車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 01:44 
@えーちゃん@X4 さん 今みんカラみました、お疲れ様でしたー
 02/26 08:50 
@虎丸@みんカラ

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!( ̄∇ ̄)
02/25 17:53 
オイル交換ついでに試しにクレのデュアルヴ導入!
中々音が静かになった気がするよ☆
というわけで今日20時から鉄剣タローで突発夜オフやりますよ♪
 02/25 20:56 
@虎丸@みんカラ
これから行ってもまだ、いますか~?
02/24 20:47 
@ジーマ. さん 明日はお休みっす☆
02/24 18:01 
@ジーマ. さん 明日はお休みなんですかー?にぼ兄弟ですか?(笑)
02/24 14:09 
明日土曜日の夜、夜オフやるとしたら誰かきますかー?
例によってまた激寒かもしれませんが(笑)
プチプチツーリングとかの入れますかね?
 02/24 17:09 
@虎丸@みんカラ 行きますよ~
 02/24 17:10 
@虎丸@みんカラ 出来れば晩飯食いたいです。
 02/24 19:17 
@虎丸@みんカラ 明日は仕事ですが、夕方には終わります。
02/20 17:12 
第56回 せかい車オフ! レポート♪ http://cvw.jp/b/395752/39350188/
02/20 13:56 
テレ東でバッドボーイズ2バッドやってるが珍しく4座フェラーリが活躍するのがかっこよくてつい視聴☆
550マラネロを愛車で使ってるが、ダッシュボード破壊しちゃって劇中で「修理費21000ドル?!ふっかけんなよ!」って、やっぱフェラーリ様はどこでも修理費高いのね(笑)
02/18 18:12 
せかい車オフ会、取材含め、皆様お疲れ様でした!
で、実は生菓子の十万石まんじゅうとどら焼き、
もってき忘れまして汗
今、鴻巣の近くにいる方、もしくは夜鴻巣通るという方、
ご連絡ください。差し上げます一箱☆
02/17 17:56 
洗車してたら運転が怪しいおじいさんのカローラが洗車場へ頭から入る。
バケツを持って通り過ぎようと後ろを通過するとピヨーッと水が飛んできた!
なぜかウォッシャーを出してたらしいが、明らかに窓ガラスに当たらず車を飛び越えて
俺に放水(笑)ノズル壊れてるよじいさん\(^o^)/
02/16 23:26 
たまにはクルマを置いて電車旅
隣の隣の桶川まで(笑)
焼き鳥屋さんでネギタン塩串焼中々うまかったなー
久々にいい店見つけた☆
02/15 19:48 
【次回予告】 第56回 せかい車オフ! http://cvw.jp/b/395752/39322652/
02/15 18:57 
鉄剣タロー放送は北のアイツが暗殺された影響で流れたようです_:(´ཀ`」 ∠):
明日か明後日か、一応編集しているみたいなので期待しないで待ちましょう〜
02/15 17:52 
速報、本日のスーパーjチャンネルでこないだ撮影した鉄剣タローさんを放送予定とのこと!
鉄剣タローさんより直接お聞きしました!
グレンさんやhoriさん全国放送なるか!?(笑)
 02/15 18:57 
鉄剣タロー放送は北のアイツが暗殺された影響で流れたようです_:(´ཀ`」 ∠):
明日か明後日か、一応編集しているみたいなので期待しないで待ちましょう〜
02/15 17:43 
先行情報ー♪
2/18のせかい車オフ会ですが、gooパーツ誌さんの方から依頼が正式にございまして、
取材が今度はちゃんと入ります(笑)
そこで集合写真と8台取材枠がありますので、オフ会メンバーで出たい方は来てね!
一応、枠は今の所あと5台となっておりますー詳細は後ほど☆
02/14 19:04 
まさかタミヤ1/72フライトシリーズの鍾馗とゼロ戦がまだ模型店で買えるとは!
仕方なくヤフオクで買った疾風を作れば5種類コンプリート☆
さらに当時定価、今の定価半額以下で74式まで!
最近日本の兵器タミヤプラモにワクワクしっぱなし\(^o^)/
02/13 21:37 
@nagisa240 さん ヒューズはみたんですが、リレーはみてないっす! でもなんとなく本体の予感しかしないんですよ、水に濡れるの好きな車なんでたぶんレジスターが死んでる気がします。メカに弱いので困ります~
02/13 21:35 
@すーじぃ さん おおお!ありがとうございます、詳細感謝です! これにブレーキマスターとエアコン脱着工賃が必要になると・・・ 絶望しかないですねぇ・・・ 去年車検で今年はこれでまた一から出直しです(涙)
02/13 21:17 
ロータス ヨーロッパS 風が出なくなった日 http://cvw.jp/b/395752/39314442/
02/13 07:33 
@nagisa240 さん ロータスさんですから倍の値段しそうですね…カウルの脱着工賃が無ければすぐ修理出すんですが、こわくてディーラーは中々近づけません涙 まあまだどこが悪いか確定してないですが。次エンジンかけたら動くことを願います、そういう車です、ロータスは\(^o^)/
 02/13 11:10 
@虎丸@みんカラ さん レジスターのお値段です。
 02/13 11:19 
@虎丸@みんカラ さん レジスターの国内価格のお値段です。http://www.jae-racing.com/products/detail.php?product_id=2765 カウル脱着工賃4.9万円、ブロアーモーター脱着工賃3,6万円、レジスター交換工賃0.9万円です。
 02/13 19:57 
@虎丸さん<br /> あっ、フューズとリレーは見たんですよね?
見ため切れてなくても死んでる時あるし、接触不良で差し換えすると息吹き返す事もありますよぉ〜
02/12 17:31 
@MIYA-Bee さん 室内送風ファンが動かないみたいなんですがースイッチ入れる音はなるんですけどねぇ… 困りましたこれから雨の日と暑い日が絶望的(笑)
 02/12 19:54 
@虎丸さん<br /> 先にお応えの方もいらしたようですが、普通に考えて、ブロアモーター&レジスターですね。国産の常識価格でモーターが2〜3万、レジスターがその半分くらいでしょうか?
ロータス価格は…?
プロフィール
「@えーちゃん@X4 さん 今みんカラみました、お疲れ様でしたー」
何シテル?   02/26 01:44
★Welcome★ 好きなものはスーパーカーやスポーツカー! 各地に出没しカッコいいお車&オーナー様と出会い・交流をしています♪ 新たなマシン、そし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スポーツカー好きのオフ会などを主催したり遊びに行ったりしています♪
カッコイイデザインや珍しい車には目がありません!
157 人のお友達がいます
VelizyVelizy * YATAYATA *
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー * ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H *
めじめじめじめじ * じゅんた@黄色じゅんた@黄色 *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
1年半前、兄貴が突如個人購入したマシン。 その後、しばらくナンバー無しのまま眠っていまし ...
ロータス ヨーロッパS ロータス ヨーロッパS
3年半、追い続けた夢のマシン。 いつかはスーパーカーから今はセミスーパーカーオーナーへ。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
4台目の愛車ホンダのスポーツクーペ、 青いMT5速の後期型ライトを装備したDC5-230 ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
デルソルが納車されたのは2005年4月下旬。 まだ大学生であった私に兄が仕事をしている ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.