• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

い~じ~のブログ一覧

2014年05月26日 イイね!

カート

カート
加古川のモータウン土山へカートをしに行ってきました。
コースが変わっていて、走りやすくて楽しめました!

集合時間より早く着きすぎたので、同じ敷地にあるオートバックスでオイル交換をして待ちました。
そういえば、オイル交換を他人に任せるのは何年ぶりだろう?
Posted at 2014/05/26 01:06:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月23日 イイね!

6ヶ月点検

6ヶ月点検点検に行ってきました。
その道中で、ぞろ目達成しました(∩´∀`)∩

点検も問題なく終了。

そろそろタワーバー付けたいなー
Posted at 2013/05/23 22:56:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2013年05月12日 イイね!

安定の中華クヲリティ

昨日取り付けたバックカメラが早くも逝きました(; ・`д・´)

さすがに早すぎるので、クレームで送り返します。

外す作業が('A`)マンドクセ
Posted at 2013/05/12 23:13:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2013年05月11日 イイね!

驚愕のスバルクヲリティ

驚愕のスバルクヲリティフロントスピーカーをケンウッドKFC-RS171に交換しました。

そこで遭遇した驚愕の事実・・・

運転席側の防水シート上側のブチルが着いていない!

ドアの内側は防水シートが貼ってあって、ブチルゴムという粘粘の接着剤のようなもので防水されています。

助手席側にはちゃんとブチル着いています。

運転席側...ブチルの付け忘れだけでなく、他のブチルの付け方は汚いわ、ネジの周囲は工具を当てて擦り傷だらけだわ...酷いもんです。

まあ、インプの生産が追いつかない状況で、急遽入ったばかりの人が組み立てたというところでしょうか。

他のところから少しずつブチルを移植してしのぎました。
Posted at 2013/05/11 19:03:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2013年04月05日 イイね!

シーズンOFF

この週末は荒れた天気になりそうです。

7日の妙高池の平のラスト営業へ乗り込んで、シーズン終わりにする予定でしたが、遠征するには天気が微妙すぎるので断念。
シーズンOFFとなりました。

2012-13シーズン滑走日数は38日でした。

空いた週末何しようかな?

とりあえず、BOX下ろすのと夏タイヤ交換かな...
Posted at 2013/04/05 22:56:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノボ | 日記

プロフィール

走り用と雪山用と2台体制できていましたが、雪山に専念したいのでインプレッサのみにしました。 初スバルです♪仲良くしてください(∩´∀`)∩
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初スバルです♪仲良くしてください(∩´∀`)∩
4 人のお友達がいます
アルジジアルジジ 忠吾忠吾
なお@すばらりすとなお@すばらりすと りょ―ちんりょ―ちん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
廉価版ですがいじめないでくださいw おそらく非常にレアであろう、最下級グレード1.6i ...
その他 その他 その他 その他
通勤用に購入。体力づくり&ガソリン代節約のため片道約50分かけて通っています。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ほとんどノーマルです。 10万キロオーバーの中古をヤフオクで格安入手。 大切に乗られてい ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初の新車購入です。 普段の足車として活躍しています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.