• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

うまくいかない日々・・でもデイヴ最高♪

うまくいかない日々・・でもデイヴ最高♪ 気づいたら今年に入って
ブログ書いていなかった・・・(^_^;)
上司(先輩)の異動で仕事が鬼のように忙しくなり、
家庭もあまりうまくいかない・・・
う~んおかしいな・・・厄年じゃないんだけどな(;´・ω・)

←BRZがデビューしましたね☆
 いや~めっちゃ欲しぃ(*^_^*)

さて、本日2月8日にVAN HALENのニューアルバムが発売されました!
ヴォーカルはなんと!デイヴィッド・リー・ロス!!
一番売れたのはサミー時代だと思いますが(サミー時代も好きですが)
やっぱりVAN HALENのヴォーカルはダイヤモンド・デイヴです!!
今回もアルバムにマイケルアンソニーがいないことが悔やまれますが
エディのギターとデイヴのボーカルが本当に最高です!(^^)!
まさに初期VAN HALENの復活です!


そして先日少し良い事もありました!
昨年発売になったOZZY 30周年ミニBOXの
抽選プレゼントでC賞?のOZZYクリアファイルが当たりました☆



う~ん、こう考えるとまだまだ人生捨てたもんじゃないかな(笑)
※けっこう単純です・・
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:37:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

GRのイベント
革茶屋さん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:04:46
こんばんは。お久しぶりです。

自分も注文していたVAN HALENのCD今日届きました。

先に珍しいエディのアコギのDVDを観てCDはまだ聴いてないです。(笑)

来日したら絶対観に行こうと思っています。

BRZ 興味はあるので試乗してみたいですね! 

コメントへの返答
2012/03/19 12:44:04
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ございません((+_+))

やっぱりkeith1225さんも
VAN HALENの新譜ゲット済みでしたね(*^_^*)

DVD内のデイブの話に見事
ひっかかりました(・_・;)
来日の噂がありますよね!!
前回のVAN HALENⅢの時は
高校生で観に行けなかったので
もし来日したら、観に行きたいです(^_-)-☆
2012/02/09 01:09:06
BRZ買えば運気上がるんじゃない?w
コメントへの返答
2012/03/19 12:44:47
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ございません((+_+))

運気あがるかな~
でも家族持ちにクーペは
キツイっす(>_<)
2012/02/09 16:01:13
こんにちは

VAN HALEN!
私もソっコー入手しました!

サミー時代も大好きですが、
やはりデイブとエディー、この2人の
組み合わせは、最高ですよね。

なんか、エディーも伸び伸びギターを
弾いてるような気がします。

早期に来日してもらいたいですね。
コメントへの返答
2012/03/19 12:49:53
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ございません((+_+))

ヘタレ中年さんもゲットされてましたか!!

やっぱりVAN HALENといえば、デイブ&エディですよね!!
サウンドなど昔を彷彿としてますよね☆

喧嘩する前に来日してほしいですよね(笑)
2012/02/09 19:13:02
ご無沙汰しております(●^o^●)

お疲れ様です(●^o^●)

きよたんさんにうれしいことがあってよかったですね(●^o^●)

きよたんさんがにこにこなら、家庭は大丈夫ですよ(#^.^#)

家庭も仕事もたまに少し波風があったほうがよいんですよ。ちゃんと乗り越えれば(●^o^●)
コメントへの返答
2012/03/19 12:51:36
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ございません((+_+))

ご心配お掛けして申し訳ございません。
現在は、無事仲直りしてます(^^ゞ

なかなか、夫婦はうまくいかないな~と思いますね・・・
バモスミドリさんが仰る通りに、笑顔が一番ですよね(*^_^*)
2012/02/11 22:54:05
お久しぶりです~
うぉっ聴かなきゃ(^_-)-☆

私の場合、うまくいかない事が増えている??
いや
その分良い事もたくさんありますよね~~
コメントへの返答
2012/03/19 12:54:33
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ございません((+_+))

やっぱりデイブとエディの組み合わせ
最高ですよね!!
ぜひ来日してほしいです♪

長い間一緒にいると、夫婦は
なかなかうまくいかないことが増えますよね・・・わかってはいるのですが、思いやる気持ちが、虫の居所が悪かったりすると、つい忘れちゃったり・・・
でも家族の笑顔が一番ですよね!

2012/02/19 20:38:47
デイヴのVAN HALEN、来日が待ち遠しいですね~

クリアファイルもいいけど、ランディのワインがもっとイイ(^^

仕事や家庭の問題は・・・・難しいこともありますよね・・・・

ブログを気分転換にでもして、じっくりやっていきましょう♪
コメントへの返答
2012/03/19 12:55:54
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ございません((+_+))

VAN HALENの来日楽しみですよね~
喧嘩する前にさくっと来日してほしいです(笑)

このランディワインは、ランディのお姉さんが発売したものなんですよ~♪頑張って個人輸入しました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんでそんなに暗いんだ・・・・ http://cvw.jp/b/395734/40561496/
何シテル?   10/11 06:49
はじめまして、若干みんカラ放置気味ですが よろしくお願いいたします レヴォーグとフィットに乗っています。 フィットは妻の車なので弄れませんが、 レヴ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STIフレキシブルサポートサブフレームリア取付、STIメンバーボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 14:33:31
エアコンパネル&スイッチ交換2017ver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 20:21:36
オリエントワークス / リザルトマジック RESULT MAGIC ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 22:37:45

お友達

THEシャイボーイなのですが
お友達になりましょう~
よろしくお願いいたします。
77 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * Wing@翼Wing@翼 *
ウィックウィック * axispartsaxisparts *みんカラ公認
あるからえくあるからえく * なちゅらるGTなちゅらるGT

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年6月6日突然の事故のため アウトバックを失い、急遽レヴォーグへ乗り換えを決意し ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
前車のアウトバックの車検を通すつもりでしたが 急遽、新型のアウトバックを購入してしまいま ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2007年5月にレガシィツーリングワゴンGT-Bからアウトバックに乗り換えました。 画像 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
妻の車です。最終型のプジョー206です。 ちょっとしたトラブルもありましたが キビキビ走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.