• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桃男爵のブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:普段の運転中に見えていない所の確認なんかしてみたいです

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:他のカメラだと駐車中録画もありますが前しか監視できない。でも、これなら360度監視できるので、安心感が違うと思います


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/31 13:33:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月21日 イイね!

たまには

何ヶ月ではなく何年ぶりかのアップです、

先日の山オフに参加してくださった方々
ありがとうございました。

本当であれば会場でお披露目したかったんですが、間に合わなかったので(^_^*)

2019 ラグビーワールドカップの開催に伴い国交省?がシャレた事をしてくれたので便乗してみました

我が家のトイBOXのナンバーを



こんな感じに



暫くの間は
見る人を、少しだけビックリさせれるかな(^^)

では、また数年後にお会いしましょう
バイバーイ (^^)/~~~
Posted at 2017/04/21 12:54:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!

祝久しぶりの更新

一応車ネタなので
本日、8年7ヶ月で100000k達成。
ボチボチ乗り換えかな?
なんて思ったりもしますが、想い出が詰まりすぎているのでなかなか踏ん切りがつきません
なので、暫くはこのまま行きます。





Posted at 2016/12/24 13:23:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年04月06日 イイね!

【重要】  山梨オフについて

今年も山梨オフを開催致します。
と山梨プチオフグループ及び山メンに呼びかけていただき
一昨年の開催地「日本航空高校 滑走路」での開催を企画して参りましたが
当初予定していた参加表明台数に達する事が出来ず
航空高校での開催をやむなく中止せざるを得なくなりました。

日程調整の上、参加表明していただきました方々には
心より深くお詫び申し上げます。

締切後に協議を重ねた結果
場所を移し開催することに決まりました。

場所は 山梨県立フラワーセンター ハイジの村
   〒408-0201 山梨県北杜市明野町浅尾2471
   http://www.haiji-no-mura.com/index.html

参加表明を頂いた方々には、個別にメッセージを順次送信しておりますので
詳しくはそちらを御確認くださいますようお願い致します。

今回はいろいろハプニングが有りましたけど
皆さんに楽しんで頂けるよう頑張っておりますので
是非、お越しください。
Posted at 2015/04/06 15:17:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月04日 イイね!

ピレリタイヤを愛車でモニターするチャンス!!


■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 ニッサン/エルグランド/2000年式:
 (例:トヨタ/プリウス/2013年式)

■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車が現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 ファルケン/ZIEX ZE912/235/50R18 101W(前):
 ファルケン/ZIEX ZE912/235/50R18 101W(後):
 (例:ピレリ/P ZERO/225/35R20 90Y)

■Q3:お持ちのスタッドレスタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 ダンロップ/DSX-2/215/60R17 96Q(前):
 ダンロップ/DSX-2/215/60R17 96Q(後):
 (例:ピレリ/WINTER SOTTOZERO/255/35R20 97V XL)

■Q4:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。(複数回答の場合は希望順にお答え下さい)
 1、P ZERO  2、Cinturato P7  3、Cinturato P1

■Q5:これまでにピレリタイヤを装着したことがありますか。
はい。
■Q6:(上記の質問に“はい”と答えた方へ質問です)
 その時のピレリタイヤの性能に関する印象はどのようなものでしたか。
 20年ほど前にR31スカイラインで履いてみましたが、ゴムが固く滑る印象が深かったことを覚えています。

■Q7:ピレリブランドに対してどのようなイメージをお持ちですか。
  高価。
■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
 300~400k
■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
 通勤、レジャー

■Q10:休日の主な過ごし方をお答え下さい。
 キャンプ、バス釣り、たまに水族館

■Q11:差支えなければ、ご年齢をお答え下さい。(任意項目)
 47歳
※この記事はピレリタイヤ体感モニターを募集について書いています。
Posted at 2015/02/04 10:46:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

趣味 EL弄り (資金繰りに四苦八苦) ELでの遠出 (ドライブともいいますが) みんカラ俳諧 (やまられません) スキューバ (暖かい場所で) お酒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テレビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 11:09:02
地デジをスッキリ取付けよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 11:17:03
オイルクーラー(オイルエレメント移動タイプ)取り付け(その①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 20:05:39

お友達

基本的にお逢いした方、これからお逢いする方・弄り等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。
158 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ☆みっきー☆☆みっきー☆ *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * スカイホワイトスカイホワイト *
でぐちゃんでぐちゃん * MomoMomo *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
250 Highway STAR Black Leather Edition ミスティッ ...
日産 ノート 日産 ノート
E11 シルバー 1.5M +NAV です。 現在の装備されている物  ○補強バー   ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.