• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

カエルの行列!?

カエルの行列!?









以前のブログで紹介した 『ケロガード』


詳しくは 
【高密度ポリエチレン製 樹脂製 カエル型単管バリケード】
『ケロガード』

販売元を調べますと、
=ケロガードは高密度ポリエチレンでできており、
実用性・機能性・耐久性に大変優れた単管バリケードです
ケロガード本体カラーは、蛍光系グリーンで視野性が抜群です!
ケロガードの目の部分は反射素材を使用しているため、
認識性に優れています!

そんな『ケロガード』を 少し前に 大量に発見しました~!!
やっと 写真に収める時間が出来ましたので 撮影に行きました♪

場所は 交通量の多い交差点
近くに車を止めて 写真撮影のチャンスを待ちます...
=怪しまれないように 携帯カメラで?  (笑)


しかし 交通量が多く
『ケロガード』に携帯を向ける私の姿に、
信号待ちのドライバーから 冷めた視線を感じます・・・(爆)


何度か 時間を改めて 出直そうかと思いましたが、
また ここまで出てくるのも面倒なので...www

どうにか チャンスを見つけて 数枚GET!!
まず 電柱に隠れて 近場で1枚

画像をクリックすると拡大します


全体の写真を 1枚

画像をクリックすると拡大します

これだけ揃うと 目立ちますね~♪
興味のある カエルマニアの方は 是非 お家に並べてくださいませ~(笑)


最近 ブログネタ探しに 恥を感じなくなってきている
私がいます・・・・・・・wwwwww 
ブログ一覧 | カエルネタ | ペット
Posted at 2010/05/16 23:15:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年5月17日 7:22

ケロガードって言うんですね。
普段、運転中は意識しませんが、改めて見ると、本当に壮観。

私も何か面白い風景ないかなぁ~。
デジカメは常時持ってるんですけど。
コメントへの返答
2010年5月17日 21:17
どうもです
『ケロガードって言うんですね。
普段、運転中は意識しませんが、改めて見ると、本当に壮観。』
=ケロガード 密かに自家用に欲しいです!
別に 使い道はありませんが・・・www
ケロガード 蛍光色で本当に目立ちますね~
カエル好きな方は 見とれて逆に危ないかも!?

『私も何か面白い風景ないかなぁ~。
デジカメは常時持ってるんですけど。』
=面白い写真 探すと意外と見つかりません・・・
ボ~っとしている時こそ 上ネタが飛び込んでくる事が多いです!
毎日がネタ探しの日々 考えると ある意味
ストレス解消になっているかも???

2010年5月18日 1:41
確か昨年くらいまで、新宿駅前に大量に有ったような気がします。

私も、当然、猿よりもカエル・ヴァージョンの方が好みです(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月20日 23:10
どうもです
遅コメ失礼します
『確か昨年くらいまで、新宿駅前に大量に有ったような気がします。』
=全国で 大発生中ですね~!
こんなカエルだったら 長時間 工事中でも 全然OKですね~♪
人間の心理は怖いものです...(笑)

『私も、当然、猿よりもカエル・ヴァージョンの方が好みです(^_^;)』
=娘の話では 別バージョンをみたらしいですが、 私は過去に カエルのみ遭遇・・・
もしかして カエル以外は目立たないから気付かないのかな~??

2010年5月18日 6:38
この前の土曜日にまったく同じのが、JR神戸駅前に大量にいました!www

『あっ! 以前、nkさんが ブログネタにしたカエルだ~ w』と思いながらもデジカメで撮るのを忘れてたな~(;´д`)
しっかり、ネタする nkさんは流石です(^_^;
コメントへの返答
2010年5月20日 23:15
どうもです
遅コメ失礼します
『この前の土曜日にまったく同じのが、JR神戸駅前に大量にいました!www』
=神戸にも発生中とは!!
このガード 結構な値段がしますので大量に揃えるのは かなりの金額がすると思いますが...?
少し 分けて下さいませ・・・(笑)

『・・・しっかり、ネタする nkさんは流石です(^_^;』
=いえいえ あかピカ様の“ブログ病”にはかないません・・・(爆)
でも 今回は 一人では怪しいので 息子に同伴して カモフラージュしましたが...(笑)


プロフィール

「近況報告🙋 http://cvw.jp/b/395564/46216360/
何シテル?   07/01 00:22
子供の頃から車が好きで 気がつけば ラテン系車種になりました... 車イジリも どんな事でも 自分で出来る事は自分でやります。成功の影に失敗の山… 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダッシュボードアルカンターラ貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 19:24:45
ボルベットTypeF X-ICE XI3 BORBED TypeF X-ICE XI3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/10 00:56:39
YOKOHAMA ig60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/10 00:55:02

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
長らく乗った 【smart450 K】 ですが、走行距離が増えて エンジンオイルの消費が ...
シトロエン C4 ピカソ 2代目ピカソ (シトロエン C4 ピカソ)
約13年乗ったC4ピカソ 走行中にエアサス死亡で 走行不能に! エアサス周り交換や 劣化 ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
我が家の 自然を感じれる🚗💕 お嬢様の愛車
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
DTM世代の私は 死ぬまでに一度はあの四角い『ろめお』に乗りたくて乗りたくて・・・ 車庫 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation