• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

暑いっすねー

昨日はやっぱり雨降りましたねー
火曜日まで絶対に晴れますって断言してた天気予報士のバカ
もう天気予報なんて信じない(`□´)

それはさておき、暑い!
この一言で十分伝わると思います。(笑)
じめじめはしないけど太陽が(>_<)

っと言いながら大学の駐車場で次の講義まで連れと雑談してたじくです(笑)

そろそろ講義なのでこの辺で(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 12:49:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

LS500h Version L!
レクベアさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:57:58
車弄りにはキツい季節になりますねぇ
( ̄ё ̄)y-~

そのうちヘッドランプをばらしてやろうと企んでるんですけど

かまゆで熱湯地獄 がいいのか
熱風ヒーター地獄 がいいのか

しかしこの季節を利用して
真夏の日焼け地獄 というコースもあるなと思うのですが。。。
どうしようかな。。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:44:22
ヘッドライトをばらすということは、イカリング投入ですか?(笑)

よく聞くのは熱湯にチャプンとつける方ですがヒートガンがあるならヒートガンのが簡単?
よく知りません(笑)

この季節は普通にバイトで日焼け地獄です(笑)
2008/06/17 00:02:25
せっかく洗車したのに_| ̄|○

濃色車の中はサウナです。・゚・(ノд`)・゚・。
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:38
車を洗うと雨が降る男じくです(泣)

このジレンマは昔からでして(笑)
もう慣れました(笑)

ドアを開けた時の「モワッ」を通り越したやつですよね(笑)

淡色系は「モワッ」で窓開けてしばらくすると収まりますが、濃色系は・・・

師匠ご苦労様です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見積もりが2か・・・

逝っちゃうかな~」
何シテル?   01/19 10:14
はじめまして、のんびりまったりとブログを書いていましたが、社会人になってからはそんな暇もなく、ひっそりと生きています(笑 オーディオにどっぷりはまり、車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアロ開口フィン!!(* ̄O ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 12:32:46
マナーの悪さが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 17:29:30
筑波2012年データ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 12:22:16

お友達

来る物拒まず、去るもの追わず。
の精神でやっていってます。

誰でもどうぞ~
25 人のお友達がいます
sankaisankai しらけんしらけん
はや北はや北 はねはね
おやぢおやぢ tatsu☆0321tatsu☆0321

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
10月12日 納車
日産 ティーダ 日産 ティーダ
今の相棒です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
どんどんオーディオに目覚めてしまい、格闘中です(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.