• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ガレージ iguへ行ってきました♪

15年戦士のお肌の手入れをやっと決断しました。

iguさんのブログからお忙しいそうかな?って気もしたんですがOKが!

今回は初のお預かりとなりました。
今まで板金塗装を日帰りってのが多くかなり無理を聞いてもらっていました。
帰りは遠方にも関らず、しかもigu家総動員でドライブに!
ありがとうございました。


で、修理お預かり中の車を見させてもらいました。
かっこいい車ばかり。
乗ってみたいなって誘惑が・・・

ガレージigu 修理中1
ガレージigu 修理中1


ガレージigu 修理中2
ガレージigu 修理中2

でもアストロにはまだまだお世話になります。


ゴリラママさんにも久しぶりにお会いできました(^o^)

ゴリラママさん
ゴリラママさん


少しお別れですが、綺麗になって帰ってくるのが待ち遠しいです(^o^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:49:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

愛車と出会って1年!
masayoshi.comさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

この記事へのコメント

2011/08/28 02:37:17
外装のリフレッシュですかね?るんるん

綺麗に帰ってきますよわーい(嬉しい顔)

待ち遠しいですね^^)!
コメントへの返答
2011/08/28 11:40:43
外装リフレッシュです。
色々と企みかけたけど基本そのままです(^-^)
2011/08/28 22:04:45
今晩は。

今日はアメ車マガジン埼玉で賛歌して来ましてどんでもない台数でした。

私のアストロも塗装したいんですが、まず直すべきとこが先なのでいつになるやら(泣)
コメントへの返答
2011/08/28 22:19:49
今日は埼玉でしたか!

僕もようやく直したいところが落ち着いてきましたので決断を・・・・

大きく変更はないのですが、綺麗になると愛情も増すかなって♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@440忍犬
そうでしたか!
急に決めましたので(^_^;)
コメありがとうございます( ^ω^ )」
何シテル?   09/04 10:07
メタボが怖い今日この頃です・・・ 忍犬とジョギングしてスリム化計画中!? まくらのにおいも気にしない脱おっさんです。 13年乗り続けたアストロと涙...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 14:41:14
車検から帰ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 18:28:02
冬支度2014~2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 13:16:42

お友達

車のカスタムなど良きアドバイスをお願いします^o^
77 人のお友達がいます
akjakj * タカヤマGタカヤマG *
Mr.T.Mr.T. ★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★
ボウ【Astro03y】ボウ【Astro03y】 kiyo..kiyo..

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ハマー H3 ハマー H3 (ハマー H3)
ちびっこハマーもどきH5から1年、H3ですが僕もハマーオーナーとなりました。
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
ラジオフライヤーカスタム仕様 カートホイールを履いています。
シボレー アストロ シボレー アストロ
1999年から乗り続けた96年式アストロ。2012年12月を持って降りる事になりました。 ...
ダイハツ ネイキッド ネイキッド ハマーH5 (ダイハツ ネイキッド)
ネイキッドノーマルからハマーキットを装着♪ 忠実にハマー風にしてみました(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる