• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

新マシン投入!

新マシン投入! 久々にミニ四駆購入してきました。



昨年発売されたニューシャーシのスーパーXXシャーシ。



今までメインだったミニ四駆PROを引退&部品取りに降ろして仕上げました。



ボディはPROで使用していたレイヴォルフのステーをカットして搭載。



VSシャーシも新調。アバンテ紫スペシャルで、ボディやホイールまで紫。傷つくと勿体ないから、アバンテクリアボディを使用。



ミニ四駆のチラシに載ってたレギュレーション表に合わせて作成。



早く走らせに行きたいですなぁ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:46:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:32:42
なんか懐かしい!!!(゜o゜)
私高校時代、悪態ついてた割には
コレにはまって悪友となぜか???
競ってましたわ。

久々に遊びてぇ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:42:32
子供の頃買えなかったパーツ等、大人買いしてます。


何軒か市内にもコース常設してるお店もあるので、走らせに行ったりしてますよ。
2010/03/22 11:41:12
またまた登場ですm(__)m
↑のコメの後調べたんですが知らない間に
スゴイ進化を遂げていたのですね!!!

昔、あいの里にあるお店でよくパーツあさってました。
チョット何年振りかで買ってみるかな(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 11:51:09
あいの里にあるお店はたまに覗きに行きますね。北35条にあるお店がメインですが、遠いので夏限定で走りに行ってます。


今のミニ四駆は昔と違って、肉抜きはほぼ必要無いくらいです。
2010/03/22 19:06:59
PRO引退しちゃったんっすかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

レイボルフ、工場でリニューアル工事してたんですねウッシッシ
公式試運転中ですか??(笑)

俺のも試運転(5990)しとかないとあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 19:19:29
引退させました。色々とガタ来てたしねバッド(下向き矢印)。ベアリングも脱脂したし手(チョキ)

今度ミニ四駆のツアー組みましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

小さなことからコツコツと弄れればと思います。 ほとんど弄らないと思いますが…。 クルマよりギター弄る可能性が大なので…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ほぼノーマルでも構わなければどうぞ。
8 人のお友達がいます
【Takayuki】【Takayuki】 すち~む@すち~む@
blackmoonblackmoon ゆじゅパパゆじゅパパ
ki-yo150ki-yo150 上皇上皇

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
試乗車で楽しめました。 久々のHONDA車。お初のハイブリッド。 限りある小遣いなので、 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
CFアコードが好きで嫁さんの反対を押し切って乗っています。トルネオ乗りの後輩から純正リ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
過去に乗ってたアコード(白真珠色)SiR-Tです。 が、写真は無いのでGT4のPho ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年半乗ったアコードから買い替え。 H17.10月新規登録車。 距離37000km。 H ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.