• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

シトロエン サクラ・ピカソ・・・?

シトロエン サクラ・ピカソ・・・?









【サクラ・ピカソ】
【クサラ・ピカソ】


・・・似てますね・・・(笑)



今年もやって来ました!
“ひこにゃん城”の夜桜見物 ♪

昨年もブログネタにしていました。



画像をクリックするとリンク先へ?

でも 今年は子供達が奥様の親元に行っていますので、
毎年のように 花見をしながらの お食事は無し・・・悲・・・

でも 買い物帰りに 通りかかってみました・・・
今年も 夜桜最高ですね~!
あまり綺麗に写ってませんが、
雰囲気だけでもお伝えします。。。

画像をクリックすると拡大します
城の内堀に映った 桜 が綺麗です・・・

場所を変えて・・・

画像をクリックすると拡大します
夜間は ライトアップされていて また違った意味で
花見を楽しめます♪

コン・デジで撮影しましたが、
3脚使ったら もっとマシに写せたかな~??

画像をクリックすると拡大します

普通に咲く桜と違って、城壁の上の桜
舞台が違うと 綺麗さが違いますね~♪

画像をクリックすると拡大します


最後に 駐車場で見つけた ひこにゃん♪

画像をクリックすると拡大します
新製品でしょか?
是非 ドラえもんに・・・? (笑)


コメントの返信遅くなり 申し訳ございません・・・
週末 落ち着いてから じっくりと返信させて頂きます。。。
ブログ一覧 | ぴかそ | 旅行/地域
Posted at 2010/04/09 01:35:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 03:21:59

こんばんは。

これは、見事な夜桜ですね!

お堀に桜、すばらしくマッチしているし、水面に映えた花びらがなんとも言えません。。。

いいところにお住まいですね。(笑)

コメントへの返答
2010/04/11 02:41:19
どうもです
遅コメ失礼します
『これは、見事な夜桜ですね!・・・』
=今年は満開の時期に夜桜見物に行けました!
毎年 散りかけ か メチャ寒い日か どちらかなので 暖かく風も無かったこの日は ここ数年で一番 環境が良かったです~♪
でも 子供達が居なかったのと、毎年恒例の 花見をしながら食事 をしなかったのが マイナスでしょうか...?
最近の彦根城 ひこにゃんの効果で 人手が多いですが 昔の そこそこの人手の方が 良かったような気も・・・
2010/04/09 08:32:33
おはようございます、ひこにゃんオフでマカロンさんと見たあの辺りですね!
いいな~。前の週末は下の子共々病み上がりだったので、自分は明日改めて、となりそうです。それまで散ってくれるなー!!
…帰宅途中、どこかに寄って夜桜見てこようかしらん(^-^;
コメントへの返答
2010/04/11 02:52:57
どうもです
遅コメ失礼します
『おはようございます、ひこにゃんオフでマカロンさんと見たあの辺りですね!』
=正解で~す! 拉致監禁して 搬連れ回しのコースです・・・(爆) 昼間は凄い人込み(?)ですが、夜は 車で走れる ?? ので寒さを気にせず ぶらりと見物できますね~♪

『いいな~。前の週末は下の子共々病み上がりだったので、自分は明日改めて、となりそうです。それまで散ってくれるなー!!』
=天候が変わりやすい時期ですので、大変ですね。。。親子ともどもお大事にして下さいませ!
毎年咲きますので 来年にゆっくり花見しましょう~ 体が大切~♪ 

2010/04/09 12:04:42
彦根城も夜桜ライトアップしてるんですね。
今度の日曜日にでも見に行こうかな・・・。
ひこにゃんドラ焼き・・・まさに猫つながりで、ドラえもんにぴったりです(笑)。
コメントへの返答
2010/04/11 02:56:56
どうもです
遅コメ失礼します
『彦根城も夜桜ライトアップしてるんですね。
今度の日曜日にでも見に行こうかな・・・。』
=是非 お越し下さいませ♪
駐車場は 赤祭り の場所で・・・(笑)
ひこにゃんも 大忙しらしいです...

『ひこにゃんドラ焼き・・・まさに猫つながりで、ドラえもんにぴったりです(笑)。』
=どらちゃん と ひこにゃん 大喧嘩かも?(爆)
何かと多い ひこにゃん製品 最近は そっくりさん商品もありますので よ~く見ないと見分けが付きません・・・ ひこねのよいにゃんこ ??
全く同じやん!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先ほど九州に入りました 眠い……@nk468 」
何シテル?   05/19 10:44
子供の頃から車が好きで 気がつけば ラテン系車種になりました... 車イジリも どんな事でも 自分で出来る事は自分でやります。成功の影に失敗の山…  家族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガレージ ランデブー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/06 02:15:24
 
イモビライザーキー巧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/04 01:13:22
 
シトロエン栗東 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/22 19:08:58
 

お友達

車以外にも陰では【軍事オタ】【魚採りオタ】…等 色々手広くやっております。
子供大好きな方 
外車好きな方 
お気軽にお声をおかけ下さい~!!
56 人のお友達がいます
えむいちえむいち * GentaGenta
HALKYHALKY ととちととち
みみ助みみ助 あかピカあかピカ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
今まで乗った車の中で 1番 【旨み】!? のある車です 乗ったら 人生変わります! 出来 ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
DTM世代の私は 死ぬまでに一度はあの四角い『ろめお』に乗りたくて乗りたくて・・・ 車庫 ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
通称 『じいちゃんのバス』 3世代旅行や遠出時に大活躍! 前車のMPVのパーツや部品テス ...
フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
私のユーロフォードの集大成です。 本当に楽しませていただきました。 最高の名車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.