• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今日のスタミナ食

今日のスタミナ食 暑い日が続きます。

皆さん 体調管理は大丈夫でしょうか?

今日はピリ辛で濃厚な坦々麺を
食べに行ってきました。

(^_-)-☆


突撃した お店は、中国料理 桂花(ケイカ)さんです。

食べたのは、このお店で有名な坦々麺です。
単品では物足りないかと思って定食にしたのですが、ちょっと多過ぎでした。(^_^;)
小食な方なら坦々麺単品でも充分に満腹になると思います。



こちらの坦々麺はスープが独特で、使用してあるゴマの量が、とても多くて、半ばペーストに近い
とても濃厚なスープです。 隠し味には中華のスパイス八角が入っていて とても刺激的で
ピリ辛で美味しいです。

ピリ辛と八角が苦手な人以外はイケると思います。

ゴマパワーでスタミナを蓄えたのは良いのですが、ピリ辛が応えて、帰宅途中 喉が渇いてしまい
コンビニに寄ってドリンクを購入しました。 (^_^;)

そこで見掛けたアホを紹介します。

フロントガラスに何かあります。



良く見ると…



市内のコンビニの狭い駐車場に勝手に車を置いて どこかに行っちゃうアホがいるんですねぇ~
このアホ1台のせいで、どれほどの営業妨害をしてしまうのでしょう? (-_-;)

他人事ながらに腹が立ちました。

こう言う無断駐車のレッカー移動は警察にお願い出来ないもんなんでしょうかねぇ~?

結局、お店だから逆恨みされても怖いからメモ苦情だけで我慢するのかなぁ~?


アホに天罰が下ります様に…  アーメン( -ω-)m †┏┛ 教会┗┓†



最後まで読んでくれた皆さん ありがとうございました。 <(_ _)>


では、また。 (@^^)/~~~





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 15:34:08

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2015/08/08 15:59:45
ゴマパワーで、夏バテ知らず?(*^^*)

迷惑駐車はダメですね~(´д`|||)
近くのコンビニは、お祭りの時は増員して
駐車場を見張っていましたよ。
マナーとモラルを守れるドライバーに
なりたいです(*^^*)
コメントへの返答
2015/08/09 08:48:20
コメントありがとうございます。

ゴマパワーはエベレスト登山でも
使用されている究極の力です。(笑)


サントリーの関係者か?(^_^;)

この車ですが、
確実にバレるであろう事を
平気で出来る腐った根性が
信じられませんでした。
2015/08/08 21:18:41
お店側は当然ですが、利用する方々にも大迷惑(怒)
天罰が下ります様に…強く賛同します!
コメントへの返答
2015/08/09 08:50:58
コメントありがとうございます。

御賛同ありがとうございます。

こう言う輩は法で裁くにも小物過ぎて
中途半端なんですよね?

やはり天罰が下るのが一番です。

待てよ、この頭の悪い歪んだ性格は
天罰なのかもしれません。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さんから情報収集させてもらってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何か届いた ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 12:13:14
眠れない夜 @ばんしるー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 18:52:53

お友達

ハードでない林道&スノードライブ仲間が欲しいです。
ただキレイな景色が楽しみたいだけの
ふんわりドライブが大好きな仲間を募集中

それから、
知識が豊富で教え上手な方、
先生になって下さい。
宜しくお願いします。
53 人のお友達がいます
PogiPogi * enchienchi *
れくさすMR2れくさすMR2 ナムさんナムさん
司馬伊太郎司馬伊太郎 ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
雪景色や山の風景が好きなので・・・ ノーマル状態でも結構な山奥に入って行けそうなので買っ ...
スバル プレオ スバル プレオ
営業や、ちょいドライブに使用しています。 以外に速くて良い感じの車ですが、 バブル期に設 ...
ヤマハ セロー250 セロー250Fi (ヤマハ セロー250)
ジムニーで、いきなり行って痛い目を 見ないように林道の下見をする 探索機です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.