• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やはり…これが本当の姿(笑)

やはり…これが本当の姿(笑) 最近忙しくてブログアップできてませんボーヅです。

コメ返しも遅くなってしまい申し訳ないです。


さて昨日から連休だったんですが…午後から出勤に(泣)

今日はしっかり休ませてもらいます!

今日は奥様が昔の職場の卒園式に出かけそのまま実家へ泊まるとの事なんで、久しぶりに独身です(笑)


画像ですが一昨日仕事帰りにタイヤ館で夏仕様に変更してきました!

タイヤ交換&車高調整です!

車高は…前の仕様から前後3~5ミリ落としてみました(笑)

あっ!これは奥様には内緒(笑)

昨日車見てたけどばれてないようです(笑)


でも…14→17インチ!

流石に乗り心地の悪さを感じましたね~。

16→17インチの時にはあんまり感じなかったですけど。

さて今日は昨夜の嵐のような風、雨も落ち着いてるんで洗車&ブリスしっかりやりたいと思います!

ブログ一覧 | フィット | 日記
Posted at 2010/03/21 09:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 09:31:20
自分も昨日夏仕様に戻しましたが、自力でやったので、本日は全身筋肉痛です(汗)

自分は14→16ですが、乗り心地よりも重くなったことを実感です・・・
コメントへの返答
2010/03/21 09:34:06
たしかに重くなった感じしますね~。

タイヤ交換だけなら自分でやるんですが…
車高は面倒なんで(笑)

燃費が…こわいなぁ。
2010/03/21 10:17:07
14→17ってまた凄いですねw
アライメントとか大丈夫ですか?
私はそろそろアライメント調整したいです
コメントへの返答
2010/03/21 10:18:51
アライメントは17であわせてあるんで問題ないっす。

14の時はくるってるんでタイヤの磨耗激しい(泣)
2010/03/21 10:18:53
やっぱ夏仕様は映えますねぴかぴか(新しい)

自分の今夏仕様は久しぶりに黒じゃないホイールなので楽しみなのですが…

まだ1ヶ月以上は先ですね~雪
コメントへの返答
2010/03/21 10:23:27
ですね~

やはりこの姿がいいですね!

黒もいい感じですけどね~。
自分は結構好みですね~。

まだ1ヶ月かぁ。
2010/03/21 10:45:03
少し下げたくらいだとあんまり変わった気がしませんが、一度下がったのを見慣れると車高、高いのが気になりますよね(笑

こちらは、今日黄砂がすごいです^^;
100m先が霞んで見えます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/21 12:57:44
車好きじゃないと分からんくらいですけど。
自分的にはいい感じになりました。

しかし…段差にはかなり慎重にならなければなりませんが…。

黄砂…
いやな季節だなぁ。
2010/03/21 10:45:48
14と17は全然違いますよね(;・∀・)

自分も夏タイヤにしてから乗り心地悪いしハンドル重いし燃費も悪くなりました…

でもやっぱり見た目は夏タイヤですよねぇ(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 12:58:43
ですね~。

ハンドルも重くなりますね~。
燃費…不安です。

見た目は夏仕様には自信あります(笑)
なんてね(笑)
2010/03/21 13:15:46
こちらもそろそろ換えようかと思ってました…今日は強風なんで、やれば明日ですけど(笑)

とりあえず16にします…来月は15を履かせると思いますが(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 13:27:30
全国的に風があるんですかね~。

自分はショップにまかせました(笑)

車高だけは自分でやりたくなくって(泣)
2010/03/21 13:30:12
本来のお姿に戻りましたjか


カッコイイですねやっぱ

メッチャ低いのも羨ましいです
コメントへの返答
2010/03/21 13:33:24
戻しましたぁ!

やはりいいですよね~。

でも乗り心地は…。

ロードノイズはかわらないけどなぁ。

チョイ下げがなかなかいい感じになってます(笑)
2010/03/24 14:35:46
こんにちは(^^)

すごい差ですね~~~! 自分は15なのでせめて16を履きたい・・・。
コメントへの返答
2010/03/24 21:44:16
こんばんわ!

ですね~。
ブィッツの時は13→16でした(笑)

16使ってませんが…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに息子とサイクリングへ!」
何シテル?   08/13 11:01
ボーヅパパです。 通勤使用のPCXと家族ステップワゴンスパーダに乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

86CPU現車セッティング 14R その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 07:09:41
無限 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/25 19:57:02
 
タイヤ館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/08 16:20:20
 

お友達

色々情報交換できたらいいなぁって思ってます!
よろしくおねがいします!
95 人のお友達がいます
J&#39;sFITJ'sFIT * sam-c27sam-c27
satosusatosu 嗇)σバカボンパパ@白いゴキブリ嗇)σバカボンパパ@白いゴキブリ
なちおなちお れな旦れな旦

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX Pちゃん (ホンダ PCX)
2011/11/28日納車 2011/11/30普通自動二輪免許取得 通勤で使ってます
ホンダ ステップワゴンスパーダ ステップ君 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2015.3.1納車
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
VITZから乗り換えです。 初めて新車を購入しました。 1.3を買う予定だったんですが… ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1号機!初めての車です。 エアロ  フロント、サイド→純正エアロ      リア→トップ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.