ひらめき」たけるんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ひらめき」たけるんのブログ | X'mas R - みんカラ" /> ひらめき」たけるんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日ですよぉ~わーい(嬉しい顔)ひらめき

今日ですよぉ~ MT本日ですわーい(嬉しい顔)ひらめき
天気もてばいいけどなぁ泣き顔ひらめき
来てくれるかた道中お気をつけくださいうまい!


~ナイトMTのお知らせ~

10月30日土曜日の夜9時から場所は岡山県の岡山道にある高梁Pの下り側(山陽道から中国道方面)でオールジャンルのMTをします。

雨天決行です。
自動販売機ゎあるんですが食べ物系ゎないので食べ物系がほしい方ゎ持参でお願いします。
あとガソスタもないので来る途中に給油ゎよろしくお願いします。

来られる方ゎマナーを守ったMTで楽しいMTにしたいので協力よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

※ゴミ、タバコのポイ捨てがないようみなさん協力お願いしますほっとした顔ひらめき
あとだいぶ寒くなってきたので暖かい服装で来てくださぃわーい(嬉しい顔)

来られる方ゎ告知・呼びかけの協力よろしくお願いします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 11:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

お得意様の。
.ξさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:10:25
多分行けると思います♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 12:13:43
マジかぁ目がハートグッド(上向き矢印)
待ってるから気をつけてきてなぁうれしい顔指でOK
みんな引き連れて来てくだされわーい(嬉しい顔)ひらめき
2010/10/30 12:53:30
行ってみたいけど、明日仕事なので行けれません涙

いつか参加したいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 12:55:10
あぁ~残念すぅ~泣き顔
是非また参加出来るときあればしてくださいわーい(嬉しい顔)ひらめき
2010/10/30 13:13:07
たけちゃん 風邪引いてダウン中

初めての欠席になります

次回はまたよろしくお願いします
コメントへの返答
2010/10/30 16:59:55
風邪ならいけんすなぁ泣き顔ひらめき
皆勤賞ならんかったすね冷や汗
また次回があればよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 13:16:27
行けませんがく~(落胆した顔)
てかMTにゎ行きませんげっそりいっぱい集まるとぃいなぁハート
コメントへの返答
2010/10/30 17:00:42
来てくれへんのゃ涙

またどっかで会えたらええなわーい(嬉しい顔)ひらめき

集まるの楽しみにしときますうれしい顔
2010/10/30 13:34:19
雨降らないといぃねほっとした顔

姉さんゎ夜から東京に行ってきますッハート手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 17:01:29
雨ゎなんとか大丈夫そうです目がハート

東京かぁわーい(嬉しい顔)ひらめき
いいなぁ目がハート
気をつけて行ってきてねぇうれしい顔ひらめき
2010/10/30 13:59:01
少し顔のぞきに行くねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 17:05:19
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ひらめき

気をつけて来てくださいねうれしい顔ひらめき
2010/10/30 14:00:50
自分は行けないですが…

ほんと寒くなりましたねー( ̄ー ̄)
風邪に気をつけましょ♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:06:15
これないですかぁ涙
残念冷や汗

お互い気をつけましょうねぇわーい(嬉しい顔)ひらめき
2010/10/30 14:11:56
カッコイイ写真ウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2010/10/30 17:06:30
ありがとうございます目がハートグッド(上向き矢印)
2010/10/30 14:51:15
お気を付けて猫2

あん時の撮影会のやつですなウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 17:07:22
ありがとうわーい(嬉しい顔)ひらめき
ってこんの??涙
久しぶりに嫁さんも出れるなら一緒においでやすうれしい顔指でOK

あんときのわーい(嬉しい顔)ひらめき
2010/10/30 15:20:16
写真やぶぁい( ´艸`)黒ハート
コメントへの返答
2010/10/30 17:08:19
ありがとうございます目がハートグッド(上向き矢印)

ジャロさん今回ゎこられんす??
2010/10/30 16:43:42
ツレと行くゎ猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 17:08:42
了解やぁわーい(嬉しい顔)ひらめき
気をつけて目がハートグッド(上向き矢印)
2010/10/30 18:06:25
車カッコイイですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 18:07:56
ありがとう目がハートグッド(上向き矢印)
今日まってるょうれしい顔ひらめきw
2010/10/30 18:24:05
風邪引くなょ
コメントへの返答
2010/10/30 18:28:33
了解ですわぁわーい(嬉しい顔)ひらめき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「安佐北ベースなぅ(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   12/30 18:40
まだ②車も車弄りの知識もないですがやれるとこまでドレスアップ頑張っていきます 2011年 *3月3日 2011年仕様に向けて入院 *7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友達募集中です
気になる方ゎポチっとお願いします♪
よかったら友達になってくださぃ(#^.^#)
210 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~
いっぷ*ABYSSいっぷ*ABYSS のぶ@A6のぶ@A6
hiroオデhiroオデ ふぐふぐ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21SのWAGON Rですひらめき 頑張ってドレスアップしていきます手(パー) 自作でもやって ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.