• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

遂にエブトミカが!

遂にエブトミカが! 赤の郵便エブトミカが販売されてるのは皆さんご存知やと思いますが、



な・なんと!


「軽自動車4点セット」の中にホワイトエブバンが入ってます!!


これって最近発売されたんかな~?
初めて見ましたよ。


みんカラ内で誰が一番にゲットするかな(笑)


ちなみに僕は給料日前で1800円という大金はありませんでした┓( ̄∇ ̄;)┏


さて、昨夜は関東、関西共にオフお疲れ様でした。

みんな帰りが遅かったかみたいやからまだオネムかな?(笑)


参加出来なかった分、みんなのブログ&フォトギャラ楽しみにしてまっせ(≧ω≦)b
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2010/03/21 08:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

御堂筋イルミネーション2017へ。
.ξさん

赤GT-R 真っ直ぐ走るって最高で ...
katsubnrさん

🌴EMZ軽カー耐久最終戦🏁💣
もっちゃん#445さん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:44:09
知ってますよ(^-^)

購入はしてませんが・・・

そろ②大阪行く季節になったので見つけてくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 09:07:42
さすが情報強者(^-^)

仕事で大阪来るんですか~?
分かりやすくサイレンでも鳴らしといて下さい(笑)
2010/03/21 08:51:25
3月中旬発売予定だから、まさにNEW!

こんなことなら赤の郵便車、白く塗るんじゃなかった。
(息子の遊び用ね)

テールが赤で再現されてるのが気になるとこです。

単品で売って欲しかったな。
まさかのセット販売。
あとの3台要らんなぁ~w

私は、まずノーマルの赤の郵便車、買いなおしだな。

peeちゃん給料日にレビューよろしく!
コメントへの返答
2010/03/21 09:10:18
おおっ!じゃあ入荷したてやったんですね。


商用車セットとかで後の三台がアトレー、クリッパー、サンバーなら即買いなんですがね?(笑)
2010/03/21 08:57:27
訂正

(正)テールが赤で再現されてるのかが気になるとこです。

(誤)テールが赤で再現されてるのが気になるとこです。

・・・えらい違いですw
コメントへの返答
2010/03/21 09:12:03
全く違和感なく読んでました( ̄∇ ̄;)
2010/03/21 09:11:07
おはよ〜(^^)

昨日は関西は9台集まったよー♪

今晩自宅に帰るんで、ブログ&フォトUPしますにゃ(^_−)−☆

てか雨だったから皆さんあんま写撮れてないかも。。。
コメントへの返答
2010/03/21 09:17:32
乙でーす♪

9台も!

う~ん10台目に入りたかった(^-^)


そういえば夜は雨が降ってましたね!
雨が降るまでは変に暖かくて気持ち悪いくらいでしたね
2010/03/21 09:14:34
おはようございます
(^O^)/

体調どないですか?
昨夜は…会えなくて…(涙)
また会いましょうね
(^_-)-☆

知らなんだ~(:_;)
昨日は、トミカの日で
バスの新型は即買いしましたが(笑)
見てみょ~
コメントへの返答
2010/03/21 09:29:53
おはよーございます(^o^)

相変わらず朝から全開の軟便ですがカラダは楽になりましたよ♪

昨夜はホント残念でした。。

トミカチェックしてみて下さい。かなり可愛いっす(・∀・)
2010/03/21 09:30:41
おはで~す☆

こんなんあるんですね!

さすがの戦略か?!セット売り。実車でも売れてないヤツが混ざってる...(笑)


昨夜は(さっき?)2時過ぎ帰宅、5時起床でもう仕事してますわ(眠)

ちらっとTV電話で皆さんのお顔拝見しましたよ~!!

こちらはなんと13台も!!!

詳しくは後ほど、睡眠たっぷりの方々がアップしてくれるハズ!?
コメントへの返答
2010/03/21 16:55:41
ほんまショボいラインナップですよね~!
せめてアトレーとエブのセットとかなら良かったのに。


睡眠三時間で仕事とはツラい…

頑張ってくださいね~(^-^)
2010/03/21 09:48:17
まいどで~す。

風邪の具合はいかがでしょ?

髪の毛切ってすっきり爽快になったら風邪も吹き飛びます。

よって本日のカットは「風邪も吹っ飛ぶいい男スタイル」で。(笑)

お待ちしてま~す。
コメントへの返答
2010/03/21 16:57:45
今日は風邪吹っ飛びカットありがとうございました~(^-^)

でも今、また腹痛くなって実家のトイレで悶えてます(汗)
2010/03/21 09:50:00
おはようございます~m(_ _)m

オフ会~!
たまには夜遊びが必要ですね~( ̄∀ ̄)

エブのミニカー…欲しいな…o(`▽´)o
でも…リアルがあるしなぁ…(笑)

お店で見つけ次第かな…(^w^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:36
単品での販売なら考えるんですがねぇ。

1800円は既婚者には大金です(笑)
2010/03/21 10:37:04
おはようございます(≧▼≦) 昨夜は会えなくて本当に残念です(>_<) トミカーで62が出てれば買うのになぁ~(ノд<。)゜。 有るのかな??(笑) 探してみよぉ~(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:41
ほんま残念やったわ~(ToT)

62ってそういや販売期間長かった割にミニカー出てないような・・・

もしあったら即買いやな!(^-^)
2010/03/21 12:18:40
おはようございます~^^

おおっ! @@; 白エブバンじゃないですか~!

出ていたんですね~♪

ほ・・・ほしい・・・--*


お体大丈夫ですか??

ご無理はなさらないで下さいね~^0^


コメントへの返答
2010/03/21 22:03:26
やっぱり自家塗装よりメーカー塗装のがキレイですもんね。
これで単品販売かワゴンやったら250パーセント購入確定なんですが(笑)

カラダは、まだお腹がユルイんですわ~(;一_一)
全くしつこい風邪です。
2010/03/21 13:16:15
オォ~♪郵便車以外にでてるんですね!!

風邪ですか?
久しくみんカラ離れちゃうと話の流れが分からないこともちらほら・・・(爆)

お大事にね!!(o^ー')b
コメントへの返答
2010/03/21 22:06:02
そうなんですよ~!

ホワイトやったからワゴンかと思ってテンション上がりまくりましたが・・・(笑)

胃腸風邪なんですが、なかなかしつこくてずっと腹下したままなんですわ。

力んだら出そうになるから大変(笑)
2010/03/21 13:43:04
|_・)チラ


朗報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


早速物色しに行ってきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:02
さては今日アキバで購入しましたね?(笑)
2010/03/21 14:10:20
peeちゃん!
お疲れ~!(^-^)/

体調は、だいぶ良くなりましたかぁ~?

ツンツン(。・ー・)σ

今頃はカットしながらエロトークの真っ最中かなっ?(爆)


トミカは買っても娘に奪われちゃうんで…

f(^^;


次回は是非ホワイトホイール仕様のpeeちゃん号、じっくり見せて下さいねぇ~!

(^-^)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:10
昨夜は乙です!

なかなか完治しませんわ~。。。
興奮したらゲリでますよ(爆

今日はKさんとこでエロエロと楽しいトークしましたよ!
やっぱり楽しいです♪

また遊びましょうね~~(^-^)
2010/03/21 14:50:41
peeちゃん ちぃ~す (^^♪

昨日はTV電話で
 皆さんとお会いできた感じ♪

peeちゃんの お話を皆で・・・
あ 秘密だった (爆

コメントへの返答
2010/03/21 22:15:05
んん?!

今度直電でその話じっくり聞かしてください(笑)

PCで中継するんが見やすくて良いんですけどねー(^-^)
2010/03/21 15:10:07
白エブだーーー!!!!!

赤いのを白く塗りなおしましたが、うまくいかず放置してあります冷や汗

高いのでバラで欲しいです…
コメントへの返答
2010/03/21 22:16:58
これってトミカにメール送りまくったら単品販売とか実現するんですかねー?

個人的にあの四台の組み合わせはあり得ないですわ^^;

2010/03/21 16:05:15
ぺーちゃん、昨日は残念だったけど、おかげで無事テレビ電話できたよ~exclamation

あれ、今日Kはんとこに?
“ひなパパ剃り込みカット”にしてもらったかな??
剃り込み、、これは天然だぞ~!!w
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:15
どもども♪

次回は確実に参加しますんで(^-^)

あ、ちなみに僕もM字という天然そりこみが入りつつありますが(汗
2010/03/21 19:55:01
トミカよりPS…しつこいくらい言いますよ?笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:21:36
今年の冬にモンハン3がPSPで出ちゃうのよ~。
って事でPSPを新しく購入予定です(笑)

PS3は弟のが手に入りそうやから・・・
もしかしたらね(*^^)v
2010/03/21 20:29:45
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

あ、コレ、昨日買ったよ~

割引アリで1500円くらいだったかな?

ちなみに、トミカの新車は第3土曜に
毎月発売されてたりしますよ~☆

来週のブログのネタが切れた時に
UPしようと思ってたのに先を越された…

・・・(*>3<)ブハッ♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:40
わお!

購入第一号~!!

しかもブログネタを一つ潰してしまった(笑)

やっぱ純正ホワイトはキレイですよね(^-^)
2010/03/21 22:26:04
こんばんは!!

昨日は、やっぱり体調が悪かったんですね?!


また今度、スポーティーになったpeeちゃん号

見せて下さい!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:27:29
そうなんですわ~。
お腹ピーピーで(;一_一)

また次回はヨロです!!
2010/03/21 22:29:03
うひょ~\(☆o☆)/

ついに白エブが、トミカから出たんですね♪
こりゃ早速…
って出張中のオイラの小遣いじゃ無理っぽい(┳◇┳)

帰ったら嫁さんにご奉仕してから、ねだってみようっと♪w
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:21
単品販売なら買えるんですがね~!

こりゃトミーに電話・ハガキ・メール攻撃で・・・爆

けいたぼさん、昨日の強風で色々パーツ逝ったみたいですが大丈夫ですか~~?!

災難でしたね。。。
2010/03/21 23:30:11
大丈夫ですか?


下り最速?・・・下りのスペシャリストですねっ(^^

くれぐれも事故(お漏らし)には気をつけて・・・(^^;

コメントへの返答
2010/03/21 23:49:50
頭文字G(ゲリ)の主人公、ぺーちゃんです!爆

明日は家族でお出かけなんで緊急用にオムツいるかも・・・^^;
2010/03/22 20:04:33
前回買ってなかったから買おうかな♪

エブワゴンはなぜに出ない…

出たら速攻買うのに

コメントへの返答
2010/03/22 20:25:44
ホントにねー(´・ω・`)
トミーも分かって無いというか…

どう考えても郵便バンより100%売れるでしょ!?
2010/03/23 09:17:32
昨日これ見ましたが、まさかエブリィバンが入ってることは知りませんでしたよ!

配達車セットに入っているキャリィに夢中で(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 10:35:03
僕は単品販売のタウンエースに夢中で、エブバンには嫁が気づきました(笑)

結局セットは高いからタウンエースだけお買い上げ♪

エブバンとキャリーのセットやったら良かったのにねー(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆兄貴☆ 会えて超嬉しかったです(*゚▽゚*)見付けて駆け寄ってくれてからのハグ!ちょっと感動しましたw」
何シテル?   05/05 15:04
嫁に尻に引かれてる二児のパパです。 少ないお小遣いでコツコツ自作したりして弄ってます プリウスα乗りの方ちょくちょく覗かしてもらってます!趣味合えば絡み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DUNLOP ARROWMAX GT501 110/80-18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 18:04:34
ヤッターーーーーーー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 00:04:43

お友達

宜しくお願いします(^^)
25 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ リフト職人リフト職人
SEXYぶるぞうSEXYぶるぞう つぉぽんつぉぽん
mae-Cmae-C ゆうさまゆうさま

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
エコカー補助金に釣られました。 ボチボチ弄って行こうかな?
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
中免取得したので普段の足&ツーリング用に購入。
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
中型取って初の400。空冷4発エンジンの音は官能的です。
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
高校生の時にバイトして買った思い出のバイク。 買った時は2000年限定モデルのブラックで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる