• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏休み

こんばんは。
毎日毎日暑いですね。私の会社も今日から16日まで夏休みですよ。
ヤフーで「夏休み」で画像検索するとこんな写真が

うんうん、ヒマワリと太陽。夏休みのイメージですね。

そんな夏休み初日の今日は暑い中、エアコンの掃除を実施。
2時間かけて4年分のホコリを落としました。
掃除中は当然エアコンを入れられないので汗だくでの作業でしたが終了後はすごくよく冷えるようになりましたよ。シーズン前にやっとくべきでしたね。ハイ。来年はそうします。

で明日から大分県別府市へ帰省しますよ。もちろんマイレガで。
道中約600キロ。山陽道か中国道かは道の混み具合で決めます。
広島宮島SAのお好み焼きが楽しみです。
皆さんの夏休みの計画は如何ですか?
くれぐれもお互い「ご安全に!」 ではでは。

第226回目
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:34:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏、真っ盛り。
ねこ島さん

お中元(^_^)/
えんさん@ちかぷっちんさん

暑いですね・・・
ティモシー1125さん

夏休みの宿題完了!
rider1さん

夏休み・・・終わっちゃったww
赤レンさん

冬休み1日目・・・エアコン掃除
ねこばす@神奈川さん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:44:29
こんばんは!
9連休のお休みですか。羨ましいです。14日までガッツリ仕事です(T_T)

メンテバッチリのレガスィーで安全・安心・快適な帰省ですね。
道中無事をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2015/08/09 22:46:16
お勤めお疲れ様です。暑いので身体に気をつけてガンバって下さい。
ちょうど8時間で無事に別府に着きました。
2015/08/09 00:32:29
お疲れ様です~

夏休み入りましかぁ~
いいなぁ~笑

私は11日までです~

この時期は、あわただしいので、気をつけて行きましょう~
コメントへの返答
2015/08/09 22:49:02
早速温泉に入ってビール飲んで寝るところです。あと2日、ガンバって下さいね。
2015/08/09 10:58:37
エアコン掃除お疲れ様です~。

もうお盆休みに入ったんですね。(羨ましいです~)
600キロだとかなりの距離ですね。
色んなドライバーがいるので、気を付けてお出かけください^^
コメントへの返答
2015/08/09 22:52:32
エアコン掃除は死にましたよ。
事故渋滞を避けたので道中650キロ弱でしたがまだそんなに混んでなかったので順調に走れました。
2015/08/09 11:08:25
道中気をつけてね!
コメントへの返答
2015/08/09 22:53:56
途中、宮島SAでお好み焼きを食べましたよ。久しぶりで美味しいかったです。
2015/08/09 12:52:17
三年前に四国に渡り、国道フェリーで大分へ行って、宮崎まで帰りましたσ(^_^)
 四国で一泊のノンビリ旅行で楽しかったですね~(^_^)v
 大分まで頑張って下さい(*'▽'*)
コメントへの返答
2015/08/09 22:56:14
道後温泉本館は雰囲気がよくて良かったですね。明日は熊本へ遊びに行きますよ。ではでは。
2015/08/10 08:05:24
おー、別府までですかー

別府でも釣りにいかれるんですか??

うちは奥さま、日田なんで山だらけて釣りは行けず…
美味しいもの食べて我慢してます。

気をつけて行ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/08/11 22:31:36
遅レススミマセ〜ん。
さっき熊本から別府へ戻ってきてひょうたん温泉へ行って来ましたよ。初めて砂湯に入りました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明石鯛 鯛ラバ釣行 http://cvw.jp/b/395576/40704200/
何シテル?   11/12 23:16
スバル レガシィ(BH5)をこよなく愛すオヤジのブログです。 クルマネタは少ないですが日々感じたことなどを綴っています。 モディファイパーツのインプレッショ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

日本全国にお友達をつくりたいです。
お気軽に”ぽちっと”どうぞ。同好の方、大歓迎ですよ。
イイね!も良いけどコメントでの絡みもお待ちしてます。
(いきなりのお誘いはお断りすることがあります)
50 人のお友達がいます
くろバンくろバン * はんぐはんぐ *
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * レガッテムレガッテム *
うさお@がんばうさお@がんば * ゆたのすけゆたのすけ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
部長のレガスィーはSエディションの5MT。GT-BにフロントヘリカルLSD、フロント4ポ ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁のクルマです。スバルが軽製造撤退でダイハツOEMになるようなのでプレオから乗り換えまし ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
広い海と膨大な数の魚たち。そんな魚たちと釣りを通しての出会いはまさに「一魚一会」 これま ...
その他 その他 その他 その他
みんカラさんよ~。おいらのヴェイロン車種名出ないよ。なんてね。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.