• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久しぶりの連休でした(*^_^*)

久しぶりの連休でした(*^_^*) 7月中旬より仕事が急に
忙しくなり、なかなかゆっくりできない日々が
続いておりました・・
今週は久しぶりの連休になりました☆






さて家の方は上棟式後に足場にネットが張られ、
外観はあまり変わり映えしないのですが
着々と工事が進んでおります(*^_^*)



室内では上記画像でも垂れ幕があるのですが
一条工務店の自慢、全館床暖房のパネルが貼られてます!


家の方は順調なのですが・・・・
僕が応援している清水エスパルスの方は、
ここ3試合連続の4失点完封負け・・・・(>_<)

数年前まで夏場に強いと言われた清水・・
ここ数試合は何かがおかしいです(T_T)
また1週間もんもんとする日々が続きます。
ブログ一覧 | 家の事 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/07 22:39:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

メガーヌRSさん、走ら(れ?)ない ...
るのるのさん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

秋の気配 2017
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:38:02
こんばんは〜(^^)
ハウスメーカー、ここぞとばかりにいいとこに垂れ幕掛けますよね!

こちらは調子良いです!
だいたい先制されてしまうのですが、逆転してくれるので盛り上がります(笑)

8番がフィットしてきて、いい感じですよ!
最近は8番さまさまです。
コメントへの返答
2011/08/16 23:34:55
こんばんは~(*^_^*)

そうなんですよね~!通りに面していて
結構目立つので、広告代を欲しいくらいです(笑)

名古屋さん調子良すぎです(^_^;)
うちの元10番もだいぶ馴染んできたようですね(^_-)-☆
清水は今年は我慢の年で
来年に賭けます(*^^)v
2011/08/08 09:44:27
全館床暖ですか!?
冬はポカポカして気持ち良さそうですね。

エスパルスは一気に調子悪くなりましたね(涙)
優勝争いに加わるかと思った矢先に、3試合完封負け・・・。
さらに4失点ですから、なんとも情けない。

でも次はホームですから、きって勝ってくれるはず!!
ゴトビさんに期待しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/16 23:38:21
こんばんは~(*^_^*)

展示場で床暖房を経験しましたが
冬なのに半そで、半ズボンで生活出来そうです(^^ゞ

先週は久しぶりに気分の
良い週末でしたね♪
娘も岩下王子に大興奮してました!
2011/08/08 09:59:00
おおおおおおおおおおおおお

下のお子様もすっかりかわいくなっちゃて、しっかりしてきましたね(#^.^#)

新しいおうちと子供の成長(#^.^#)

どちらもたのしみですね\(~o~)/

また暑さがぶり返してきましたのでご自愛くださいね(●^o^●)
コメントへの返答
2011/08/16 23:41:02
こんばんは~(*^_^*)

次女もそろそろ
ブログに登場しないと
奥さんに怒られちゃいます(^_^;)

ありがとうございま~す!(^^)!
また最近暑くなってきましたね・・・
バモスさんもお身体に気を付けてくださいね(^_-)-☆
2011/08/08 16:31:39
こんにちは~

工事のほうも着々と進んでますね~

二人目のお子様も
随分と大きくなられたみたいですね。

とてもかわいいです
コメントへの返答
2011/08/16 23:42:17
こんばんは~(*^^)v

家の方は着々と進んでおります♪
ほんとあっという間って感じです(^^ゞ

ありがとうございます♪
奥さん曰く、長女以上に
次女は僕にそっくりらしいです(>_<)
2011/08/08 19:01:16
二人ともすくすくと育ってますね~♪

目が大きくて可愛いです(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/08/16 23:43:34
こんばんは~!(^^)!

ありがとうございま~す(*^^)v
子供の成長はあっという間ですよね~
この前産まれたかと思ったら
もうハイハイしております(^_^;)

長女はより暴れん坊になってます(>_<)
2011/08/08 19:16:50
ぬおおおお!4失点!
私ももやもやです。

ちなみにウチも新築します。
そのうちブログに載せますよ。
またよろしくです!
コメントへの返答
2011/08/16 23:44:50
こんばんは~(*^^)v

3試合連続4失点はナシですよね・・
ただ先週の試合はきっちりと連敗を
止めてくれましたね☆

おぉぉぉぉ!!
chobisukeさんもお家建てますか!!
ブログ拝見させていただきますね!!
2011/08/08 20:12:28
時代に逆行した全室床暖房(笑)

でも、太陽電池もついていてエコなんですよね(^^♪
こんな電力不足になるって、今となっては信じられないですね。
コメントへの返答
2011/08/16 23:47:16
こんばんは~(*^^)v

まさに時代に逆行しちゃってますね(^^ゞ
ナイトタイムで暖めて、日中は余熱で充分らしいので、そんなに電気は食わない???かな~

太陽光もこれから主流なんでしょうね~今よりも発電効率の良いパネルが出るだろうし(*^_^*)
2011/08/08 21:39:13
こんばんは!

あらま~、ちょっと見ない間にずいぶんと大きくなられて(^^)
かわゆいですね~

プロフィールの絵がとっても素敵です♪
コメントへの返答
2011/08/16 23:49:08
こんばんは~(*^_^*)

ありがとうございま~す♪
長女ばかりブログに載せていると
奥様から愛のお叱りがありまして、
久しぶりの次女登場です(^^ゞ

プロフィールの絵は
この前家族で買い物に行った時に
書いてもらいました(^^♪
いや~プロ?は上手ですよね!
2011/08/08 22:01:57
二人の表情が面白いです♬
して可愛い(*^_^*)

マーシャルアンプはどの壁に埋め込まれるんすか~~(^'^)
コメントへの返答
2011/08/16 23:51:22
こんばんは~(*^_^*)

イタズラをしている長女を
尊敬のまなざしで見る次女・・・
もう少ししたら二人でイタズラを
するんでしょうね・・・(^_^;)

マーシャルのアンプは残念ながら
壁の前ですぅ~コンセントは3芯(ホスピタルグレード)にしました(^^♪
2011/08/09 01:19:47
PKにもつれ込ませてノボリ連れてこようw
コメントへの返答
2011/08/16 23:52:09
こんばんは~(*^_^*)

本当にノボリがいた時代が
懐かしいね・・
やっぱり清水の10番はノボリだね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに明日は! http://cvw.jp/b/395734/40847573/
何シテル?   12/13 22:17
はじめまして、若干みんカラ放置気味ですが よろしくお願いいたします レヴォーグとフィットに乗っています。 フィットは妻の車なので弄れませんが、 レヴ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

STIフレキシブルサポートサブフレームリア取付、STIメンバーボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 14:33:31
エアコンパネル&スイッチ交換2017ver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 20:21:36
オリエントワークス / リザルトマジック RESULT MAGIC ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 22:37:45

お友達

THEシャイボーイなのですが
お友達になりましょう~
よろしくお願いいたします。
76 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ウィックウィック *
にゃー5にゃー5 * あるからえくあるからえく *
HIRO SEVENHIRO SEVEN * yotchan.yotchan.

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年6月6日突然の事故のため アウトバックを失い、急遽レヴォーグへ乗り換えを決意し ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
前車のアウトバックの車検を通すつもりでしたが 急遽、新型のアウトバックを購入してしまいま ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2007年5月にレガシィツーリングワゴンGT-Bからアウトバックに乗り換えました。 画像 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
妻の車です。最終型のプジョー206です。 ちょっとしたトラブルもありましたが キビキビ走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる