• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

買った・・・

買った・・・ フォグランプ用にHIDフルセットを買っちゃいました・・・2000円で・・笑

にしても良い時代だ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:06:17
安い!
中華・・・?
コメントへの返答
2010/10/31 09:48:23
当然中華です・・汗

昔は20万円したのに・・・鬱
2010/10/30 20:48:16
2000えんとは、これまた破格なお値段で。。
オイラも欲しい。。でも付けるものが無い(笑
コメントへの返答
2010/10/31 09:49:36
下手するとラジコンの部品よか安いです。

バックランプも今はHIDが出てますよ!
ネタでいかがですか<悪
2010/10/31 10:12:05
バックランプもHIDなぞと言うものが出てるのね。。
オイラのお家の駐車場は暗いし、傾斜が付いてるし、
壁があるので、明るくしたいと思ってたんだよね。。
補助のバックランプを付けようかと思ってたんだよ~
探してみるか。。
コメントへの返答
2010/11/03 21:37:23
是非!世の中を明るくする為にお願いします・・笑
2010/11/01 20:07:22
やはり中華ですか(^^;)
マイアテのLOも中華製のHIDを移植してますが、確か3500円…

送料入れても野口さん6人でお釣りがきました(^^ゞ

日本国から始まる宛先にはビックリしましたね(´∀`)
コメントへの返答
2010/11/03 21:38:20
最近多いですよね?この手の部品

いやーヤフオク見るとドキドキします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「結局うちで飼うしかないらしい・・・やったるか?40万キロ」
何シテル?   05/22 19:35
日系神奈川人のくまたんです。 オレンジのデミオに乗ってましたが、10tトラックに追突され購入後わずか半年で廃車・・・ その後、荷物が多く積めるという...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ツマラナイことばかりやってますが、もしよろしければお友達に(笑)
20 人のお友達がいます
ぬぬぬぬ * Royal-SRoyal-S
こ~じ~こ~じ~ あてんぷとあてんぷと
すえぞ~すえぞ~ 子持ちししゃも子持ちししゃも

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
広島の中古車屋から1万5千円で引っ張ってきたクルマ 当初は車検が切れたら捨てるつもりだっ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
めったに見ないカナリーイエローのワゴンです 現在、購入4年で15万6千㌔こうなりゃ行く ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.