• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

3連休の最後の日

今日僕は休みを取ったので3連休最後の日です。
休みの日って一日過ぎるのが早いですよね・・・(^_^;)

懲りもせずまたこの日のリベンジをしました(^^)v
※いい加減にせい!!というコメントはしないでね

その結果・・・・・・・・・・・・

藤本淳吾キター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
前回からかかった総額1万数千円・・・後悔はしてません(泣)
ただ奥さんからのお説教プライスレス(@_@)

帰りに食材やオムツを買っての帰宅となりました(^^♪

はぁ~明日から仕事か・・・
今週木,金は東京に泊りがけの出張です
天気も微妙そうだし、上司と行くので気が重いです(T_T)

ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:49:43
奥さんからのお説教プライスレス・・・いい言葉ですね(爆)

僕もUFOキャッチャーとかムキになってやっちゃうんですよわーい(嬉しい顔)
で、その後後悔冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:52
奥さんからは呆れられてました(@_@)

僕もUFOキャッチャームキに
なっちゃいます(^_^;)
今時のって1回200円のやつとか
ありますよね~(T_T)
2008/06/16 23:15:22
凄い執念ですね。

~(=^‥^A アセアセ・・・

UFOキャッチャー系の景品なら・・・
なんとか出来るかも?

って、
そんな会社で働いてたりします。
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:12
1回欲しいと思っちゃうと
どうしても欲しくなっちゃう
んですよね~(^_^;)

UFOキャッチャー大好きです(^^♪
ゲーセン行くなら普通のゲーム
やるよりも景品をゲットしたいです☆


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ オートSI-DRIVEユニットを装着してみました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/395734/car/2001810/4111937/note.aspx
何シテル?   02/16 12:55
はじめまして、若干みんカラ放置気味ですが よろしくお願いいたします レヴォーグとフィットに乗っています。 フィットは妻の車なので弄れませんが、 レヴ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンパネル&スイッチ交換2017ver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 20:21:36
オリエントワークス / リザルトマジック RESULT MAGIC ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 22:37:45
SHINING SPEED オート SI-DRIVE ユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 23:59:39

お友達

THEシャイボーイなのですが
お友達になりましょう~
よろしくお願いいたします。
75 人のお友達がいます
ちょろびちょろび * Wing@翼Wing@翼 *
きらみーごーきらみーごー * あるからえくあるからえく *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ウィックウィック *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年6月6日突然の事故のため アウトバックを失い、急遽レヴォーグへ乗り換えを決意し ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
前車のアウトバックの車検を通すつもりでしたが 急遽、新型のアウトバックを購入してしまいま ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2007年5月にレガシィツーリングワゴンGT-Bからアウトバックに乗り換えました。 画像 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
妻の車です。最終型のプジョー206です。 ちょっとしたトラブルもありましたが キビキビ走 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.