• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

B・Bさんと青スカさん

B・Bさんと青スカさん B・Bさんと青スカさんと焼肉に行きました。お二方もスーパーオーリンズの車高調を装着されてるので、助手席に座った私の感想です。

B・BさんZ  突き上げ感の嫌味が鳴く、しなやかなセッティング。腰痛のある方にお勧め!ギャップを通過した時の「ドン」という下から突いた衝撃は純正より少ないと思います。本当にバランスのとれたグッドなZ34でした。

青スカさんZ  スペック2と言われるセッティングは確かに鈴鹿フルコース向け。でも移動の足としても全然OK。逆にサーキット走行時の方が乗り心地最高のような気がします♪あとサーキットスペックの車高調にある硬さ所以の室内の異音も少なく、私好みでした。

過去テインのレーシング系・HKS・HKSエスプリ改・HKSハイパーMAX,proを装着したことありますが、街乗りや助手席の女性にはキツそうでした。あと一車種につき二度も車高調も買いなおしたなあ。
そう考えると「スーパーオーリンズ」はセッティングの幅が広く、長いつきあいができそうです。

最後に焼肉もいいですが、次回は新玉亭のうなぎ行きません?特にすーさん♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:48:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TGRF 2017
yakiimo !さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:55:24
盛が(爆)
HKSはわりと段々良くなってますけど
オーリンズとかと比べたら可愛そうです~
値段がね~(^^A
コメントへの返答
2010/03/21 02:08:29
値段的にはプライスオフの高いHKSですが、ツラい部分も多々あります。

初期投資をどうすべきか?悩んでます。

三重県の津市はうなぎの消費量全国一とNHK「のど自慢」の時説明してましたよ!
2010/03/21 09:25:41
おはよーございます^^
そちらのみなさんは、いつも楽しそう^^
麦獣王さん始めみなさんとお会いしたいので
オフ計画して下さいね^^一泊で行きます ^^v
夜の飲み会付きで・・・・^^   以上タイヤ
履き替えて日本中行ける気になっている
基本出不精のkuraです ^^;
コメントへの返答
2010/03/22 21:08:12
一泊ですね!

夜の飲み会は何次会までOKでしょうか?

kuraさんだとスナックの方が楽しんで頂けそうな気がします♪
2010/03/21 14:58:49
こんにちわぉ~!

タレの染み込んだご飯がヤバイですね~(゜д゜;)
今度、こっそり二人で食べに行きませんか!?
コメントへの返答
2010/03/22 21:09:49
もう♪ヤバイ!ヤバイ!

すーさん好みですよ。

うなぎの後のデザートも行きましょうね。
2010/03/22 23:10:10
いまさらこんばんはです~

土曜日はお伺いできなくて残念でした。。。

うなぎ大好きなので、ぜひぜひ♪
あっ!焼肉定例会も大歓迎です(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 23:32:27
土曜日はずーっと車の話をしながら焼肉食べてましたよ!

うなぎもOKですか♪

もう一軒津市にお勧めなお店があって、「うなぎのおがわ」という女主人がうなぎを焼いていて、すごく食べやすく、うなぎ嫌いな女性にも好評と聞いています。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RE:START」
何シテル?   01/08 22:57
爆笑なチューニング人生
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最近気づいたこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 01:31:03

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる