• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけるんのブログ一覧

2012年10月17日 イイね!

山形ヒッツ・アピアランス杯

山形ヒッツ・アピアランス杯行って来ましたぁ(*´艸`)キャ

山形ヒッツ( ´ ▽ ` )ノ

行きゎ1人だった為かなりの
距離に感じて途中挫折しそうに
なりながらもなんとか宮城に
到着(^-^)/

夜にゎいつものメンバーで
飲むよね〜(*´艸`)キャ




かなり楽しい夜を過ごして
マッツンと仲良く寝ました( ̄(工) ̄)w
5人部屋に2人とか広過ぎ(*´艸`)キャ


朝会場に行って洗車からの
ウロウロ(^-^)/


初めてのイベントで
初東北だった為なんか新鮮でしたo(^▽^)o

久しぶりな方
はじめましてな方
に会えてよかったぁ(^-^)/


わったんのコーラ早飲みにゎ
びっくりよね(*´艸`)キャ


表彰式が始まり
いつものドキドキが(^^;;

部門3位でしたo(^▽^)o
受賞できてほんとよかったぁ(T_T)

総合受賞のみんなおめでとうo(^▽^)o


イベントのスタッフの皆さん
おつかれさまでしたo(^▽^)o

あとラパン戦士!!
いろいろありがとうございましたo(^▽^)o


あとゎマニャニャ、まちゃカップルほんといろいろお世話になりました(*^^*)

だいぶ助かりましたo(^▽^)o

正直片道1138キロの
遠征をバカにしてて疲れが取れてませんが行ってみたかった東北イベに行けてほんとよかったです(*^^*)

行けたらまた行きたいなo(^▽^)o

そんな感じで今週末ゎ
東京のサマーランドに行きますので
こられる方ゎ交流お願いしますね( ´ ▽ ` )ノ



最後に今回の
プチ仕様変更ゎ
ボンネット同色とメッシュ交換で
黒色にしました(*^^*)

少し雰囲気変わったかな??o(^▽^)o
Posted at 2012/10/17 22:08:48 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月12日 イイね!

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

かなり放置ですいません(^^;;

なんとか生きてます( ´ ▽ ` )ノW

前回たくさんのコメントありがとうございましたo(^▽^)o
ほんと嬉しかったですo(^▽^)o

あれからイベント3回くらい行きました( ´ ▽ ` )ノ

トムウエスト杯
坊主(´・_・`)

福岡T-1
部門1位o(^▽^)o

ACG中国
K-カークラス1位o(^▽^)o

そんな感じで全く今年ゎイベント行けてません(´・_・`)

でも今回行くことにしましたo(^▽^)o
去年から行きたかった東北イベ(*´艸`)キャ

明後日の山形ヒッツ(*´艸`)キャ

楽しみ過ぎてヤバイですw

本日出発予定なんですが
車がもうそろそろ出来るかな??
状態ですw

修理とプチ仕様変更してるんですがエアロゎ綺麗になってましたo(^▽^)o

そんな感じで初の東北イベ楽しみたいと思います(*´艸`)キャ

交流出来る方よろしくお願いします(^O^)/

それでゎ簡単ですが久しぶりの更新でしたo(^▽^)o

Posted at 2012/10/12 17:38:19 | コメント(23) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月26日 イイね!

Kスペ表紙

Kスペ表紙あけましておめでとうございます(*^^*)

誰よりも遅い気がする(^^;;

コメント周りも出来てなくてすいません(;_;)


で、
話ゎかわりまして。
夢だった雑誌の表紙になることが出来ました(T ^ T)


メールや電話くれた方ありがとうございます。(T ^ T)

ほんと嬉しくて
手にしたもののまだ実感がありません(´・_・`)

なれるなんて思ってなかったから。


ここまでこれたのも
製作に協力してくれた
安達板金。
サウンドマリーナ。

あといろんな人の手助けや
支えがあったからだと思ってます。

自作でやったものの
クオリティゎ低いかもしれないけど
それでもなれたことがほんと嬉しくて(T ^ T)

いろんな方にありがとうございます。


取材があったのが
去年のXmasイブ。
ほんと最高のプレゼントになりました(´・_・`)

うまく言えないけど
ワゴンRを弄り続けててほんとよかったと思います(*^^*)

途中乗り換えを考えたこともあったり
ドレスアップを諦めかけたこともあったけど夢に向って頑張ってよかったと思います(*^^*)

夢って叶うもんなんですね。


今回撮影してくださった
K-CRAスペシャルさん
ほんとにありがとうございます。
とてもいい思い出が出来ました。
念願の美観地区で撮影出来たのも
ほんと嬉しかったです(^-^)


まだまだなとこもありますが
これからもオーナー共々よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


うまく書けないけど
また雑誌見てやってください。


ワゴンR・・・
最高のパートナーでもあり
宝物です(*^^*)
Posted at 2012/01/26 15:10:42 | コメント(63) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月27日 イイね!

いろいろ

いろいろこんにちゎ(^-^)

また放置してました(^^;;

年賀状とりあえず第一弾発送完了(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ送れますんで交換してくれる方
まだ住所送ってきてくれてない方
すいませんがよろしくお願いします\(^o^)/

1日着ゎ無理ですが
許してください(^^;;


で、
最近のこと書きます\(^o^)/
12月11日にあった
ドレフェス関西FINAL(^○^)

VIP席を探すのに
いろいろ協力してもらった結果
まさかのS-VIP(^^;;
初の最前列だったんですが
広島組からの
プレッシャー((((;゚Д゚)))))))

正直行く前から
イベント終わるまで
吐きかけてましたw

表彰式になり部門はずして
撃沈(T ^ T)

そのあと
呼ばれました(T ^ T)
総合敢闘賞(*^^*)

震えが止まらないパターン(;_;)

いろいろ連絡くれた方
ありがとうございましたo(^▽^)o


そのあとゎ
広島であった
TOP-STYLE杯(*^^*)

奇跡的に
わったんの横o(^▽^)o
楽しく出来ました(*^^*)



表彰式になり
みんな呼ばれていく中
呼ばれず坊主(;_;)

むっちゃ悔しかったですorz

でも一緒に行けた
サティス組のちひろちゃんしんやくん
ほんとありがとうございましたo(^▽^)o
約束守れてよかった(^O^)/



あとまるちゃんとのコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと嬉しかった(^O^)/
ありがとうございましたo(^▽^)o



坊主が悔しくてトム杯でリベンジする予定が雪の為延期(´・_・`)

ロンリーボーイゎXmas暇になって
年賀状をおとなしく作ってました(^○^)


なんで今年ゎ坊主終わりと悔しかったけどいろんな人に会えてよかったですo(^▽^)o

みなさんありがとうございましたo(^▽^)o

ざっと書きましたがすいません(´・_・`)


またまとめをそのうち書きますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2011/12/27 16:55:06 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月06日 イイね!

いろいろ&年賀状

いろいろ&年賀状こんにちゎo(^▽^)o
最近放置気味の
ジョンさん命名
もこるんです( ´ ▽ ` )ノw

詳しくゎ名ずけ親か
webで( ̄▽ ̄)w


コメ周りとかも出来てなくてすいません(´・_・`)


さぁ書くよ( ̄▽ ̄)
ブラックパール杯

これゎはぎちゃんと並べてエントリーしてました( ´ ▽ ` )ノ


夜ゎ広島組とワイワイして
昼間もちょろちょろしてました(*^^*)
交流してくれた方ありがとうございました\(^o^)/

結果ゎ
ワゴンR部門
準優勝もらえました(*^^*)


で、
この人やってくれるよね( ´ ▽ ` )ノ
さすがタマさん(*^◯^*)

もぅパパって呼んでいいですか??( ̄▽ ̄)w



そのあとゎ
悩みに悩んで
思いつきで行ったTRUE杯!!

確実にノリだけで行く距離ぢゃなかったです(^^;;
でも行ったら楽しかった(*^◯^*)

静岡悩んでたのゎラパン戦士こと
ひかるちゃんに会いたくて( ̄▽ ̄)w
あとさわやかにも行きたくてw

見事両方目標達成できました\(^o^)/

で、
やっと会うことが出来た
すぽVIPさんともコラボo(^▽^)o
ありがとうございました(*^^*)



ちゃっかり
ひかるちゃんともコラボo(^▽^)o
ただあんまわからへん(T_T)



結果ゎワゴンR部門
特別賞でした(*^^*)

正直悔しかったです(T_T)

帰りゎワイヤーの出たタイヤで怯えながらの帰宅でしたヽ(;▽;)ノ


で、そのあとゎ
四国ストリートカーニバル(*^^*)

これも思いつきで行ってきましたo(^▽^)o
久米のMTからの愛媛でしたが
近いよね(=´∀`)人(´∀`=)

会場手前で合流出来たから
ひろ姉
あかパル
ミドリ
ブラック
にご一緒させてもらいました(*^^*)


またいろんな人と話したり
普段あんま話せない人と
長く話してみたり
お初の方も( ̄▽ ̄)

なんか充実してたかも( ´ ▽ ` )ノ
ジョンさんの変態話しも聞けたし(*^^*)
いらなくなったら是非ください(((o(*゚▽゚*)o)))w


で、
表彰式になって
ワゴンR部門・・・

呼ばれなくて坊主orz

しょげてました(T ^ T)

けどそのあとに
オーディオ・インストール部門
1位もらえました(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな感じで
最近のイベント事情をまとめて
雑に書いてみました(//∇//)w


最後にみんなより遅れてますが
年賀状交換してくれる方お願いしますo(^▽^)o
去年までにくれた方ゎ強制的に送りますんで嫌がらないでくださいヽ(;▽;)ノw

まだ大丈夫でお初の方ゎよろしくお願いします(*^^*)


なんも書いてないのに
連絡くれてた人ありがとう(T ^ T)
嬉しかったですo(^▽^)o
Posted at 2011/12/06 16:57:28 | コメント(34) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「安佐北ベースなぅ(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   12/30 18:40
まだ②車も車弄りの知識もないですがやれるとこまでドレスアップ頑張っていきます 2011年 *3月3日 2011年仕様に向けて入院 *7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達募集中です
気になる方ゎポチっとお願いします♪
よかったら友達になってくださぃ(#^.^#)
210 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ ふぐふぐ
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ HAYURIAHAYURIA
のぶ@CAMRYのぶ@CAMRY いっぷ*ABYSSいっぷ*ABYSS

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21SのWAGON Rですひらめき 頑張ってドレスアップしていきます手(パー) 自作でもやって ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.