車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年07月06日 イイね!
約1ヶ月半ぶりの更新です

6月は、仕事&梅雨のダブルパンチで、みんカラをやる元気もなく放置状態
ログインもまともにしてなかったので、浦島たろさん状態ですw

ぼちぼち梅雨もあけてくれると思うんで、
みんカラも再開してみます、たぶんw

心配してメッセくださってたみなさん、お返事もできずにすみませんでした



ということで、早速今週末から車趣味再開です

びぃこたんとAPに行ってきます

びぃこたんでは初のAP走行
こわけない程度に、かる~く流してきますね

ぁ、HONDAな車にお乗りの方、
まだ枠があるみたいなんで一緒に走りませんかぁ???

某氏から5名あつめてこいっ(#`Д´)ゴルァ
っていわれてるのでw

詳細はこちら


こんなだめだめな座長ですが、これからも宜しくお願いいたします
Posted at 2011/07/06 13:06:05 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月21日 イイね!
日田では川開き観光祭ってゆうお祭りがあります

夜には花火があがりますよぉ~

みなさぁん、あそびにきてねぇ~





わたしは仕事だけど…
Posted at 2011/05/21 09:41:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月18日 イイね!
せんしゅうまつは先週末はイベント尽くし

びぃと・で・ないと~朝練~ラジコン航空ショウ~HSR~某秘密基地~夕練

HSRでは久々の再開もあったし、
夕練では某氏との超プチツーリングも♪

詳細にもならない程度の写真をフォトギャラにあげてみましたょ
Posted at 2011/05/18 00:44:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月11日 イイね!
5月9日は、アイスクリーム&座長の日でしたw

ついに30代とつにゅぅ~です

社会人も今年で12年目

私が入社したこのに小学1年生だった子が、
いまでは同じ社会人として働いてたりするんですよねぇ

そぉ考えると、おばちゃんになったんだなぁと感じます(;´Д`)


誕生日当日、仕事をしてると事務所にお花が届きました



でも、一体だれがこんなお花を贈ってくれたんだろ?
気のきくダンシもいるもんだなぁ~(←勝手にダンシにしてるしw)
と思い、配達に来てくれたお花屋さんに聞いてみると、、、






「おかぁさんからですょ」






( ・Д・)?



Σ(゚д゚ )ンア?


なぜに、ままさんがわざわざ事務所にお花をw


意味が分からず、速攻メールしました

そして、返ってきたメールが、、、


「みんなに今日が誕生日だってことがわかれば、運がよきゃ何かプレゼントがもらえるかもょ」


って、思わず噴き出しました( ´,_ゝ`)プッw


だが、残念ながら何ももらえませんでしたょ(つд`)


でも、ありがたいですね
まさかのサプライズでしたょw


んで、自分で自分にプレゼント買ってみました

先日、ちらっと読んだこの本
結構おもしろかったんでオトナ買いですwww



しばらく寝不足の日が続きそうですね



さっ、仕事仕事♪
Posted at 2011/05/11 12:59:01 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月06日 イイね!
おつかれさまでしたぁ~本日、「みーと・ざ・びぃ♪」にご参加いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました

全くもって、おもてなしもできずに申し訳ないです

でも、これに懲りずにまた次回もよろしくお願いいたしますねぇ~


って、次は私幹事じゃないからねぇーーーーー



写真はまた後日♪
Posted at 2011/05/06 00:30:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
今年で社会人12年目 職場では子局になりかけてますw 去年、急に3児のまみぃになってしまい、 みんなのために頑張って働いてます♪ 今年も、この子...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ぶら~りふら~りのんびりと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 19:17:48
お友達
恥ずかしがり屋で自分から言えないので誘ってあげてください(o>ω<o)
92 人のお友達がいます
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 * NaoNao *
伸(しん)伸(しん) * hiko206hiko206 *
マル運マル運 * ハイパーターボハイパーターボ *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 207 (ハッチバック) でぃあちゃん (プジョー 207 (ハッチバック))
不意の追突事故のため、泣く泣く206から207へ買い替え プジョーもこの子で2台目テ ...
ホンダ S2000 しろ子ちゃん (ホンダ S2000)
♪しろ子ちゃん♪ 1999年生まれ超初期型AP1-100 2008年12月03日(水) ...
ホンダ ビート び~子ちゃん (ホンダ ビート)
♪び~子ちゃん♪ 1991年生まれ 2008年11月26日(水) 某へんだなおぢさんの ...
プジョー その他 ぽりちゃん (プジョー その他)
私の通勤快適車の「ぽりちゃん」です♪ でぃあちゃんがうちにやってきたときに、一緒にやっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.