• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゲンたろうのブログ一覧

2011年06月08日 イイね!

トラストサーキットラン INセントラルサーキット

トラストサーキットラン INセントラルサーキットえーと
チャレクラGP以来の久々の登場のゲンたろうです(^^;



タイトル通りに6月5日にセントラルサーキットに行って走ってきました♪
写真のと~り初の積車で行ってみました♪


初積車ということもあり前日から積車を運転することに緊張してしまい見事に寝れませんでした(爆)

寝ずにそのままセントラルへ(笑)

セントラルを走るのは今回が初めてでしたが某S氏のヨウツベを何回も見てイメトレして行ったので何となくコースレイアウトは覚えてましたが見るのと走るのじゃぁ~やっぱり全然違います((^-^;



今回の走行会はレギュラークラス、ライトクラス、ミドルクラス、エキスパートクラス、プロフェッショナルクラスと全部で6クラスがあり
レギュラークラス以外はフリー→予選→決勝のレース方式でした♪

僕はなぜかプロフェッショナルクラス(滝汗)
セントラル走った事ないのに…(涙)


とりあえず1本目のフリー走行を走って見て初のセントラルの感想は

思った以上に路面が悪い(;´д`)けどコース楽しい♪
って思いました(^^)



そして2本目の予選で慣れてきた頃にやらかしてしまいました(>_<)

バックストレートエンドのコーナーで見事に砂遊びし埋まってしまいました(笑)


そのおかげでリップ半分なくなりました(爆)


なので決勝レースには出ませんでした(^^;





でも1日楽しく過ごせたので良しとします(笑)




またセントラル走ってみたいです(*^^*)





Posted at 2011/06/08 02:18:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月16日 イイね!

鈴鹿チャレンジGP

どうも♪

あけましたおめでとうございました(爆)




だいぶ遅くなりましたが先日参加したチャレンジGPを簡単ですが報告です♪

一応デジイチを持って行って写真撮りましたが皆さまに見せれるものでわないので非公開で♪(笑)





今度も赤旗中断が多かったですね(^^;


トータル7周くらいしかできなかったような・・・。そのうちアタックできたのが3回くらいだったかな?




でもそのなかでベスト更新できたのでよかったです♪



タイムは2分21秒255でした♪
まだ20秒切りはまだ遠いみたいです(^^;





さてここからは夜の部です(笑)


走行が終わりそのまま静岡におでんを食べに行きました♪

途中でTAIZOUさんと一緒に静岡へGO♪

先にぷーまさん、ハイスタさん、TAKAくん、ユウさん、こばまささん、メガビリーさんが先にいてました








駐車場にクルマを止めいざお店に入ろうと思い扉を開けたらいきなり出来上がったこばさんに・・・。









帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!









って言われて何がなんだかわからなくビックリしましたがあとあと聞いたら理由がわかりました(笑)









そんなこんなでコテージ?民宿?ぷーまさん家に移動して泊まらせてもらい楽しい時間を過ごさせてもらいました♪










参加された皆さまお疲れ様でした♪













Posted at 2011/01/16 23:16:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月05日 イイね!

ついに♪

ついに♪ちょっと遅くなりましたが・・・。




あけましたおめでとうございます♪





早速本題ですが


写真の通りデジイチデビューします♪(^^)v





わからないことが沢山ありますのでデジイチな皆さまご指導をよろしくお願いします♪
Posted at 2011/01/05 21:02:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

今年ももう少しですね~

どうも♪

超~久しぶりのブログアップのゲンだろうですww







今年も最後の大晦日ですね~

なんか時が経つのがとても早い気がするんですが・・・。気のせいですよね♪





では今年の〆をwww




今年はいろいろとお世話になりました♪


来年もよろしくお願いいたします♪










チャレンジGPがんばります♪




でわ


皆さま良いお年を(⌒0⌒)/~~









Posted at 2010/12/31 11:17:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月30日 イイね!

ついに…。

どうも


お久しぶりのゲンたろうです♪






本日ついに……………。

















怒られてしまいました(汗)








近所の人に…。。








マフラーの音で(爆)











うるさい(=`~´=)





と………。











そんなに遅い時間ではなかったですが…今の今まで我慢しで来たのが爆発した感じでした。。














なのでもう怒られないようにマフラーを換えようと思います。










なのでいいマフラーを探してます♪





限りなく静かで抜けがいいやつがいいですね♪










今候補はHKSのスーパーターボマフラーですね♪


そのほかにいいのありませんか?






あれば教えて下さい~!






m(__)m
Posted at 2010/08/30 23:24:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「よろしくお願いします♪\(^o^)/@EIJIRO 」
何シテル?   04/17 08:51
昭和最終型で平成9年式後期の33R乗りしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

田舎者には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 13:41:43
撮影オフ 苦悩の選択~お泊り編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/24 00:31:07

お友達

お友達募集ちゅ~気軽にポチッとしてくらはい
39 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR * TAMAm13TAMAm13 *
何事もほどほど何事もほどほど 合法走行合法走行
白い怪鳥白い怪鳥 ヨウチャンRヨウチャンR

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
タービン交換使用でしたが回しすぎで、エンジンブロー。 エンジンを乗せ換えして5日後横から ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
二代目?二台目のGTRです♪(^^;) 32Rの魂がそのまま入った2530仕様の33で ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.