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン


■今回希望されるタイヤを下記の2種類から1つお選びください。
MICHELIN Pilot Sport 3(パイロット スポーツ スリー)

■現在装着しているタイヤブランド/製品名をご記入ください。
TOYO/DRB

■これまでにMICHELINのサマータイヤを履いたことがありますか?
いいえ

■MICHELINタイヤの印象はどのようなものでしたか?
(ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
フランス車に履いてそうなイメージ

■現在の愛車情報とタイヤサイズをご記入ください。
メーカー/車名/年式:ホンダ/アコード/2000年式
タイヤサイズ(前):215/45R17
タイヤサイズ(後):215/45R17

■年間の走行距離をお答えください。
1万キロ

■希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
レジャー

■今期スタッドレスタイヤに履き替える予定はありますか?
出来れば履きたい

■今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
ミシュランのタイヤが非常に気になるのでモニターに選ばれるのが楽しみです

※この記事はミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/06/12 21:11:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年06月10日 イイね!

アコードの盗難情報

この記事は、アコードユーロR盗難されました。について書いています。

千葉市でCL1の盗難があったそうです
アコードもまだ盗まれるのか・・・
Posted at 2014/06/10 20:50:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日 イイね!

メモ

ナビ入れ替え後の不具合
キーを刺したままドアを開けても警告音が鳴らない
エンジン切った時に燃料計がFを振り切る
ドアミラーが格納しない
集中ドアロック・キーレスが使えない

エアコンを掛けるとアイドリングが下がってストールする
エアコンが掛かってなくてもアイドリングがかなり低い時がある

ストールに関してはスロットルの洗浄をすれば大丈夫かも?
他はショートしている?
Posted at 2014/05/24 15:58:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

九十九里とか銚子とか

・金曜日
マンゴーパフェが食べたくなってミニストップへ

イオンは嫌いだけどマンゴーパフェは大好きです
それから海が見たくなり長生村にある一松海岸へ
下道で一時間位で到着

何も見えないwww
一応海岸の駐車場なので目の前は海なんですよ
特にやること無いので帰宅

・土曜日
昼から起きてインナーバッフルとスピーカーの装着

かなり時間掛かったけど何とかなった
インナーバッフルにヒビが入ったのはビックリした
夜出かけようかと思ったのですが日付変わっていたので寝ました

・日曜日
割と早く起きれたのでお出掛けしてきました
とりあえず高速使って一路銚子方面へ

走ること1時間半
犬吠埼灯台に着きました

幸いなことに灯台下の駐車場に止めれたのが良かったです
折角だったので灯台に上って海を眺めてました

風が強かったですが景色は良かったです

灯台の上からアコードを見てみる

帰りはのんびり下道で酒々井まで行き酒々井からは高速使って帰りました
Posted at 2014/05/18 22:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

当方かなり変態ですw レースベース車などの装備が質素な車が好きです でもパワーは欲しいのですw ちなみにFFスキーだったりします クルマの他に自転車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

テールランプ部の汚れ落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:46:44
HONDA モデューロ HONDA モデューロ 17incアルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 23:47:27
タバタ & HKS    TR-236ラジエター & HKSファンコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 08:30:11

お友達

車と2次元が好きな
TypeZEROですよろしくお願いします
アコードユーロR(CL1)乗りです
35 人のお友達がいます
レーシングギアレーシングギアみんカラ公認 バルトロバルトロ
wma@CL1wma@CL1 _あきちゃん__あきちゃん_
むぎ@CL1むぎ@CL1 すらふ@snrachすらふ@snrach

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
初めての車です ユーロR乗るなら赤と決めていたのですが 色以外中々良かったので思わず契約 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ロゴの車幅灯が切れたのでDに行ったら 在庫処分として売られていまして気がついたら契約w ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
兄貴の車です フリードから乗り換えた模様 家族旅行の際は僕が運転してます 画像は後ほど
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
家車です そして私の足ですw 低回転域に関してはそれなりに早いです それ以降は軽自動車並 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.