• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

童化師のブログ一覧

2009年02月26日 イイね!

ホイール変更♪

ホイール変更♪お昼にちょっとホイールを入れ替えしてみました(^-^)b



まぁ鉄チンにですが(笑)




画像を見ればわかりますが高さはショート缶くらいです。(走れなくもないかな…




さて、仕事仕事(*^-')b
Posted at 2009/02/26 12:56:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月24日 イイね!

謎。

なぜアメ車や旧車は赤いウィンカーでもいいのに最近の車は黄色じゃなきゃだめなんだろう…?


6年くらい昔にワゴンR(CT)に乗ってた時ウィンカーを赤くしてたら捕まりましたしね(笑)

赤いワゴンRに赤いフィルムを貼ってポジションも赤くウィンカー(全部)もバックランプも赤く…とにかく赤!でした(^^ゞ



思い起こせばその頃から赤が好きでした まる
Posted at 2009/02/24 09:52:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月20日 イイね!

タダより高いものはない。

タダより高いものはない。みなさんお久しぶりです(^^ゞ


車高調をつけてから初めて我が家に荷物が届きました(* ̄O ̄)ノ



まぁ、レザー生地のサンプルでございますが…4種類ほど取り寄せたのに届いたのはご覧の11種類Σ(゜д゜;)



悩むだろ~~~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻






はい、それだけです(笑)
Posted at 2009/02/20 19:14:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月13日 イイね!

理想の車高

理想の車高これで走れたら文句なし(笑)
Posted at 2009/02/13 13:14:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月12日 イイね!

リアスプリング

昨日とある方法でリアを4cmくらい下げましたが・・・(-ω-` )

よってリアスプリングでもカットしてつけようかな~とか思ってるんですがどうなんでしょうかね・・・


TRDのスプリングが余ってるのでTi2000のサスと同じ長さまでカットして付けたら落ちるんじゃないか?(安易な考えw


バネレートが変わって乗り心地がどうなるかが不安ですが。。。試しにやるのもいいかもしれない



トラストのバネをつけてる方が結構いますけどどれがいいのかとかまったくわからないので誰か知ってましたらご教授願います┏○ ペコリ
Posted at 2009/02/12 22:30:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヘッドライトをオッドアイ化!」
何シテル?   04/17 00:03
こんにちは、童化師(どうけし)です。 できることなら自分でっ!! 知識不足ですが半田でLEDなど自作しようと思ってます。may be... 色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

~~□フヾ(・∀・。)コーヒードウゾ♪

bB乗りの方気軽にお友達に誘ってください♪
もちろんbB乗りでない方も気軽に誘ってください☆
17 人のお友達がいます
H2☆a.k.a.ネ申H2☆a.k.a.ネ申 ドンッペちゃんドンッペちゃん
ΨなかじΨΨなかじΨ かけさんかけさん
KO♪KO♪ はりーくんはりーくん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
アメ車っぽくラグジーな車にしていきたいです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.