• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月23日

予約しておいた弁当を食べに行きましたよw

予約しておいた弁当を食べに行きましたよw






ども~アルマです



昨日はお疲れさまでした~  < 参加者の皆さま

久々に幕の内弁当食べたけど
旨かったですよ(爆)



主催者が頑なに”良い天気”って云うもんだから
たぶん・・・きっとそうだったんでしょうね~(^_^;)



BBQも旨かったしwww

もっとイイ天気だったらねぇ  (あ




それにしても・・・皆さんハンパない車高とツラでビックリ!!




ウチから本道まで出れないからって妥協して15mm上げたフロントが恥ずかし過ぎだ(*_*;
こりゃあもうエアロを何とかするしかねぇですわ



以前は『そんなサイズ入らない』と言われてたようなホイールが
入っちゃってるんだもんな~



逆ゾリしてるホイールって格好イイな~

ん?コンケーブ?何それオイシイの?



知らんかったもんで帰ってきてwikiで調べたわたしwww



個人的には昨年のレガセで拝見できなかったクルマが見れただけで
そりゃもう大満足な一日でした



主催者&関係者の皆さまありがとうございました!!
こんなショボイBHを誘っていただいて感謝感激ですwww 





話は変わって・・・

今日は有休使ってお休みしてて暇だったのと
ラジコンの師匠がラジコンサーキット(Mini-Z専用)を今月より開店したので
お邪魔してきました~



1年以上ラジコンやってなかったから思いっきり浦島状態だったけど
ちょー気になるものを見つけてしまいました!!!


京商 ミニッツ モトレーサー



スケール的にチョイとお値段高めな気もしますが
(レディセット17640円)

低ミュー路面ではギャリー・マッコイ並みの2輪ドリフトが
ラジコンで再現できるってのはヨダレもんだwww



マッコイのライディングを初めてテレビで見たときはマジでおったまげた



そのうちモタード仕様とかモトクロッサーとかも商品化されそうで楽しみ~


ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2012/04/23 22:38:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年4月23日 23:02
アオダルマさんこんばんわ(爆)

L9オフ依頼でしたよね!!!

やっぱり飲み会にダルマさんは必須ですよね(え)

また必ず会いましょう!!!

来てくださり、本当にありがとうございました!!!
コメントへの返答
2012年4月23日 23:10
前夜祭では後半、即身仏になってた僕です
こんばんは~


早いもんだねぇ
皇子はキッチリ進化してたわ
生ツァイトも見れてシアワセwww



次に会う時にはちっとは見れる車高に
しておくよ(^^ゞ
2012年4月23日 23:03
アルマさんお時間あったらたろさとプチオフしたいです!!
コメントへの返答
2012年4月23日 23:14
今回は残念だったね~


まあ次の愛車ももうすぐ納車みたいだし
お披露目オフでもしますかね~



公開前に仕込むのあるなら手伝うよ(爆)
2012年4月23日 23:42
お疲れさまです♪


また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年4月24日 22:44
気さくに話しかけてくれて
ありがとね~

ヒラメ君のマジでブリンブリンで
格好ヨカッタよ~!


こちらこそ次回もヨロシクです!
2012年4月23日 23:45
おっ!!

元気そうだね~♪
コメントへの返答
2012年4月24日 22:50
ども!

参加者の方々は若いのに
弄り方が素晴らしいです!


久しぶりのオフミなんで
だいぶ気後れしてしまいました(^_^;)
2012年4月24日 1:06
間をとって『紫ダルマ』(σ゚∀゚)σ
コメントへの返答
2012年4月24日 22:53
っておいwwwwwwww


それって酔いを通り越して
死んでる感じwww


爽やかさんもてっきり
来るのかと思ってましたが

2012年4月24日 8:06
コンケーブというらしいです(笑)

お久し振りです。僕も行きたかった・・・
コメントへの返答
2012年4月24日 22:55
ですね(笑)


ポン吉さんのもリアルに見てみたかったw

2012年4月24日 12:17
お久しぶりです♪
僕も行きたかったですが・・(>_<)

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年4月24日 22:58
さいしょは上田隊も参加するとか
聞いてたんで残念だったよ~


近いうちに会いたいね~
nukesaku君のお披露目オフとかでwww
2012年4月24日 12:26
2日間お疲れ様でした。

L9オフ以来でしたね~

おや?ラジコンやられるんですね!

自分はドリフトとラリーやってます☆

ミニッツは陸物の究極です(笑)
コメントへの返答
2012年4月24日 23:07
お疲れ様でした~

車庫入れの時に雷電さんが
腹這いになって誘導してくれた時は
チョー嬉しかったですw


おっ!ドリフトとラリー!!
オイラはグリップメインですが
ツインドリとか決まると楽しいですねwww

ミニッツ楽しいけどやってると
目が回りますwww
2012年4月24日 18:59
お疲れ様~~

あのブツはぶっちゃけワテも狙ってましたわ!!

ワテも次回はラジコン持って行こうかなぁ・・・(笑)



コメントへの返答
2012年4月24日 23:12
お疲れ様でした~


あ、やっぱり?
なんとなくそんな気がしてましたwww

ってまた
被ってしまうじゃないですか(爆)


㊤さんもラジ持ってるんですね~
みんなで走らせましょかwww
2012年4月24日 20:36
お疲れさまでした!

お久しぶりにお会いできてよかったです。
良いお天気にもめぐまれ…帰りは先導いただきありがとうございましたm(__)m

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年4月24日 23:16
お疲れ様でした!


たろさnnともしばらくだったから
嬉しかったよ~

実は帰り道は睡魔との闘いで
恵那山トンネルん中で
一瞬意識が飛んでたしwww

また近いうちに!
2012年4月24日 21:13
先日はお疲れ様でした。

個人的にはグリルはなかなかの収穫でした。
キレイなのはなかなかなさそうですが気長に探したいと思います。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月24日 23:23
お疲れ様でした~

あのグリルに食いつくシトが居るとはwww
美品が入手できるとイイね!


クルマ買ってすぐにグリル変更して
しかも何個も換えて純正に帰るというwww

その間の10年って(汗)


こちらこそ宜しくです!
2012年4月24日 21:48
お疲れ様でした♪
久々に会え良かったです!
またよろしくお願いしますね~★
コメントへの返答
2012年4月24日 23:26
お疲れさまでした♪

あっくんともホント久しぶりだったね~

乗り換えてること知らなかったけど
相変わらずセンスいいよね!


今度は酒クサイとこが見たいwww
2012年4月24日 23:06
最近のレガシィ乗りは変な車が多いですよね(爆)(;^_^A

もうちょっと近ければなぁ(;_;)


最南端はつらいですWWWWWW
コメントへの返答
2012年4月24日 23:31
ホント変なクルマばっかでしたよ(爆)

4WDのくせに
キャンバーとか
キャンバーとか
キャンバーとか(滝汗)


子持ちになると特にねぇ
でもたまにはイイじゃない(^u^)

プロフィール

「GW満喫ちぅw http://cvw.jp/vlHw9
何シテル?   05/04 17:16
BH-5(A型)乗りのアルマといいます。 こんなんですがNAです レガシィの弄りはもっぱら維持方向で・・・ 雷様専用機ビアンテはと云うと・・・諸般によ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ガタピシなクルマをムチャに弄って楽しんでますwww 宜しくお願いします。
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
雷様のクルマをエコ替えしました(*^_^*) (エコ替えってのは実際どうかと思うが・・ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
違うバイクを買いに行ったのに衝動買いしたバイクです。「いつかはBIG-1」とは言いますが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
カミさんの車ですた。 意外とキビキビ走ってたなぁ・・・(^ ^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation